• ベストアンサー

妊娠してしまいますかね…【中学生】

中学2年です この前彼氏と会ったときに 彼氏が我慢汁を手にとったんです。 それで 手はそのままにして しばらく経ってから彼氏が 手まんをしはじめたんです。 それ以上はなにもしてないのですが 数日経ってから多少吐き気がしたり 匂いに敏感になってしまったり 乳輪あたりが痛くなったり しています。 そこで聞きたいことがあるのですか、 我慢汁をさわってしばらく経ったあとのその手を 入れてしまったらそれは妊娠する可能性が あるのでしょうか… 解答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

我慢汁でも妊娠することはあります。 生理はきましたか?上の症状を見ると、月経前の症状にも似ているのでまだ分かりませんが気になるなら、検査薬を試して みては? まず、私は中1ですが、中2でこういう行為はしてはいけませんよ。 中2の体じゃ、安全日も危険日もないと思ってください。