• 締切済み

僕は中学3年生です。

僕は中学3年生です。 今彼女がいてエッチがしたいんですが、妊娠させてはいけないのでしません。 でもやっぱりしたくなるんですが、触りあったり、舐めるなどもしないほうがいいんでしょうか? 下品な表現ですいません・・ もし大丈夫ならおなじ中学生の初体験をした方に聞きたいんですが、どのように誘ったんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.3

俺も中学生の時が初体験だったけど 中学生は中学生らしいことしたほうがいいよ。 もっと他にやることあるでしょw

dragon_9512
質問者

お礼

有難うございます。 やめることにします(*^_^*) 受験も近いので勉強でも一緒にやろうと思います。

  • kaco_7
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.2

私も中学校の時初体験しましたが、したいと思ったら相手の反応見ながらすればいいんじゃないですか。 嫌がってるなら半端ない力で拒否られますからwでも、ちゃんとゴム使ったほうがいいですよ。 異性との関係は遅かれ早かれありますから、相手を傷つけない方法や優しくする方法を学ぶ上でもいい勉強だと思いますよ。

dragon_9512
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 やっぱり彼女のためにもやめることにします。 回答して下さり有難うございました(*^_^*)

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>触りあったり、舐めるなどもしないほうがいいんでしょうか? しない方がいいです、と言われて止めらるんだったら止めて下さい。 一昔前は、不純異性行為(ふじゅんいせいこうい)と言って、中3なんかでは、やってはいけないことだったんですよ。 せめて、大学生になるまで我慢しましょうね。

dragon_9512
質問者

お礼

分かりました。 アドバイス有難うございました(#^.^#)

関連するQ&A

  • 中学生二年生ですが・・・・

    じつは、中学二年生ですがコンドーム無しで初体験をしました・・・・・ 自分は、外に完全に出せたと思うのでっすが・・・・ もし、中に出てたらと思うと夜も眠れず困っています。 妊娠の早期発見方法(検査機無しで)教えてくださいませんか? お願いします。

  • 中学二年です。

    どうも。中学二年生のガキです。 あのですね・・話にくいのですが三月の十日に彼女とエッチしたんです・・。 その時にゴムを付けたんですが、その少し後に生で十秒程度してしまったんです。ちなみに中だしはしていませんし、付けている時でも一回も射精しませんでした。ですがその様な過程でエッチをすると妊娠率が高くなるみたいなので・・。不安なんです。生理は四月の一日にならなければ分からないと言っていました。エッチする少し前に生理はきたみたいです。 やはり大切な彼女です。なので、僕がぼこぼこにされようと守りたい。 かなり本気で悩んでいます。お願いします。

  • 私は、中学1年生の時に、初体験しました。

    私は、中学1年生の時に、初体験しました。 そっから、ずっとしています。 sexをこんなにして大丈夫なのか知りたいです 教えてください。

  • 『中学2年時』、それとも『中学2年の時』?

    『中学2年次』はおかしいと思うのですが、『中学2年時』は、全く『中学2年の時』と同じ意味なのでどちらの表現でもいいと思うのですが、私の周りでは『中学2年の時』が正しい表現ではということ話題がありました。 ちょっと疑問に思いましたので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 中学3年生です。

    中学3年生です。 彼女が出来たのですが、付き合ってまだ二日です・・・ 少しアドバイスをもらいたいです。どうかヨロシク!! それと、初デートの場所も・・・ お願いします。

  • 初体験の彼女とエッチ後(2年前)

    当時付き合っていた彼女とエッチしました。彼女は初体験だったにも関わらず、頑張ってくれました。彼女曰わく、僕のモノが凄く大きくてビックリしたそうです。その後一年で別れたのですが、二年たった今でもたびたび会ってはエッチをします。新しく彼氏と4人程お付き合いしたらしいですが、僕のが一番大きくて忘れられないと言ってくれます。それで、嬉しくなってズルズルと関係を続けています。また、僕でないとなかなかオーガニズムを感じれないそうです。 彼女は僕を喜ばすために言ってるのでしょうか?初体験の相手だから忘れられないのでしょうか? ちなみに僕のモノは長さが16・5で幅4センチカリ幅4・5センチでした

