• 締切済み

私は中学3年生の女子です

私は中学3年生の女子です こないだ彼氏とHをしてしまいました。 しかも生で・・・ 何回もやったことありますが 中だしまで1回もありません。 しかし我慢汁で妊娠するですか? するとしたらどれくらいの確立ですか? 妊娠の症状はどんなかんじですか? 意味わかない文章ですいません

  • azxdt
  • お礼率4% (2/43)
  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

女性です。 いつもこういう質問を見ると思うのですが、確率を云々するのは意味がありません。 避妊もせずにしたのなら、中出ししようがしてなかろうが、ゼロにはなりません。1%でも可能性があれば妊娠に至ることはあります。 >妊娠の症状はどんなかんじですか? 妊娠の初期は生理前の症状と似ています。 妊娠がわかって初めて、これが妊娠だったのかってわかるくらいです。 無理やりでもなく何回もしているなら、今まで妊娠しなかったのがラッキーなくらいですよ。 私は性行為は大人がすることだと思っています。年齢ではありませんよ。 妊娠して困るなら、避妊の仕方も知らないガキがするなってことです。 性行為は赤ちゃんを作る行為です。 もし妊娠していたらどうしますか? 産みますか? 中絶しますか? 中絶ってどうやってするか知ってますか。 まだ開いていない子宮口に開かせる物を突っ込んで、無理やりこじ開けて、器具を差し込むんです。 そして器具で赤ちゃんを追いかけて頭を潰し、体を切り、掃除機みたいな機械で吸い取るんです。 その間、赤ちゃんはまだやっと形になったばかりなのに、目も見えないのに必死で逃げ回ります。逃げる赤ちゃんを追いかけ回して殺す。 それが中絶です。 性行為を舐めないでください。 命を作る行為です。 快楽を得るだけの行為ではありません。 間に合うようなら、アフターピルもアリですが、何回もしているなら、もう無駄かもしれません。 生理が来るのを待つか、病院に行って相談するか不安でいるよりも、出来ることはあります。 待つのなら妊娠検査薬を使ってください。 中学生でも大人の真似事をしたのなら、やるべきことはきちんとしてください。

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.5

友人が中出し1回もなく妊娠し中絶しました。 出来たから中絶ではなく妊娠禁忌薬を服用していた為で 泣く泣く中絶しました。 他の方も書かれてますかがSEXはやはり子供を作る行為だと 思います。出来て育てて行ける人だけが避妊せず出来ると 思います。 御質問者様は中学3年生という年代であれば生理周期も不安定 だろうし、若いだけあって妊娠能力も高いかもしれません。 例え妊娠したとしても気づかない人もいます。気づかずに 中絶出来る時期を過ぎてしまい、出産・放置・死亡とかの ニュースが出たりします。 中絶も初期と中期ではやり方も違います。苦しみ痛みが 増しますよ。 妊娠を喜べる年齢・時期じゃない限りすべきじゃない。 けど経験してしまっている以上無理なのであればキチンと 避妊すべきです。彼氏の快楽の為に自分の身体・命を 犠牲にする必要ないのです。彼女の身体・将来を考えられない 人ならサヨナラすべき人です。 外出しが避妊なんて絶対無いです!また安全日なんてないと 言う人もいます。 もし仮に生理予定日過ぎても生理が来なかったら、一人で悩まず、 彼氏は当てになりませんから、保健室の先生もしくはお母様に 打ち明けましょう。命が関わっている事です。隠し通せませんから。 どうか自分の未来を大事にして下さい。

azxdt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

中出ししなくたって、我慢汁で十分妊娠しますよ。 どれくらいの確率って、あなたそんなんじゃ生理周期も把握してないんでしょ? 中学3年ならまだ排卵も生理日も不規則だろうし、いつ妊娠してもおかしくないでしょうね。 妊娠しても数カ月は自覚症状が出ない場合もありますし、中学生なら生理周期も不規則なら数カ月生理が来てなくても そういう子もいますから妊娠って判断が付きにくい

