• 締切済み

僕は中学3年生です。

僕は中学3年生です。 今彼女がいてエッチがしたいんですが、妊娠させてはいけないのでしません。 でもやっぱりしたくなるんですが、触りあったり、舐めるなどもしないほうがいいんでしょうか? 下品な表現ですいません・・ もし大丈夫ならおなじ中学生の初体験をした方に聞きたいんですが、どのように誘ったんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mu1206
回答No.3

俺も中学生の時が初体験だったけど 中学生は中学生らしいことしたほうがいいよ。 もっと他にやることあるでしょw

dragon_9512
質問者

お礼

有難うございます。 やめることにします(*^_^*) 受験も近いので勉強でも一緒にやろうと思います。

• kaco_7
回答No.2

私も中学校の時初体験しましたが、したいと思ったら相手の反応見ながらすればいいんじゃないですか。 嫌がってるなら半端ない力で拒否られますからwでも、ちゃんとゴム使ったほうがいいですよ。 異性との関係は遅かれ早かれありますから、相手を傷つけない方法や優しくする方法を学ぶ上でもいい勉強だと思いますよ。

dragon_9512
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 やっぱり彼女のためにもやめることにします。 回答して下さり有難うございました(*^_^*)

• arasara
回答No.1

>触りあったり、舐めるなどもしないほうがいいんでしょうか? しない方がいいです、と言われて止めらるんだったら止めて下さい。 一昔前は、不純異性行為(ふじゅんいせいこうい)と言って、中3なんかでは、やってはいけないことだったんですよ。 せめて、大学生になるまで我慢しましょうね。

dragon_9512
質問者

お礼

分かりました。 アドバイス有難うございました(#^.^#)