• 締切済み

携帯をバレずに浮気をやめさせる方法

携帯をバレずに浮気をやめさせる方法 同棲5年目の彼が浮気していることが発覚しました。日曜日に研究(大学院生)といって、朝早く出かけ、夜9時くらいに帰ってきます。ある時、日曜日に別の都市(2時間くらい)離れた場所のレシ-トを、見つけ、問い詰めたら、インタ-ネットで買ったとのことでした。怪しく思い、鞄を見たら、ホテルのレシ-トを見つけました。我慢できず、携帯を見たら、受信は消していたのですが、送信に日曜日の映画の待ち合わせが送信されてました。その日も、研究に行くと言って出かけました。それで、浮気を問い詰めたところ、「一回だけ酔っ払って・・」という返事。「間違いだった。もうしない」という返事でしたが、私は正直信用していません。ただ携帯を見たことがバレると逆切れ(普段からプライバシ-の話をするので)して、本題からずれてしまいます。でも、彼は、継続して浮気していることがバレていることに気づいていません。バレずに浮気をやめさせるセリフはありませんか?「もう絶対しないでね」と言って、普段通りにして、相手を無視することはしてません。もしくは、彼にバレずに浮気相手に自分の存在をわからせる方法はありますか?好きなら浮気してても黙ってるべきなのでしょうか?ちなみに、彼は私の家に居候していて、ここから出て行ったら、お金がないのに自分でアパ-トを借りなくてはいけません。居場所がないから?ここにいるのでしょうか?もしかして、利用されてる?ちなみに、3月で卒業で、卒業後はその2時間離れた都市に就職しようと考えてます。その時までの関係でしょうか???

みんなの回答

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.6

初めまして、この質問の直接的な回答では無いのですが、彼には日曜日に小型GPSを持たせると言うのはどうでしょう?秘密裏に隠すにはまだちょっと大きいので、「これを持って歩いて」位言って渡せば、貴女が位置を把握しているという意味で、浮気抑止効果はあると思います。 朝研究所にそれを置き、浮気して研究所に取りに戻るって行動をすると思いますが、そんなに置かれた場所から動かない人もいないと思うので

noname#117502
noname#117502
回答No.5

浮気が治った人は聞いたことがありません。 バレたらバレたことを反省して さらに上手に浮気しようと企むでしょう。 あなたが浮気を治させれたらノーベル賞なみのテクを見つけたと言うことになります。

回答No.4

こんばんは。  まあ、彼氏の気持ちはともかく、都合良い居場所ということは間違いないと思います。 今度、勝手に携帯を見ずに「見せて」と言うのはどうでしょうか?それで「見せないなら家から出て行って!」と。更に「まだ浮気しているなら出ていって」と。怒っている演技も加えてみるのも良いかと、、浮気を完璧に防ぐことは無理かもしれませんが、何かしらの変化はもたらせると思いますよ。その時、誰か第3者(理想はアナタの同性の友人)がいる事が理想なんですけどね。 まあ個人的な意見ですが、別れる別れないは置いとくとしても、とりあえず家から出てもらうべきだと思います。。すぐに彼氏の本心と本質がわかると思います。  どんな結果になっても、くじけずに頑張ってくださいな。今より先には必ず良い未来が待っているはずですから。

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.3

携帯を見たことがバレずに浮気を辞めさせるセリフ… 浮気をしている事実を突き付けることも無く、浮気を辞めさせるセリフを言うのはおかしな話。 「なんで浮気してると思うの?」「証拠は?」で答えられなくて終わり。 他の証拠を見つけるのが先でしょうね。 彼にばれずに浮気相手に自分の存在をわからせる方法… キスマーク付けるとか、浮気しそうな日の前日にでも背中に油性マーカーで「売約済み」とでも書いてしまうとか。 外で裸になる事なんて浮気以外にそう無いですよね。 浮気相手にはあなたの存在が伝わるかも知れませんが、彼女が居ることを知っていて付き合ってるかもしれませんね。 好きなら浮気しても黙ってる… 「別れたくない」というのが最優先事項であるならば、容認するしかないでしょうね。(男にとって都合のいい女です) 浮気する男を許せないなら、怒って当然でしょう。 この先の付き合いも真剣に考えているなら、改心させるべきでしょう。 容認してたら、「他に女が居る(浮気する男だ)ってわかってて付き合ってるんだよね」って事になりかねないですよ。 彼との関係はいつまでか? そんなことわかりません。 卒業までの都合良く利用して、卒業を機に 「仕事で会えない、このままじゃお前に悪い、別れた方がお互いのためだ」 となる事だって十分に考えられます。 別れなくても、浮気にケリがつかなきゃ続くだけ。 あなた自身が彼に対して厳しい気持ちを持てなければ、「彼氏が居る女」(寂しい女ではない)という肩書きを維持できるかも知れないけど、浮気男は浮気を繰り返すでしょう。 厳しい気持ちを持てば、おそらく別れ話になるかもしれません。あなた自身が報われない時間を過ごさずに済むでしょう。 ずるい男なんか見切りを付けた方がいいんじゃない?

