• 締切済み

中学三年セックス

初めまして 中学三年の女子です 生理終わってから何日目くらいが妊娠しにくいですか?

みんなの回答

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.7

安全日等に関係無く、エッチするなら常に避妊すべきです。 コンドームでもピルでも‥。 未だ生活能力ゼロの中学生でしょ? 妊娠したらどうするつもりですか? 多分、彼氏も質問者様と同じ未だ子供ですよね。 彼にも解決能力無し。 親に丸投げしますか? そうならない様に、きちんと確実性の高い避妊を心掛けて下さい。 エッチするなとは言いませんから。 おばさんよりひと言でした。

sikisya
質問者

お礼

きちんと避妊を心がけます! ありがとうございました。

回答No.6

えっとね、まず一応申し上げると安全日なるものは 「存在しない」と思ってくださいね。 もともと「オギノ式」というものは「妊娠が目的」で 研究されたもんでね。 避妊が目的ではないのね。 昔は農業や家事で疲れていても「欲しいなら毎日」って 無駄に行為をしなくてはいけなかった。 そんな女性を救う為のもの。 今は「安全日」とか「危険日」とか言ってるけど これは「オギノ式」には正確には使われてないのよ。 つまり「オギノ式」にはもともと「安全日」という概念はない訳ね。 後世の人間が勝手に避妊法に使いはじめただけ。 だから曖昧なのよ。 でこの前提のうえで「一応目安はあるよ?」 で貴女は「生理周期が安定」していてかつ「排卵がきちんとある」? 排卵がズレたり、生理周期がバラバラだったりしない? 生理が安定していても排卵がズレたりはあるよ? 究極な事を言えば「セックスの刺激で排卵される」 事もあるんだけど? 判ったかな? 人間は生き物だから確実なものはないの。 セックスする以上妊娠の覚悟は常に必要だから。 そして私はセックスする前に一度ちゃんと中絶の 勉強もオススメする。 妊娠を安易に考えない為無駄に殺される子を減らす為 貴女の身を守る為にね。

sikisya
質問者

お礼

そうなんですか! 知らなかったです。 己の未熟さを知りました ありがとうございました。

  • kaori0211
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

はじめまして。  中学3年生ですよね・・・。 確かに安全日というのはありますが、かといって妊娠しないわけではありません。 特に避妊具を使用しないセックスは危険ですよ。 将来、赤ちゃんを産む体なので今は大切にして下さいね(><)

sikisya
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の体を大切にします!

  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.4

No.1の方の回答は間違っています。 中間くらいが一番危ない時なのです。 チェッカーなるものがありますので URLを貼り付けておきますのでそれで調べてください。 http://www.esampo.com/work/days_checker/ 中学生というまだ未発達な身体ですから 生理自体不安定ですし 安全日だからといって 絶対とは言えません。 また未成年の性行為は子宮頸ガンの発症率が高くなるとの研究結果も発表されています。 身体の事もさることながら 性に対しての考え方自体のハードルが下がってしまい あなた自体の将来の行く末が案じられます。 今は後悔しないって思っていても 人間 その時が来て自分の身に悪い事が振りかかり後悔するものです。 生半可な知識で性をもてあそばないように!  何よりもあなたの身体のことです。大事にしてください。

sikisya
質問者

お礼

私の知識は不十分でした。 後悔しないようにします。 ありがとうございました

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.3

中学生ぐらいだとこんなもんか・・・。 あのね。まずしっかり確認するには毎日起きた時に体温を計って記録し続けないとさ 正確なもんでないんだよね。 (軽く何日目って聞いてるけど女性がすべて同じじゃない。) んでもって、中学生ぐらいのおこちゃまですと。。生理不順ともいわれ毎日体温を 計ってても正確なものが出なかったりする。 セックスなんて自分で自分のガキに責任持てるようになってからでも遅くないんじゃねぇの?

sikisya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 責任もてない今は 早すぎますよね。 もうちょっと考えてみます。

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.2

避妊具なしでの行為はいつ妊娠してもおかしくないですよ。 安全日などは確率上妊娠する割合が低いだけです。 中学生くらいであれば、生理の周期もまだ不安定でそれを目安にするには危険すぎると思いますが…。

sikisya
質問者

お礼

やはり危険すぎますよね。 周りの友達に流されてた部分もあります。 今後気をつけます ありがとうございました。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

生理から生理までのちょうど中間が妊娠率が低いとされますが、 「妊娠しない」という日はありません。 むしろ、中学三年生でSEXする事自体好ましいとはいえません。

sikisya
質問者

お礼

そうですよね。 中学生でセックスなんて 好ましくないですよね。 反省します。

関連するQ&A

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • 中学生同士でセックスをしてしまいました

    タイトルの通り中学3年生で 彼女とセックスをしました いつもはコンドームをつけてるのですが この前、コンドームがなく外だしでやろうということになりました それから約一ヶ月ぐらいたっても 彼女に生理がこないらしいんです これは妊娠してるのでしょうか・・・? 本当に自分がばかだと後悔しています 彼女がいうには生理不順だからまだ大丈夫だとおもうっていってます この前もくるのが遅くて 来たとおもったら10日続いたらしいです 彼女と相談の上 妊娠検査薬を使うことにします 本当に自分が情けないです もう過去にはもどれませんが もし妊娠していたらどうしようと心配です 僕より彼女のほうが心配していると思います 本当に馬鹿なことをしたと思います ちょっとでもいいのでなにか妊娠の可能性があるなら教えてください

