• 締切済み

今日の夜、池袋を歩いてたら

今日の夜、池袋を歩いてたら 男二人にナンパされました。 すごくしつこく仕方ないのでアドレスと電話番号を教えてしまいました。 変なことに使われないか心配です。 変なことに使われると思いますか?

みんなの回答

• norikhaki
回答No.3

可能性はないとは言えないでしょう。 バカ正直に正確に教える必要はなかった気がします。 いやならばちょこっと変えて教えるとかすれば問題なかったと思います。

回答No.2

はっきり言って 変なことに使われるか、使われないかなんて わかりませんね… ただしつこく聞いてくるくらいなので その人たちからしつこく電話やメールが来る可能性はありますね。 もしこの先同じようなことがあったら 本当のメアドや番号は教えないようにしましょう。 このご時世、なるべく自分の身は自分で守らなければ… 私はメアドや番号をきかれたら 彼氏の番号教えてます…^^; もちろん彼氏の許可は得てますよ。

• kaco_7
回答No.1

教えなければ絶対使われない。 教えれば可能性はあります。 心配事を増やさないように信用ある人に教えるべきでしたね。