  • aloha8861
  • ベストアンサー率10% (7/70)
回答No.2

日本語になっていないタイトルだな!

noname#121148
noname#121148
回答No.1

携帯を見て浮気が明確化したのですから、今は携帯を見た、見ていないという論争をする必要はありません。 浮気したことを棚に上げて、携帯を見たん!というのはもってのほか、論外、意味不明の何物でもありませんよ! 普段からプライバシーがどんなんこんなんと言う人はそういうことをする癖があるから、ばれないための予防線を普段から張っているものだと思っています。 本当に彼女、彼氏だけならメール画面の状態で携帯を置いてトイレにだって行けます。見ても何もないし、なにかあっても説明ができるから。 今は携帯を見たことをばれないようにではなく、今後彼氏とどうするかだけを考えてください。 もし彼氏が「プライバシー侵害だ」などと言ってきたら、またする可能性大です。 自分の都合のいい時だけプライバシーという言葉を使う人ってろくな人間じゃないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 浮気してる?

    浮気してる? 彼氏が浮気してるか気になります。 疑う行為は ・夜中に友達と飲み会や、銭湯にいくと言って出かける(週2~3) ・会ってる時、結構頻繁に携帯のチェックをする ・携帯を見る時に私には見せないように携帯を傾ける ・夜に学校で研究があるから今日は送れないと言われた日、夜中にmixiに頻繁にログインしていた ・男が浮気するのは仕方ないと前言っていた 等です。夜、飲み会に行った帰りや、合コンに行く時には最中にも連絡をくれたりします。 しかし、彼氏は私と付き合う前に、ヤるためだけに女の子と付き合ったりしていた人なので、信用しきれないところがあります。 彼氏は学生で、一人暮らしですが、お金は結構自由に使えて、仕送りも結構もらってるみたいなので、風俗やキャバクラに行ってるのかなとも疑います。 付き合う前に、車の肘を置くところ?をみていたら、カードが何枚かあり、一枚だけラブホテルのカードがありました。彼氏には言ってませんが、次にみたらなくなってました。 携帯や財布をみたりすることは嫌なので、それ以外に浮気を見つけることってできますかね? 彼氏は私を失うのは怖いといつも言っていて(一回別れたので)、普段はすごく大切にしてくれています。 私の考えすぎでしょうか。 宜しければアドバイスお願いします。

  • 主人の携帯の浮気のようなメールを見てしまいました。

    もうすぐ1才になる娘を私の母に預けて、主人とデートをしました。 ところが私が携帯を忘れて出かけてしまい、私に連絡が取れないので 主人の携帯に母から「何時頃帰る?」とメールが。 主人から携帯を渡され、返信するように言われたので私がメールを送り 母から返信がきたのでそれを読んだあと、さっき私が送った内容を確認しようと 送信トレイを勝手に開けてしまったんです。 すると送信一覧の画面いっぱいに私宛ての送信メールばかりがずらりと並んでました。 普段から主人は私に「俺の携帯○○(私の名前)のメールばかりだよ~」 と笑って見せようとしてくるので(見たくないので見ませんでしたが) 「本当に私の名前ばかりじゃん!モテないねぇ~!」って笑ってやろうと思い、 画面を下へスクロールしてしまったんです。 すると今までに聞いたことのない女性の名前が出てきました。 主人の携帯は送信一覧の画面の下の方に、メールを開けなくても本文の1行目が 表示されるようになってて、なんと「今夜、セックスしようか?」と書いてあったんです! あまりに衝撃的で何も言えず、すぐ閉じて普段どおりに振舞いました。 主人はもう寝てますが、気になって全然眠れません。 主人に携帯を見たことを言うべきか、ものすごく悩んでいます。 家庭は1才の可愛い娘に子煩悩で優しい夫で、本当に幸せな毎日なので この幸せにヒビが入ったり、ましてや離婚なんて絶対にイヤです。 バカかも知れませんが、まだ主人は浮気なんてする人じゃないと思ってます。 きっと何かの冗談で送ったメールだったのか…なんて。 主人を問い詰めて、本当に浮気メールだとわかったら、私は許せるのか… 今までバカ正直で私のことをバカみたいに愛してくれる主人が好きだったのに、 主人を信じることが出来なくなってしまったら愛情も消えてしまいそうで… このまま見なかったことにして忘れるのが賢明なのでしょうか…

  • 浮気をされました

    私は37歳の男です。 5年付き合った彼女に浮気をされました。 10月にプロポーズして、すぐに浮気相手とわかれたようです。 1月15日に式場が決まり、こないだの日曜日に結婚の報告を相手の親にしてきました。 しかし、彼女の携帯のMailを見ると、浮気が発覚、最初はしらばっくれていましたが、相手の男に電話をして問い詰めたところ、きっちり最後まで浮気をしていました。 とりあえず、冷静になれない自分がいたので、実家に帰らせました。 やはりまたするかな?

