• ベストアンサー

私は中学3年の14才です。

私は中学3年の14才です。 約1年付き合ってる彼氏が同じクラスにいます。 今まで何回かコンドームは付けてSEXをしてます。 でも、2回…付けないでやりました。 2回目の次の日に…あそこの周辺に赤いぶつぶつができてしまいました…。 これって…性病にかかったのでしょうか…。 心配になってネットで調べてみたのですが、結果、 なっていると診断されてしまいました…。 やはり性病ですか…?。 これって将来妊娠できないってこととかにもなっちゃうんでしょうか…。 または何かあるのでしょうか…。 詳しい方、どうぞ返事よろしくお願いします…(泣。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-r
  • ベストアンサー率21% (38/174)
回答No.2

中学生での性交渉は体が不完全なため、良くないですよ; 今、子宮けい癌(ガン)と言う癌が若い人に多い理由として中学生、高校生での性交渉が多いためと言われているそうです。 普通、性交渉をしても発疹などはでません。 と言うか…コンドームを何故するか分かっていますか? 性感染症防止もありますが、避妊(ひにん)目的もあります。 あなたに生理がきているなら、妊娠する可能性が大いにあること分かっていますか? 中で射精しなくても精液はもれています。 また、中絶すると次の妊娠確率は下がります。 これは子供ができにくい体になると言うことです。 中絶とは中にいる赤ちゃんを"かき出す行為"ですから、中が傷つくんですよ。 今子供が出来て育てられますか? 中絶もそれなりにお金がかかるので親が必要になります。 コンドームをどういった流れでしないことになったのかわかりませんが… 避妊をしないなんて最低な彼氏ですね。 快楽しか考えていません。 あなたが「無しでも良い」と言ったなら、相当浅はか過ぎます。 どのみち、婦人科にいかなきゃならないのでお母さんに連れていってもらってください。 内緒で性交渉をしていたら、婦人科に行けばアンケートに記入しなくてはならないのですべてバレますし、お金がかかります。

その他の回答 (4)

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.5

 とにかく、病院へ行かれる事をおすすめします。  何よりも、中学生でエッチをするのは、感心しません。  妊娠した時、exilove123も相手の男性も責任をとれるのですか?  エッチはお互いが責任をとれる年齢になってからにしましょう。  以上

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

恋愛相談ではないような気がしますが… 女性です。 性病でなくても、カブれただけでも赤いプツプツはできるし、痛いし痒いし、なんてことは起こります。 だからといってお医者様でもなければ、病気ではないとは言い切れません。 >2回…付けないでやりました。 >これって将来妊娠できないってこととかにも ちょっと呑気すぎますよ。なぜ避妊をしなかったのかわかりませんが、避妊していないなら、将来どころか今妊娠しているかもしれません。 中学生の未成熟な体での性行為は、様々な危険があります。 まして避妊しないなんて言語道断。もし今妊娠したらどうしますか? 性病が原因の不妊もあります。 中絶にいたっては、中学生でなくてもダメージは計りしれません。 性行為を安易に考えすぎですよ。彼氏にも話して何か症状が出ていないか、きちんと聞いて下さい。そして避妊しないことに対する反省と、妊娠についてもきっちり話し合うことです。 そして出来るだけ早く病院を受診して下さいね。(産婦人科での問診表には性行為の有無を書く欄が必ずあります。正直に記入しないと正しい処置ができません。)

  • yhaa103
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

産婦人科へ行ってみて下さい。 きちんと検査してもらって性病なのかどうか、病院等で判断してもらった方が間違いないですし、安心出来ると思います。 お母さんか、若しくは保健室の先生に相談してみて、病院に連れて行ってもらうのが1番安心だと思いますよ。 性病の全てが妊娠出来なくなることはありませんが、放置しておいたら取り返しのつかないことに成りかねません。 ぜひ早期に産婦人科を受診してみて下さい。 彼氏さんも感染の疑いがありますし、病気がはっきりするまでは、性行為は控えて、産婦人科を受診した後に話してみたらいいと思います。 色々と不安だと思いますが、性病でも薬等ですぐに治療出来るものもありますし、あまり考え過ぎずに、まずは婦人科を受診してみて下さいね。

  • korocyann
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

それは梅毒ではありませんか?感染すると体中に発疹がではじめ放置しておくと生殖器。手足の指、鼻、等の末端から、ただれ腐れ落ち、生きながら体が腐敗する猛毒です。感染力も強いので性交相手はもちろん、家族、学校、など関係先はすべて検査対象になると思います。 参照URLを見て頂ければことの重大さに気が付かれると思います。

