• 締切済み

中学生が妊娠した

私は現在中学三年生の女子です。 予定日から2週間たっても生理が来ないため、検査をしたところ、陽性でした。 私は10月に1度妊娠をし、降ろしてしまっています。 本当に後悔しています。 どうすればいいのでしょうか。 私は相手とは現在連絡が取れず、親同士でなら連絡は取っています。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.5

にんしんSOSで、検索してみてください。 各地に相談窓口があります。 例えば、東京でしたら、下記の番号です。 tel:0342859870 親身になり相談に乗ってくれます。 中絶も、初期なら薬で可能かもしれませんが、 中絶は、身体も心も傷つきます。 産んで特別養子縁組、養子に出すという選択肢もあります。 いずれにしても、親との相談が(親にもよりますが)欠かせないと思います。

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2989/6686)
回答No.4

質問の内容と、既回答のかたが心配するように、hinasakiryuさんのIDを、グーグルで最近の投稿を検索してみました。 投稿内容は、生活面が乱れた投稿ばかりですね。 相手は留置場で連絡が取れないらしいし、ここの質問の相談よりも、早急に双方の親と話し合いをして結論を出さないと、どんどんお腹が大きくなるだけです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.3

ちゃんと親御さんを交えて話し合うしかないでしょう。 って言うか、学習しましょう。本当に子供が欲しいと思った時に、出来ないことだって有るんだから。 今は最低、高校は出てないと就職も無いよ。目先の快楽に溺れてないで将来の自分の事、考えましょう。

回答No.2

多分また下ろすことになると思います お母さんと仲良くないんですか? なんとなく児童相談所に電話をしたほうがいいようなきがします 電話番号は189番で無料通話なのでかけてみて相談するのはどうですか? 妊娠の問題ではなくもっと違う問題があるきがします

回答No.1

まあ自業自得な部分が殆どなので自分と相手のやった事の責任はきちんと自分達で親に言うなり病院行くなりして対処するしかないじゃない。

関連するQ&A

  • 妊娠

    彼女が生理予定日過ぎてるのに 生理が来ないといって焦っていました。 さすがの僕もめっちゃ焦りました。 彼女は妊娠かもっていって 薬局で妊娠検査薬をかいました。 妊娠検査薬は生理予定日一週間後?すぎてから使ってください的なことがかいてあります。 でも、彼女はあまりの不安で それを使いました。 そしたら、陽性がでました。 ものすごく焦ってます。 僕は、高校生だし、避妊ていっても外に出すことを心がけています。 ですが、陽性がでたてことは 妊娠なのでしょうか? 彼女は、気持ちわが悪いなどといっていたので、ものすごく不安です この妊娠検査薬の結果はあっているのですか? あっていたら、覚悟をきめて 彼女の親に土下座などなんでもするつもりです。 助けてください。

  • 妊娠検査薬を使ったのですが

    3月17日に子作りをしたのですが、妊娠しているかどうか、ほんとうに待ち遠しくて、 早すぎると思いながらも昨日、妊娠検査薬を試しました。 結果はバッチリ陰性でした。 使ったのはチェックワンで、生理予定日1週間後から使えるやつです。 私の生理予定日は4月10日あたりです。 もちろん、妊娠している可能性はまだあるとは思っていますが、 こちらの過去の質問なのども検索していると、 最近の妊娠検査薬は感度がいいので、 けっこう早いうちから反応が出るって目にしました。 うっすらとも陽性反応が全く出なかった今回は、 やっぱり妊娠してる可能性はとても低いのでしょうか。。 もし、同じようなことをされて陰性で、 生理予定日頃やその1週間後に2度目の検査をして、 陽性になったって方、いらっしゃいますか?

  • 中学3 妊娠

    生理予定日から多分1週間い以上だったので今日妊娠検査薬で検査しました。 結果は陰性でした。 本当に大丈夫でしょうか? 生理も来ないので検査が失敗したんぢゃないかと不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 高校生妊娠

    高校生です 彼女が生理予定日きてるのに 生理きてないから妊娠かもって お互い焦っています。 あまりの焦りに 生理予定日すぎて4日目で 妊娠検査薬をつかいました。 そしたら、陽性でした。 まぢ、でやばいです。 でも調べたら 一週間後じゃないと ちゃんとした結果はでないとかいてあります ほんとに大丈夫なんでしょうか? 検査薬の結果は正しいのでしょうか

  • 妊娠していますか?

    生理予定日を1日過ぎて生理が来ないので市販の検査薬で検査しましたらすぐに陽性の反応がくっきりと出ました。 妊娠したと思って病院に行きましたが反応が無く、まだ早いかもしれませんと言われ1週間後にまた行きましたがまた反応なし。 血を採っての検査をしました。1週間後にまた行きましたが採血でも妊娠を確認出来ませんでした。 市販の検査薬をもう1度試してみたら今度は反応が出ませんでした。 こんな事はあるのでしょうか? 病院の先生も市販の検査薬は結構正しいと言われてのでますます分かりません。 現在、生理は来ていません。基礎体温は高めですが36.5~37.0度ぐらいです。お腹が空くとムカムカします。

  • 妊娠の可能性は・・・?