  • 私は中学3年の14才です。

    私は中学3年の14才です。 約1年付き合ってる彼氏が同じクラスにいます。 今まで何回かコンドームは付けてSEXをしてます。 でも、2回…付けないでやりました。 2回目の次の日に…あそこの周辺に赤いぶつぶつができてしまいました…。 これって…性病にかかったのでしょうか…。 心配になってネットで調べてみたのですが、結果、 なっていると診断されてしまいました…。 やはり性病ですか…?。 これって将来妊娠できないってこととかにもなっちゃうんでしょうか…。 または何かあるのでしょうか…。 詳しい方、どうぞ返事よろしくお願いします…(泣。

  • 中学生の彼女とのエッチ

    私は高3で彼女は中3という年の差でお付き合いしています。 幸せなことにもう1年以上続いています。 そんな彼女と最近になってエッチをするようになりました。エッチといってもセックスはしていません。手マンをしたりやフェラをしてもらったりです。 私はしっかり責任を取れるまでセックスは絶対にしないと決めています。妊娠のこと、避妊のことなどを自分でしっかりと調べて、彼女にも若いうちに妊娠してしまうのは危険であるということを教えて、お互いにきちんと理解したうえでセックスはしないと決めています。 なので手マンなどまで進んでいますが、我慢が出来なくてセックスをしてしまうなどの行為には絶対に至らないと思ってもらっていいです。 そこで質問をさせていただきたいんですが、 絶対にセックスはしないと決めていますが、今やっている手マンやフェラなどの行為もやめた方がいいのでしょうか? 彼女の方も手マンをされて、恥ずかしながらですが気持ちがいいといってくれています。 ですが、しっかり我慢が出来れば、今までのようにエッチをしていてもいいのか、ふと疑問に思ってしまいました。なぜかというと、まだ中学生の彼女にそのようなことをしていて大丈夫なのか、少し心配になってしまったからです。 私は彼女のことが大好きですし、大切にしたいと考えています。 これからの私たちはどうしたらいいか、みなさまの意見、アドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 中学2年生の女子の恋愛相談です。

    先週初めての彼氏が出来ました。 付き合ってからは毎日メールしていて、お互い名前で呼ぶことになったり、来年、デートをする約束もしました。 私としてはかなり幸せだったのですが、今日、いきなり、『○○とHしたい』とメールがきました。 私は、興味がないわけではないのですが、中学生で初体験は早いと思っているので断ろうと思っています。 そこで、質問です。 (1)彼を傷つけないで、納得させられる断り方(返信の内容、仕方) (2)中2で初体験は早いと思いますか (3)中学生で付き合うっていうのは具体的にどういうことをするもんなんでしょうか 文章わかりにくいですが、ぜひ回答お願いします。 質問あったら全然聞いてください。

  • 私は中学3年で15歳です…。

    私は中学3年の15歳です…。 簡単に言うと 生理がこないんです、、 私は10月15日に彼氏と別れました。 ですが 別れる前の 10月7日にSexをしてしまいました。 ゴムを持ってなくて…。生でしてしまいました。避妊はしたつもりです…、 8.9/30に生理が来てました。 でも 10月には来なくて 11月に入ってもまだ来なくて、 もしかしたら… と思いました、、 ですが 今ちょうど腹痛.頭痛. 熱などの風邪を引いていて これは もしかすると 妊娠しているかもしれませんか? もし そうだとしたら 元カレには言うべきですよね? でも元カレには もう彼女が居て 幸せを壊したくなくて、 どうしたらいいか…。 中学生でSexをするなんて 間違ってると分かっていました。 もう生でなんて絶対しません、反省してます、 なので批判や中傷はされても仕方がないのですが、できればしないでほしいです 今物凄く怖くて…。 回答お願いします。