参考URL:
http://gensun-images.com/n/%E6%A2%85%E6%AF%92

関連するQ&A

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • 授業でコンドームの使い方を中学生に教えるとします

    中学一年生の保険の授業で、コンドームの使い方をコンドーム実物を使って模擬的に教えるとします。同時に安全日なんてあってないようだということや、性病についてもコンドームを使うことでどれだけリスクが減るかも教えます。また男同士であっても性病の予防のためにコンドームは必要だということも教えます。 これらを授業で学んで、13歳の中学生が正しい知識の元興味本位でセックスを行うのと、18歳の高校生が先輩やネットで集めた知識の元で恋人と行うのと、どちらがマシと考えますか? ちなみに私が学校で学んだのは性器の名前と機能と避妊具の名前と写真くらいです。

  • 中学生でやっていいんでしょうか

    中学生の男女で、セックスはやっていいんでしょうか? また、コンドームをつけても、妊娠する場合って破れた以外に、どんなパターンがありますか?

  • 私は中学3年で15歳です…。

    私は中学3年の15歳です…。 簡単に言うと 生理がこないんです、、 私は10月15日に彼氏と別れました。 ですが 別れる前の 10月7日にSexをしてしまいました。 ゴムを持ってなくて…。生でしてしまいました。避妊はしたつもりです…、 8.9/30に生理が来てました。 でも 10月には来なくて 11月に入ってもまだ来なくて、 もしかしたら… と思いました、、 ですが 今ちょうど腹痛.頭痛. 熱などの風邪を引いていて これは もしかすると 妊娠しているかもしれませんか? もし そうだとしたら 元カレには言うべきですよね? でも元カレには もう彼女が居て 幸せを壊したくなくて、 どうしたらいいか…。 中学生でSexをするなんて 間違ってると分かっていました。 もう生でなんて絶対しません、反省してます、 なので批判や中傷はされても仕方がないのですが、できればしないでほしいです 今物凄く怖くて…。 回答お願いします。

  • 中学3年生の女子です。

    中学3年生の女子です。 昨日から 陰部にイボのようなものが あります。 初めは、つぶのようなもの だったのですが さっきみたら、 イボのようなシコリのような ものができていました。 中学3年生ということで、 まだセックスの経験は ありません。 病院に行きたいのですが、 まだ親に言っていません 言いにくいです。 私の場合だと 性病ですかね? 詳しく教えてくださぃ。

  • 中学1年で…

    中学1年生で性行為(SEX)は早いですか? 好きな人に「SEXしよ~」と付き合ってもいないのに言われました。 けど、調べてみると、ゴムみたいなのは必要ですか?中1なのでまだ知らないし、道具なんてないです。 どんな風にしたら妊娠してしまうのか…。 早いですか??

  • 中学生同士のセックス

    中学生3年の男子です。 僕には同級生の彼女 が居ます。 付き合い始めてもう1年になります。 そんな僕達ですが、最近初セックスをしました。 最近と言っても2ヶ月前ぐらいです。 週に一回やっています。 コンドームはつけてません。 射精した事はありません。 気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね? その中に精子は入っていますか? 彼女は整理は普通に来ています。 妊娠する可能性ありますか?

  • 中学生二年生ですが・・・・

    じつは、中学二年生ですがコンドーム無しで初体験をしました・・・・・ 自分は、外に完全に出せたと思うのでっすが・・・・ もし、中に出てたらと思うと夜も眠れず困っています。 妊娠の早期発見方法(検査機無しで)教えてくださいませんか? お願いします。

  • デリケートゾーンについてです!

    えっと。 難しい言葉が分からないので、めっちゃ、ストレートに言いますっ! 2日前から、 穴周辺が、痛くて、痒くて、少し腫れてます。 おりものわ、白くてどろどろで固まりがある感じです! でも、今日わそんなにどろどろしてませんでした。 クリトリスわ、全く普通です。 尿をすると、少し痛いです。 あと、穴周辺が赤くなっています。 これわ、性病ですか? 一応、彼氏とSEXわしてます。 コンドームわつけてないんですが、 中にわ出していません。 彼氏にわ、性病らしいとこわ見当たりません! 市販の薬をぬってれば大丈夫ですか? 病院に行った方がいいですか? 全く、分からないので誰か教えてくださいっ( ; ; )

  • 私は中学3年生の女子です

    私は中学3年生の女子です こないだ彼氏とHをしてしまいました。 しかも生で・・・ 何回もやったことありますが 中だしまで1回もありません。 しかし我慢汁で妊娠するですか? するとしたらどれくらいの確立ですか? 妊娠の症状はどんなかんじですか? 意味わかない文章ですいません