    初めて質問させていただきます。 前回の生理開始日が9月22日で、今回生理開始予定日は10月24日でした。 なんとなく予感があり、生理開始予定日1日前の23日に家にあった検査薬(生理開始予定日から1週間後から使えるものです)を試したところ、うっすら陽性反応が! 嬉しさと本当なのか?というくらい薄かったので、翌24日と28日に静止開始予定日から使える妊娠検査薬を買ってきて試したところ、またもうっすらと陽性反応!(但し23日に試したときよりは濃い反応です) 1週間後くらいに病院に行ってみようと思っていましたが、下腹部痛があったため少し心配になり29日に病院に行ったところ、エコーでは確認できず・・・。尿検査ではうっすら反応があるが、もしかしたら近いうちに生理がくるかもしれないので、あと2週間ほど待って生理が来なければ再度来院するように、とのことでした。 え?生理がくるかもしれないってどういうこと?? 検査薬では薄くではあるけど反応しているのに?? 実際のところは2週間経ってみないとわからないとは思いますが、初めての妊娠かもしれないということと、現在の中途半端な状況に不安でいっぱいになっております・・・。 妊娠している可能性はどのくらいだと思われますか? また、同じような状況から妊娠されていた方、いらっしゃいますでしょうか? ご意見等よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠検査薬で陰性でしたが、妊娠の可能性について教えて下さい。 妊娠を希望しています。 生理周期は28日~33日で、先月は8月8日からの1週間でした。 おそらく排卵日は検査薬から21日だと思っています。基礎体温はつけていません。 仲良くしたのが、19、20、2日です。 海外早期妊娠検査薬を30、1日に試しましたが陰性。 クリアブルーを6日に試したら、本当にうっすら陽性。 期待して8日にドゥーテストを試したら陰性でした。 今年の1月に妊娠した時、生理予定日より3日後にクリアブルーを試し、真っ白で「あ~やっぱり妊娠してないんだ。」と思っていたら、 生理がなかなか来ず、生理予定日10日後にようやく陽性反応が出た事があります。 しかし、その時は7週目で心拍の確認がとれず稽留流産してしまいました。 よく、クリアブルーなどの生理予定日1週間後から使用の妊娠検査薬でも、生理予定日前に陽性がでたというのを拝見します。 妊娠反応が出るのが遅いのと流産の関係というのはあるのでしょうか? また、流産したら...。と心配です。 現在、下腹部のチクチクする痛み、胸の張りなどがあります。 クリアブルーの薄っすら陽性の線も青の色は出ていましたが、蒸発線かもしれません。 どうぞ、ご回答よろしくお願いします!!

  • 妊娠したかもしれません。

    中学3年女子です。私もしかしたら妊娠したかもしれないんです、、。 今月の6日に生理がきて数日で終わりました。彼氏と18日に仲良しをしました。(生で入れて出してはいません) それからここ最近、下腹付近の痛み、胸の張り、足の付け根がズキズキして痛いです。去年も元彼とこのようなことがあってそのとき親には全てを話しました。しかし今回は2回目となるともう不安でいっぱいです。まだ中学生という分際でこのような行為をしてしまったことには大変後悔をしています。もう不安です。親に迷惑かけたくないって分かってるのにやった自分が本当バカで情けないです。ちなみに父親は離婚してもういません。そのため母子家庭でもし妊娠してたとしたら、中絶ですよね、、。ただでさえ家計が厳しくてお金もないのに親に妊娠してたなんて言えません、、。あと10日ぐらいで生理予定日ですがそれで来なかったら検査薬を使ってみます。 ほんとに反省しています。一人で抱え込んで夜も眠れません。どなたか、、助けてください(泣)どうすればよいでしょうか…(泣)

  • 妊娠していますか?

     生理予定日から6日後に、ドゥーテスト、クリアブルー等で妊娠検査をしたのですが、どちらも10分くらい時間が経ってから、うっすらと陽性反応でした。  生理予定日1週間後に再び検査をしたのですが15分たってから再びうっすらと陽性反応でした。これは妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠してる?

    今日妊娠検査薬(クリアブルー)で検査しました 尿を検査薬にかけてからすぐに、濃いラインがでて陽性反応でした これって妊娠してますか? 月曜日に病院には行く予定です 初めての陽性反応なのでいろいろと考えてしまいます 前回生理が来たのが先月の17日です しかし前回生理があった約二週間後あたりに生理のようなものが来たんです よく着床出血でいわれているような茶褐色な出血ではなくそれなりに血がでていました 出る量とか濃さって人それぞれなのだと思いますが、なんだか不安です 私の生理はだいたい32日周期なので今日がチェックできる日だったので検査した次第です 現在胸はめちゃくちゃ痛いという状態ではありませんが、胸がはった状態が一週間以上続いています 生理予定日より一週間たっているので妊娠しているとは思うのですが、私と同じような状態で妊娠していなかったって人いますか?

専門家に質問してみよう