• 締切済み

私は中学3年生の女子です

私は中学3年生の女子です こないだ彼氏とHをしてしまいました。 しかも生で・・・ 何回もやったことありますが 中だしまで1回もありません。 しかし我慢汁で妊娠するですか? するとしたらどれくらいの確立ですか? 妊娠の症状はどんなかんじですか? 意味わかない文章ですいません

• azxdt
  • お礼率4% (2/43)
  • 妊娠

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.6

女性です。 いつもこういう質問を見ると思うのですが、確率を云々するのは意味がありません。 避妊もせずにしたのなら、中出ししようがしてなかろうが、ゼロにはなりません。1%でも可能性があれば妊娠に至ることはあります。 >妊娠の症状はどんなかんじですか? 妊娠の初期は生理前の症状と似ています。 妊娠がわかって初めて、これが妊娠だったのかってわかるくらいです。 無理やりでもなく何回もしているなら、今まで妊娠しなかったのがラッキーなくらいですよ。 私は性行為は大人がすることだと思っています。年齢ではありませんよ。 妊娠して困るなら、避妊の仕方も知らないガキがするなってことです。 性行為は赤ちゃんを作る行為です。 もし妊娠していたらどうしますか? 産みますか? 中絶しますか? 中絶ってどうやってするか知ってますか。 まだ開いていない子宮口に開かせる物を突っ込んで、無理やりこじ開けて、器具を差し込むんです。 そして器具で赤ちゃんを追いかけて頭を潰し、体を切り、掃除機みたいな機械で吸い取るんです。 その間、赤ちゃんはまだやっと形になったばかりなのに、目も見えないのに必死で逃げ回ります。逃げる赤ちゃんを追いかけ回して殺す。 それが中絶です。 性行為を舐めないでください。 命を作る行為です。 快楽を得るだけの行為ではありません。 間に合うようなら、アフターピルもアリですが、何回もしているなら、もう無駄かもしれません。 生理が来るのを待つか、病院に行って相談するか不安でいるよりも、出来ることはあります。 待つのなら妊娠検査薬を使ってください。 中学生でも大人の真似事をしたのなら、やるべきことはきちんとしてください。

• arap6260
回答No.5

友人が中出し1回もなく妊娠し中絶しました。 出来たから中絶ではなく妊娠禁忌薬を服用していた為で 泣く泣く中絶しました。 他の方も書かれてますかがSEXはやはり子供を作る行為だと 思います。出来て育てて行ける人だけが避妊せず出来ると 思います。 御質問者様は中学3年生という年代であれば生理周期も不安定 だろうし、若いだけあって妊娠能力も高いかもしれません。 例え妊娠したとしても気づかない人もいます。気づかずに 中絶出来る時期を過ぎてしまい、出産・放置・死亡とかの ニュースが出たりします。 中絶も初期と中期ではやり方も違います。苦しみ痛みが 増しますよ。 妊娠を喜べる年齢・時期じゃない限りすべきじゃない。 けど経験してしまっている以上無理なのであればキチンと 避妊すべきです。彼氏の快楽の為に自分の身体・命を 犠牲にする必要ないのです。彼女の身体・将来を考えられない 人ならサヨナラすべき人です。 外出しが避妊なんて絶対無いです!また安全日なんてないと 言う人もいます。 もし仮に生理予定日過ぎても生理が来なかったら、一人で悩まず、 彼氏は当てになりませんから、保健室の先生もしくはお母様に 打ち明けましょう。命が関わっている事です。隠し通せませんから。 どうか自分の未来を大事にして下さい。

azxdt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

中出ししなくたって、我慢汁で十分妊娠しますよ。 どれくらいの確率って、あなたそんなんじゃ生理周期も把握してないんでしょ? 中学3年ならまだ排卵も生理日も不規則だろうし、いつ妊娠してもおかしくないでしょうね。 妊娠しても数カ月は自覚症状が出ない場合もありますし、中学生なら生理周期も不規則なら数カ月生理が来てなくても そういう子もいますから妊娠って判断が付きにくい

回答No.3

こんばんは。 しますよ、妊娠。 避妊なしなら妊娠する、という考えでいてください。 中学3年生でHしていることは私はさほどなんとも思いません。 ですが、することをしておいて”妊娠するんでしょうか?”という 無責任な質問には黙っていられなくて回答いたします。 もし、あなたが今妊娠したらどうするおつもりですか? まだ中学生、殆どのケースが中絶という選択をするのでは ないのでしょうか? ”中絶”とはどのようなことなのかご存知ですか? 逃げ回る赤ちゃんをあなたのお腹の中から引きずりおろし、殺します。 勿論、あなたの体も心も大きく傷付きます。 傷つかないのは相手の男性だけです。 そもそもセックスというのが命を産みだす行為だと自覚していない人が するべきではありません。 年齢どうのでは無く、大人になっても避妊もしないで快楽だけを 求めて後先考えずにしてしまう大バカ者が多すぎます。 きちんと避妊をしてくれない彼にもあなたにも同じだけ責任がありますし もし妊娠して中絶ということになれば私ならあなたを人殺し呼ばわりします。 それでも良いですか? まだこの先長いあなたの人生が確実に狂ってきます。 気持ちいいだけでは終わらない事を今一度考えて下さい。

• lovpop
回答No.2

確率はわかりませんが、妊娠する可能性は十分ありますし、性病やHIVや肝炎などに感染する危険もあります。 妊娠初期の症状は人それぞれなので、とにかく生理が遅れたら妊娠してる可能性があります。 生理が遅れたら検査薬をしてください。 妊娠を望んでないでしょ?絶対に避妊するべきですよ。後悔しても遅いですし。

• k-gura
回答No.1

私の友人の話ですが、中出ししていないのにできちゃって結婚しました。 ですので確率は何%かわかりませんが、ゼロではありません。