回答No.3

こんばんは。 しますよ、妊娠。 避妊なしなら妊娠する、という考えでいてください。 中学3年生でHしていることは私はさほどなんとも思いません。 ですが、することをしておいて”妊娠するんでしょうか?”という 無責任な質問には黙っていられなくて回答いたします。 もし、あなたが今妊娠したらどうするおつもりですか? まだ中学生、殆どのケースが中絶という選択をするのでは ないのでしょうか? ”中絶”とはどのようなことなのかご存知ですか? 逃げ回る赤ちゃんをあなたのお腹の中から引きずりおろし、殺します。 勿論、あなたの体も心も大きく傷付きます。 傷つかないのは相手の男性だけです。 そもそもセックスというのが命を産みだす行為だと自覚していない人が するべきではありません。 年齢どうのでは無く、大人になっても避妊もしないで快楽だけを 求めて後先考えずにしてしまう大バカ者が多すぎます。 きちんと避妊をしてくれない彼にもあなたにも同じだけ責任がありますし もし妊娠して中絶ということになれば私ならあなたを人殺し呼ばわりします。 それでも良いですか? まだこの先長いあなたの人生が確実に狂ってきます。 気持ちいいだけでは終わらない事を今一度考えて下さい。

  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.2

確率はわかりませんが、妊娠する可能性は十分ありますし、性病やHIVや肝炎などに感染する危険もあります。 妊娠初期の症状は人それぞれなので、とにかく生理が遅れたら妊娠してる可能性があります。 生理が遅れたら検査薬をしてください。 妊娠を望んでないでしょ?絶対に避妊するべきですよ。後悔しても遅いですし。

  • k-gura
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私の友人の話ですが、中出ししていないのにできちゃって結婚しました。 ですので確率は何%かわかりませんが、ゼロではありません。

関連するQ&A

  • 我慢汁での妊娠

    我慢汁での妊娠ってありえますか? それと我慢汁で妊娠して出産した方とかおられますかね? 生で外だしって大体避妊にはならないのですかね? 我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか? 経験などされた方などの回答お待ちしております。 経験されておられなくても知恵がある方は 知恵をお貸しくださいOrz

  • ガマン汁での妊娠の確立?

    少しおききしたいのですが、ガマン汁で妊娠ってありえるのでしょうか? 色々調べたけれど、する!とゆうのもあり、しないってゆうのもあります。 どこかで読んだのですが、射精する前にも、精子がでてるから、外だししても妊娠する。っていうものがありました。 ですが、ガマン汁ではどうなのかな?と…妊娠させる能力はないとも読んだこともあります。どれが正しいのでしょうか? 排卵日数日前と、排卵後?(かはわかりませんが…)1~2分?生で、その後きちんとゴムをつけました。 生でヤッタ以上妊娠する可能性はあるのは知っています。逆にそれを望んでいるのですから…。 この場合確立は避妊するより、少しだけは高くなりますか? ガマン汁で妊娠なんて方は本当にいらっしゃるのでしょうか?

  • 彼氏とH

    彼氏と昨日セックスをしました。 ゴムがなかった為、生でしてしまいました。 中出しはしてないんですが、我慢汁でも妊娠する可能性があるそうなので少し心配です。 今までで生でしてしまったのは2回くらいあったのですが、妊娠はしていませんでした。 中出ししてなくても妊娠する可能性ってどれくらいあるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    昨日、彼氏とHをしたんですが少しだけゴムをつけずに入れました。 入れて2、3回動かしてその後はゴムを付けて最後までしました。 なので外だしでも中だしでもないのですが、前に男性の射精前に出る分泌液(我慢汁ってものでしょうか?)にも精子が含まれてると聞いたことがあって、もしかしたら妊娠するんじゃないかとビクビクしています。 まだ妊娠初期症状に見られる症状はなにも出てないのですが、やはりゴムを付けずに入れたからには全く妊娠しないとは言い切れないですよね? 早くてどのくらいで初期症状が出始めるのか教えてほしいです。

  • がまん汁での妊娠の可能性…

    避妊をせずに性行為をしたとします。 ただし外出しで。 がまん汁でも妊娠は可能ですよね。 でもどれくらいの確立で妊娠するのでしょうか。 もう何十回も生でやって外出しを繰り返してきましたが 一向に妊娠しません。 これって妊娠しづらい体なんでしょうか? みなさんはがまん汁だけでも妊娠しましたか? がまん汁でこれだけやっても妊娠しないということは 中出ししても妊娠出来ないんでしょうか? がまん汁にはどれほどの精子が入ってるのでしょうか?