  • 中学生 生理がこない

    中学3年生(14歳)の女子です。 生理予定日が8月9日なのに生理がきません。 妊娠しているんでしょうか... 8月6日くらいに半年付き合っている彼氏と性行為をしました。 ちゃんとゴムもつけて、長時間になるときはこまめに変えました。 これがあたってしまったんでしょうか... 性行為からまだ1週間経っていないので妊娠検査薬は使用していません。 生理は毎月7日に始まって、先月は9日からでした。 7月13日までは生理がありました。 もし妊娠しているなら何ヶ月ですか? まだおろせますか? 平熱が35.5くらいなのに、最近は毎日36.5くらいです。 胸の張りはいまいちわかりません。 体重は今までと変わりません。 体がほてって感じになるときもあれば、寒気を感じたり... これは多分エアコン夏風邪だと思います。 まだ中学生なのに性行為をしてしまったことは反省しています。 妊娠していないか毎日不安で不安で仕方ありません。 親は生理がこないことは知っています。 でも妊娠してるかも、とは思ってないです。 生理がこない理由はなんでしょうか? 妊娠しているんでしょうか?

  • 中学生が妊娠した

    私は現在中学三年生の女子です。 予定日から2週間たっても生理が来ないため、検査をしたところ、陽性でした。 私は10月に1度妊娠をし、降ろしてしまっています。 本当に後悔しています。 どうすればいいのでしょうか。 私は相手とは現在連絡が取れず、親同士でなら連絡は取っています。

  • 中学三年生の妊娠

    中学三年生の女子です つい1月2日に男友達とHをしてしまいました。 その子とは3回ぐらいHをしてます。 ゴムをつけてHをする場合もありますが ゴムをつけないでやる場合がほとんどです。 妊娠の可能性は0ではないことはわかってます ですが可能性として何パーセントくらいですか? 妊娠してたら・・・と考えるだけで不安です。 あと妊娠しないような運動やマッサージなどありませんか・・・? 怒られるのは覚悟のうえです ほかの質問サイトでもこんな質問をたくさんしてますが、 お叱りばかりで私の質問にはきちんと答えてくれません。 期待してます。 お願いします

  • 私は中学3年で15歳です…。

    私は中学3年の15歳です…。 簡単に言うと 生理がこないんです、、 私は10月15日に彼氏と別れました。 ですが 別れる前の 10月7日にSexをしてしまいました。 ゴムを持ってなくて…。生でしてしまいました。避妊はしたつもりです…、 8.9/30に生理が来てました。 でも 10月には来なくて 11月に入ってもまだ来なくて、 もしかしたら… と思いました、、 ですが 今ちょうど腹痛.頭痛. 熱などの風邪を引いていて これは もしかすると 妊娠しているかもしれませんか? もし そうだとしたら 元カレには言うべきですよね? でも元カレには もう彼女が居て 幸せを壊したくなくて、 どうしたらいいか…。 中学生でSexをするなんて 間違ってると分かっていました。 もう生でなんて絶対しません、反省してます、 なので批判や中傷はされても仕方がないのですが、できればしないでほしいです 今物凄く怖くて…。 回答お願いします。

  • 中学二年です。

    どうも。中学二年生のガキです。 あのですね・・話にくいのですが三月の十日に彼女とエッチしたんです・・。 その時にゴムを付けたんですが、その少し後に生で十秒程度してしまったんです。ちなみに中だしはしていませんし、付けている時でも一回も射精しませんでした。ですがその様な過程でエッチをすると妊娠率が高くなるみたいなので・・。不安なんです。生理は四月の一日にならなければ分からないと言っていました。エッチする少し前に生理はきたみたいです。 やはり大切な彼女です。なので、僕がぼこぼこにされようと守りたい。 かなり本気で悩んでいます。お願いします。

  • 私は中学3年生の女子です

    私は中学3年生の女子です こないだ彼氏とHをしてしまいました。 しかも生で・・・ 何回もやったことありますが 中だしまで1回もありません。 しかし我慢汁で妊娠するですか? するとしたらどれくらいの確立ですか? 妊娠の症状はどんなかんじですか? 意味わかない文章ですいません

  • 中学2年生で・・・

    中学2年にもなれば どんな女子でも やはり、アダルトに関心をもってくるのですか?

  • 中学生でSEXっていけないことですか?

    私は中学2年です。 彼氏ができて2ヶ月なのですが その彼氏は幼稚園からの幼馴染です。 彼の誕生日にSEXを求めてきたのでしたんですが 友達から 「ゴム着けてないし、早すぎ」 といわれたんですが 中学生でSEXっていけないことですか?