• ベストアンサー

このハーブカッターを探しています。

このハーブカッターを探しています。 猫のしっぽカエルの手でベニシアさんが使っていらっしゃるハーブカッター(ハーブチョッパー)を探しています。ネットで随分探しましたが、購入出来そうなサイトが見つかりませんでした。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

下記で扱っていると聞きました。 通販も受け付けている筈ですので連絡してみて下さい。 農場bloombloom(ブルームブルーム) 静岡県浜松市南区西島町1431-1   TEL.090-8157-3598 E-mail naokaengei@able.ocn.ne.jp 営業 木曜定休日    AM10時~

old_roses
質問者

お礼

pu2pu2様 迅速な回答を有難うございました。 しかも、細かな情報も教えて下さって感謝致します。 さっそく連絡を取ってみます。 本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

• pu2pu2
回答No.3

pu2pu2再補足です。 取り扱い場所の連絡先、引っ掛かってしまった様なので、こちらをどうぞ  ↓ http://m.hamazo.tv/index_arohives.php

• pu2pu2
回答No.2

pu2pu2補足です。 前回答、商品の取り扱い場所が個人名の農場だった為、電話番号やメアドに引っ掛かっているものと思われます。 この商品、正式名は《ハーブテーブルナイフ》と言って、主に輸入雑貨を扱っている店舗で扱っている様です。 元々中国のキッチン用品なので、中国雑貨を扱っている店舗を探して見ると良いかと思います。