  • 膣外射精について

    ご覧頂きありがとうございます。 私は大学生です。先日彼氏とお互い初のHをしたのですが2日目で彼氏の方が生でしたいと言い、断っていたのですが私も私で断りきらず、生でして膣外射精をしました。私の生理は9/5に終わり、彼氏と生でしたのは9/10にしました。その後子宮に違和感があるというか痛い感じがしていて後になってすごく不安です。生理が終わってすぐでも妊娠する可能性は高いですか? また、我慢汁でも妊娠しますか?我慢汁でも妊娠するというネットの情報が沢山あって私自身初めてのHというのもありとても不安です。 1回のHが長く2時間から3時間ほどしていました生では15分くらいで彼氏がいってしまったのですが、この膣の痛みは長いHが理由ですか? 長文と沢山の質問をしてしまい、すみません。 ご回答頂けると光栄です。よろしくお願いします。

  • 妊娠??

    排卵日と思われる日に彼氏と生でHをしました。 最初にフェラを少ししてから(このときは射精してません)私のアソコに入れようとしたのですが3~4回入れようとしたのですがなかなか入らなくて先っぽしか入りませんでした。 なので、入れるのを止めました。 その後にフェラを1~2分くらいして彼氏はイキました。 彼氏は入れたときイキそうにもなってないし我慢汁も出していないというのですが私的には我慢汁は少し出ていると思います。 妊娠してる可能性の方が高いと思いますがどのくらいの確率で妊娠しますか? 母親には妊娠してるかもしれないと伝えました。 彼氏とは別れました。 捨てられました。 もう、誰とも付き合いたくないしHも二度としたくありません。 妊娠してるかもしれないという不安でつらいです。 私がダメと言えなかったので私の責任です。

  • 妊娠しているかとても不安です…

    こんにちは 私は中学三年の受験生です 今私には同い年の彼氏がいます 時々Hなこともします… その彼氏が10/18(16?)のとき生で挿れてきました 一瞬だけでしたが私は挿れられたのはそれが初めてで… そしてその日の夜には生理になりました ぴったり一週間で終わりました それからしばらくして、11/4、コンドームをしてHをしました (しかし彼は最初つけるとき表と裏を間違えてしまい、もしかしたらガマン汁とかがついてたかもしれません…) お互い初めてだったので彼氏は結局射精せず少量の精液が出た位でした コンドームは破れていませんでした それから生理が来ません もともと私は生理不順なので、2ヶ月、3ヶ月遅れるのはザラだったんですが… Hのあとなのでとても不安です… 不安に思い、妊娠の初期症状などを調べていると、当てはまるものが多数あります Hする前から当てはまっているものもありますが… 妊娠検査薬のことも考えましたが、近くにドラッグストアがないのでなかなか買いに行けません… 親にもあまり相談したくないですし… なんだかまとまらない文章ですみません… やはり妊娠しているのでしょうか…?

  • 妊娠してしまいますかね…【中学生】

    中学2年です この前彼氏と会ったときに 彼氏が我慢汁を手にとったんです。 それで 手はそのままにして しばらく経ってから彼氏が 手まんをしはじめたんです。 それ以上はなにもしてないのですが 数日経ってから多少吐き気がしたり 匂いに敏感になってしまったり 乳輪あたりが痛くなったり しています。 そこで聞きたいことがあるのですか、 我慢汁をさわってしばらく経ったあとのその手を 入れてしまったらそれは妊娠する可能性が あるのでしょうか… 解答おねがいします

  • これって妊娠しますか?

    生で中だしもせず、我慢汁も出なかった。 これって妊娠しますか?

専門家に質問してみよう