• 締切済み

今日の夜、池袋を歩いてたら

今日の夜、池袋を歩いてたら 男二人にナンパされました。 すごくしつこく仕方ないのでアドレスと電話番号を教えてしまいました。 変なことに使われないか心配です。 変なことに使われると思いますか?

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

可能性はないとは言えないでしょう。 バカ正直に正確に教える必要はなかった気がします。 いやならばちょこっと変えて教えるとかすれば問題なかったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はっきり言って 変なことに使われるか、使われないかなんて わかりませんね… ただしつこく聞いてくるくらいなので その人たちからしつこく電話やメールが来る可能性はありますね。 もしこの先同じようなことがあったら 本当のメアドや番号は教えないようにしましょう。 このご時世、なるべく自分の身は自分で守らなければ… 私はメアドや番号をきかれたら 彼氏の番号教えてます…^^; もちろん彼氏の許可は得てますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaco_7
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.1

教えなければ絶対使われない。 教えれば可能性はあります。 心配事を増やさないように信用ある人に教えるべきでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はとバス(池袋発)

    皇居をまわるはとバス、今日の午後参加したいのですが、 池袋発で回りたいです。 電話番号等をおしえてください。

  • 池袋 ディナー

    こんにちは。ご閲覧アリガトウゴザイマス。 私は20代の男です。 12月の中旬に同い年の旧友(女)と久々に会うということで、池袋で夜食事をすることになりました。 自分は池袋という街には疎くて、美味しい所といっても中々思い浮かびません・・・ お酒も1,2杯飲めて二人で5,6000円で済むようなオススメのお店はありますでしょうか? ジャンルは正直こだわりはないです、美味しいところならどこでもという感じです! どうぞよろしくお願いいたします!

  • 今日友達とナンパされたんだけど…

    今日友達と買い物してたら男のひとにナンパ?されました。 ご飯ごちそうするからカラオケ行こうよって言われた。 私はお腹空いてたし、ご飯ごちそうしてくれるならカラオケくらいいいと思ったのに 友達が危ないから止めようって言って断ってしまいました(-_-#) カラオケボックスでそんな変なこと出来ないと思うし べつに私たち子供じゃないんだから危なかったら逃げて帰ればいいだけなのに。 ナンパする男のひとってどう思ってるんですか? 暇だからちょっと女の子と遊んでいこうってくらいだと思うんだけど… 今日はちょっとご飯損した気分です(>_<)!

  • 彼氏から夜突然「今日星がすごく綺麗だよ」ときたらど

    彼氏から夜突然「今日星がすごく綺麗だよ」ときたらどう思いますか? なんか変ですか?

  • ピアスを開けたいです(池袋高橋医院)

    ピアスを開けたいです 池袋の高橋医院ではピアッサーを持っていけば無料で開けてもらえるみたいなので 調べたのですが池袋の高橋医院のホームページに載せてある電話番号に電話しても 「こちらの電話番号は現在使われておりません」とアナウンスされてしまいます。。 池袋の高橋医院は潰れてしまったのでしょうか? なるべく安く病院でピアスを開けたいので困っています; 良かったら教えて下さい

  • 池袋で良い薬局はありますか?

    池袋で良い薬局はありますか? 急に風邪のような症状が出てきました。 かなり体調が悪くなってきました。 しかも今日は夜まで勉強会です。 池袋は副都心の中で唯一、 私があまり詳しくない場所です。 今日は病院が休みです。 いい薬局があれば教えてください。 (マツモトキヨシはあったっけな?)

  • 軟派で2

    都内で日曜に39歳の男が一人でナンパするにはどこがいいですか? (池袋、新宿は昨日いきました) 女性は午前中だとナンパされた男とどこに行きたいですか? 午後ならどこに行きたいですか? 夜ならどこに行きたいですか? 金はほとんどありません。

  • 彼女がナンパされたかどうか…

    彼女がナンパされたかどうか… って気になりますか?? わたしの彼氏はわたしが「今日友達とごはん食べに行ってきたよ」などと遊びに行ったり飲みに行ったことを話すと必ず「ナンパとかされなかったか?」と聞いてきて、ナンパを?わたしを?心配します…。 飲み会が長くなったりして「今日遅くなりそう」とメールをした時も「ナンパされないか心配だなぁ」などと言います。 いつもたまたまなんですけど…ナンパはされるんです…;; 正直に言った方がいいんでしょうか…彼氏がどういう気持ちで聞いてるのかがわかりません… 男の人に声かけられるのが嫌なんだろうな、とか余計心配させるかな、とか。 「大丈夫だよ」って言っても「心配なんだよ~」って言うんです。 「帰る時は気をつけてね」「心配だから帰ったら連絡してね」とか…しかも夜すごく遅くなったのに連絡来るかと思ってなかなか寝れなかったらしくて;; (ちょっとだけ遠距離なのでそれで尚更心配してくれてるのかもしれませんけど) そんなに心配されるのって良いんでしょうか?悪いんでしょうか? 自分が信用されてないようなぁ…もしかして。 でもわたしはナンパにはのった事は全然ないし、やましいことは全くナイです!!! それは彼も十分わかってくれてると思うんですけど…。 どう思われますか??(>_<)

  • 夜にナンパしやすいゲレンデはありますか??

    くだらないですが3月に男2人だけでゲレンデにガチナンパに行こうとしていますが、 できれば夜にナンパしやすいゲレンデやスポット等はありますでしょうか? ガチでやろうとしてるんで是非とも情報お願いしますm(_ _)m 夜にこだわってるのは、昼間はガッツリ滑りたいってのもありますが、夜に酒のんで、テンションあげた状態の方が ガンガン行きやすいかなって思ってます。ただ、普通のゲレンデだと、みんな宿にこもっちゃいますよね?? できればみんなが集まるクラブみたいなのが あると助かるんですが。。 「ゲレンデ ナンパ」とかで検索して調べてみたのですが(笑) なかなか見つからなかったので質問しました。ちょっとした情報でもいただけると助かります。 因みに僕らのプロフィールは30代前半の男で2人で独身です。 質問はくだらないですけど、見た目もトークも悪くないと思うので、 都内でも普通にモテる方だと思います。 あと、ボードでなくスキーヤーですが、上級レベルです。 とは言え、さすがに女子がいないと・・ どうしようもないので、 自我持参的な表現もあり恐縮ですが、ヤル気マックスなので、 みなさま是非とも情報お願いしますm(_ _)m

  • 今日彼女とはじめて抱き合いました

    高校生です。 今日初めて同じ高校で別のクラスの彼女と抱き合いました。(お互い服を着たままです) 彼女も自分から僕の胸に飛び込んでくれるような感じでした。 僕が手を離そうとすると彼女がまだ僕を抱いてくれていました。 彼女の胸のふくらみの感触がとても気持ち良かったです。 僕たちは二人とも携帯電話は持っていますが、メールを頻繁にしてお互いを束縛したりすることは二人とも嫌いなのでデートの約束は主に電話です。 電話で連絡がつかない時「電話下さい。」とメールすることはあります。 お互いのアドレス(携帯・PCアドレス共に)はそれぞれ知っています。 来週彼女に会う時に何と言ってあげれば良いでしょうか。 今日帰る時に「ありがとう。」と言ってくれました。