• ベストアンサー

私は中学3年の14才です。

私は中学3年の14才です。 約1年付き合ってる彼氏が同じクラスにいます。 今まで何回かコンドームは付けてSEXをしてます。 でも、2回…付けないでやりました。 2回目の次の日に…あそこの周辺に赤いぶつぶつができてしまいました…。 これって…性病にかかったのでしょうか…。 心配になってネットで調べてみたのですが、結果、 なっていると診断されてしまいました…。 やはり性病ですか…?。 これって将来妊娠できないってこととかにもなっちゃうんでしょうか…。 または何かあるのでしょうか…。 詳しい方、どうぞ返事よろしくお願いします…(泣。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-r
回答No.2

中学生での性交渉は体が不完全なため、良くないですよ; 今、子宮けい癌(ガン)と言う癌が若い人に多い理由として中学生、高校生での性交渉が多いためと言われているそうです。 普通、性交渉をしても発疹などはでません。 と言うか…コンドームを何故するか分かっていますか? 性感染症防止もありますが、避妊(ひにん)目的もあります。 あなたに生理がきているなら、妊娠する可能性が大いにあること分かっていますか? 中で射精しなくても精液はもれています。 また、中絶すると次の妊娠確率は下がります。 これは子供ができにくい体になると言うことです。 中絶とは中にいる赤ちゃんを"かき出す行為"ですから、中が傷つくんですよ。 今子供が出来て育てられますか? 中絶もそれなりにお金がかかるので親が必要になります。 コンドームをどういった流れでしないことになったのかわかりませんが… 避妊をしないなんて最低な彼氏ですね。 快楽しか考えていません。 あなたが「無しでも良い」と言ったなら、相当浅はか過ぎます。 どのみち、婦人科にいかなきゃならないのでお母さんに連れていってもらってください。 内緒で性交渉をしていたら、婦人科に行けばアンケートに記入しなくてはならないのですべてバレますし、お金がかかります。

その他の回答 (4)

• firstsnow
回答No.5

とにかく、病院へ行かれる事をおすすめします。  何よりも、中学生でエッチをするのは、感心しません。  妊娠した時、exilove123も相手の男性も責任をとれるのですか?  エッチはお互いが責任をとれる年齢になってからにしましょう。  以上

• zyxxyz
回答No.4

恋愛相談ではないような気がしますが… 女性です。 性病でなくても、カブれただけでも赤いプツプツはできるし、痛いし痒いし、なんてことは起こります。 だからといってお医者様でもなければ、病気ではないとは言い切れません。 >2回…付けないでやりました。 >これって将来妊娠できないってこととかにも ちょっと呑気すぎますよ。なぜ避妊をしなかったのかわかりませんが、避妊していないなら、将来どころか今妊娠しているかもしれません。 中学生の未成熟な体での性行為は、様々な危険があります。 まして避妊しないなんて言語道断。もし今妊娠したらどうしますか? 性病が原因の不妊もあります。 中絶にいたっては、中学生でなくてもダメージは計りしれません。 性行為を安易に考えすぎですよ。彼氏にも話して何か症状が出ていないか、きちんと聞いて下さい。そして避妊しないことに対する反省と、妊娠についてもきっちり話し合うことです。 そして出来るだけ早く病院を受診して下さいね。(産婦人科での問診表には性行為の有無を書く欄が必ずあります。正直に記入しないと正しい処置ができません。)

• yhaa103
回答No.3

産婦人科へ行ってみて下さい。 きちんと検査してもらって性病なのかどうか、病院等で判断してもらった方が間違いないですし、安心出来ると思います。 お母さんか、若しくは保健室の先生に相談してみて、病院に連れて行ってもらうのが1番安心だと思いますよ。 性病の全てが妊娠出来なくなることはありませんが、放置しておいたら取り返しのつかないことに成りかねません。 ぜひ早期に産婦人科を受診してみて下さい。 彼氏さんも感染の疑いがありますし、病気がはっきりするまでは、性行為は控えて、産婦人科を受診した後に話してみたらいいと思います。 色々と不安だと思いますが、性病でも薬等ですぐに治療出来るものもありますし、あまり考え過ぎずに、まずは婦人科を受診してみて下さいね。

• korocyann
回答No.1

それは梅毒ではありませんか?感染すると体中に発疹がではじめ放置しておくと生殖器。手足の指、鼻、等の末端から、ただれ腐れ落ち、生きながら体が腐敗する猛毒です。感染力も強いので性交相手はもちろん、家族、学校、など関係先はすべて検査対象になると思います。 参照URLを見て頂ければことの重大さに気が付かれると思います。

参考URL:
http://gensun-images.com/n/%E6%A2%85%E6%AF%92