• 締切済み

ナンパについて質問です。

1. 先日道で男性に声をかけられた際、電話番号ではなく、パソコンのe-mailアドレスを教えたら、がっかりされ、携帯はないの? と言われました。 携帯番号を教えてもらえなかったら、ナンパ失敗なのですか? 2. 上記の様にパソコンのアドレスを教えたのに、2日目ですがメールは来ません。 何のためのナンパだったのでしょうか? 3.女性をナンパした際、よく見たらそんなに好みじゃなかった場合、それでも早々には切り上げずに女性と話し続け、番号交換までもっていきますか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.6

私なら得た情報はすべて利用しますけど… 3.女性をナンパした際、よく見たらそんなに好みじゃなかった場合、それでも早々には切り上げずに女性と話し続け、番号交換までもっていきますか? > はいw 好みで無くても、やれることが出来ればいいじゃんw やる事やった後逃げればいいだけじゃモン。

• Osric
回答No.5

女性をものにするのが目的ですから、メールなんてまどろっこしい事をしていたら、時間の無駄です。一日に何人も声をかけていますので、翌日になったら忘れてます。「3」に関しては、人数を誇っている人は、好みだろうが、違おうが関係ないです。ひたすら人数です。

• Gletscher
回答No.4

スマホでも携帯電話でもパソコンのメールアドレスに来たメールをリアルタイムに読み書きできることを知らない、時代遅れのバカだと思います。 私はパソコン用の5つのメールアカウントをスマホやタブレットから読み書きしています。

回答No.3

パソコンじゃ、タイムリーに連絡を取り合えないですよね? ナンパして、ダイレクトにやり取りしたいのに・・・って思っているんだと思います。 基本、携帯のアドレスか、ライン等の情報が欲しいと思います。 一日に数回確認する所へ連絡を入れるという感覚は無いのですよ。

• go_gohide
回答No.2

貴女をナンパした理由は身体の関係を持つためです。だから携帯電話を 教えて貰わないと直ぐに連絡が取れませんよね。 PCのアドレスなんて毎日見るかどうかも分からないからナンパ師にしたら 失敗でしょうね。 もちろんメールは来ないと思います。ナンパ師ですから他の女性と既に 身体の関係を持っているでしょう。 好みであろうがなかろうがナンパをしてエッチが出来たらそれが成功 なのですよ。だからこそ携帯番号を聞きたがるんです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

1.チャラ男的には失敗 2.貴方の体目的 3.チャラ男ならとりあえず数撃ちゃ当たる方式でありえる。 携帯と違ってリアルタイムなやり取りが出来ない。まだるっこしい。 携帯番号をすぐに教えてくれない。警戒心が強く、すぐにベッド・インできなさそう。 がっかりされたのはこんな所でしょう。