• ベストアンサー

デルビ GP-1というバイクについて教えて下さいm(_ _)m

デルビ GP-1というバイクについて教えて下さいm(_ _)m バイクに興味を持ち始めた高1です(^-^;) 父が車検切れとかで3年間乗ってません。 僕が中免を取ったら父のGP-1を借りようと思っているのですが、GP-1についていくつか質問させて下さい。 (1) GP-1は人気か? (2) 機能はいいか? (3) 見た目はみんなが見てカッコイイか? (4) もし高校生が乗っても変ではないか? 以上です。解答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

輸入車、装備、デザイン、当時の価格を考えれば、メカ好きで 外観重視なら十分楽しく自慢できるのでは? 3年乗っていないけど、エンジン掛かり走れそうか父さん直せそう?? http://www.apriliatokyo.com/derbi/derbigp1250.html 車検は250CC超える排気量。自賠責保険(必須)が切れているだけなら再加入でOK。 http://bike.nttif.com/

noname#133434
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 一度父に手入れするよう頼んでみます(^O^)/