• ベストアンサー

中学2年生で・・・

中学2年にもなれば どんな女子でも やはり、アダルトに関心をもってくるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.3

そうとも限らないと思います。 私の従妹(現在中学2年生)は、そんなもん全く感心がありません。私もそのくらいの年齢だった頃は、知識はあれど興味はありませんでしたね。かなり個人差のある問題だと思うので、何とも言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

男です。中3。 思春期ですね。 人それぞれですけどね^^:

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-k_12
  • ベストアンサー率12% (15/121)
回答No.6

ほとんどの女子は性的なものに興味を持つと思います。 大体それは第二次性徴かななので中2の場合はほとんどの女子が走だと思います。 表に出さない人も多いと思うので。心の中では妄想(?)をしている人が多く居ると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.5

むしろ、そういうものをおぞましく思う年代です。 中二が、どっから出たか、知りませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.4

生理の問題もありますし、関心ゼロというわけではないでしょうね。 逆に知らないだけにその手の話題には敏感にキャーキャー言ってた気が・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

多くの女子は関心アリと思います。 でも、どんな女子でも、ってことはないかと思います。 性的なことは毛嫌いして拒否的な気持ちの子もいたり、のんきで本当にまだ芽生えてない子も、いると思いますよ。(高校生になってもそういう子もいましたし)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • detteyu
  • ベストアンサー率18% (35/191)
回答No.1

男女関係無く年相応になれば興味がでてくるのは当然。 環境にもよりますがね。 私の時代(クラス)は小3のときでしたよ。 生理のこともありますから、女の子のほうが早いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 13歳、中学2年、女子です。

    13歳、中学2年、女子です。 私には、彼氏がいるのですが、今夏休みに入っていてなかなか会うことができません。 「たまに遊んだりしようね」と言われたのですが、全然誘ってくれないのです。 私も会いたいと思っています。 男子は、女子から誘われて嬉しいのですか?

  • 中学2年男子です。

    中学2年男子です。 中学生の女子に質問です。 男子がどんな服を着ていたらカッコイイと思いますか?

  • 中学生3年の男子です。

    中学生3年の男子です。 中学生の女子は、どんな人に興味をもったり、好意を抱くんですか?? 例えば、優しいとか、カッコいい、面白いなど…。 わからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中学2年生です、ふられました!

    中学2年生女子です。今日、1年間付き合った一つ上の先輩ふられました! 受験勉強に集中したいから・・・と言われたのですが、どうやら別の女の子(先輩と同い年の中学3年生)といい感じっぽいと・・・友達から聞きました・・・かなしいし悔しいし、でもまだ好きだし・・・かといって別の子を好きな先輩とよりを戻すつもりは無いのですが・・・もう、この気持をどうしたらいいんでしょうか? 大人のみなさんのアドバイスがほしくてこちらに書き込ませていただきました。

  • 中学1年生になったばかりの女子です。

    4月に中1になったばかりの女子です。 結構気になる人がいるんですけど、みなさんは、中学で、彼氏・彼女がいましたか?あるいはいますか? 教えて下さい。お願いします。(いる、またはいた人は、中学の何年生なのかも書いて下さい。)

  • 中学三年セックス

    初めまして 中学三年の女子です 生理終わってから何日目くらいが妊娠しにくいですか?

  • 中学二年男子です。

    中学二年男子です。 今年で、中学二年になる私には、 気になる女子が居ます。 それなりに仲も良いし、結構よく話します。 電話も時々します。(10分前後ですが。) 同じ学年、違うクラス、同じ部活です。 この女子について、以前に 「脈あり診断」の質問をしました。 すると、3件全てが《脈有り》だそうで、 アドバイスも三件全てに、 「誘ってみよう」と有ったのですが、 ここで質問です。 中学生の分際で、というより 中学2年の分際で、 外出に誘って良いのでしょうか。 もし良いとしたら、 誘い方や、オススメの行き先等も 教えてくれると助かります。 それでは、お願いします。

  • 中学2年生女子です

    中学2年生女子です 5教科合計371点です。 相当やばいと思うのですが皆様から見たらどう思いますか?

  • 中学2年(♂)で、メアドを聞きたいです。

    中学2年(♂)で、メアドを聞きたいです。 僕は中学2年の男子です。 出席番号的に隣になる女子がいるのですが、その子からメアドを聞きたいです。 その子に恋愛感情とかはあまりないのですが、毎日喋ります。冗談も通じます。 でも、いきなり 「メアド教えて」 とは言えないので・・・ Q1、自然的にメアドを聞ける方法はないですか?? Q2、あなたは仲の良い女子から、どーやって聞きますか? ご回答、お待ちしています。

  • 学習意欲のない中学一年生向けの教材

    中学一年生に英語無関心層がいて初歩から興味関心を起こす必要があります。 超簡単な英字のクロスワードパズルを探しています。 たくさんお教えていただけると嬉しいです。 フリーでダウンロードできて、好評だったようなサイトご存知ないでしょうか? また学習意欲のない中学一年生向けの教材で良いのがあればぜひ。 いろいろなアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ランニング初心者におすすめのランニングシューズを検討しています。
  • ミズノのウェーブスカイ5SWとアディダスのウルトラブースト系のどちらが良いのか迷っています。
  • クッション性と足への負担軽減を重視しているので、どちらがより満足できる性能を持っているのか教えてください。
回答を見る