• ベストアンサー

父親がデルビ GP-1というバイクを3年くらい前から全く乗っていません

父親がデルビ GP-1というバイクを3年くらい前から全く乗っていません。父が乗らないのでいっそ僕が乗ろうと思います。 デルビ GP-1というバイクの評価は良いのでしょうか? ちなみにもし乗るならどの免許を取ればいいのか教えて下さいm(_ _)m

noname#133434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morutiroro
回答No.2

3年乗ってないとしたら、まず修理代にどれだけ掛かるか見積もりしてもらったほうがいいですよ。 国産でも結構な額いきますから、外車では相当な額になるかと思います。

その他の回答 (1)

• dtmaxr1
回答No.1

いいバイクですけど高いんですよね。 GP-1には250、125、50とありますので普通自動二輪を持っていれば親父さんのバイクがどの排気量だろうと乗れます。 http://www.narikawa.co.jp/derbi/derbi_top.html

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m