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 彼に日曜日メールしても全然返事がなくて、今日聞いたら合コンに行ってた。先輩に言われて断れなかった。その時にアドレスを聞いた子がいるので、お疲れ様でしたのメールはすると言われ、腹が立ってしまいました。 私のメールは平気で無視しといて、その時の子にはきちんと連絡するっておかしくないですか? 気に入った子だからなんじゃ・・・怪しいと思ってしまいました。 合コンに行ったのも、アドレス聞いたのも全て先輩に言われたからと人のせいなんですが、嫌ならアドレス聞いたりしないと思います。 怪しいと思いますか? 怒ってもいいところですか? そっと大人しくしていた方がいいですか?

  • 浮気の疑いをかけられて…

    出張中の彼氏が毎週日曜の夜に帰ってきて火曜の朝出張先に戻ります。 昨日も戻ってると思っていたら夜中に酔っぱらって帰ってきました。 帰ってくるなり私の浮気を疑いました… 私「向こうに戻ったんじゃないの?」 彼「戻るつもりやったけど。帰ってきたらまずかった?」 …そんなことはいつも言われてるので流せますが 彼「12月の終わり頃…いや何でもない」 私は浮気なんてしてないし何を疑ってるのか見当もつきません。 よくよく聞くと12月のとある日、lineの返事が4時頃にあったので何してたんだということ。 たまたま目が覚めたから返事しただけなのに。 普段から「帰ってくるのときは連絡して」と言っても「急に帰ってきたらマズいの?誰かいるの?」など言います。 面倒くさいと思いながら「そんなわけないじゃん」と返していましたが、今回は我慢できませんでした。 本人は酔っぱらってるので明日の朝話しても「覚えてない」と言うかもしれません。 自分は言いたいこと言って寝てますが言われたこっちは腹が立って眠れません。 結婚を前提に同棲して半年で彼の異動があり、いつこちらに戻るかわからないので私はついて行かず別々に生活しています。 週に一度帰ってくるのは楽しみだし、今夜だってまさか帰ってくるとは思っていなかったので嬉しかったのにそんなこと言われて悲しくて悲しくて。 わたしは悲しくて泣いてるのに、彼は酔っぱらってるので会話してるのかしてないのか…正直、彼への気持ちが冷めてしまったように感じます。 明日から優しくできる自信がありません。 でも冷たい態度をとって彼に嫌われるのもいやです。 大人な対応をしたいです。 アドバイスください。

  • 浮気、不倫初期でしょうか?

    浮気、不倫初期でしょうか? 私(30代、既婚、子持ち)の夫(30代)の様子が変だなと思い、携帯を見てみました。(携帯はお互いに使いあうので、特に問題ではありません。) 送信履歴に、"飲み会おつかれさま。○○さんに、誕生日プレゼントを渡そうと思って用意してたけど、渡せなかったので、次に会ったときに"という内容でした。相手からは、今後もよろしくお願いしますとメールが来ていました。内容から、夫が指導している研修生だと思います。 さらに、悪いと思いながら、自宅PCから、夫の仕事用メールアドレスの受信と送信履歴も見てしまいました。相手とのやり取りは4月から5回ほどありました。夫から、業務連絡+"○○さんの夢をみました。"や、業務連絡+"誕生日はいつですか?"など。 相手からは、当たり障りのない返事がきてました。 なんだか情けないですし、嫉妬してしまいました。 これって浮気なんでしょうか??浮気の初期??悲しいです(;_;)

  • 旦那が浮気??

    旦那が浮気?? 初めまして結婚2ヶ月20歳妊娠6ヶ月の初産婦です。(出婚ではないです) この前浮気を見つけました。体の関係はないです。メールで(好きです。)と送信していました。 (前後のメールはなかったです。)携帯を見る時はいつも断りを入れています。 毎週日曜日は二人で遊びに行きます。でも今週はその人と遊ぶ約束をしていました。 ですが、、その日は友人の結婚式で、、意味がわかりません。 最近飲み屋で知り合ったらしいですが昔から飲み屋で知り合った子は好きになれないと言っていました。 私は飲み屋で働いていましたがお店の中では会っていません。 本気でその人が好きなのか心配です。結婚してからも自分を磨いてるつもりですし主婦としても頑張ってるつもりです。悲しいしどうしていいかわかりません。 性生活もあります。謝ってくるし反省してるみたいでどう接していいのか、、、 駄目なことですが仕事にも連れていかれます。 どうしたら信用できますか? どうか皆さんの知恵をお貸し下さい。

  • 主人の携帯に女性からメールを見つけてしまいました。これは浮気してますよ

    主人の携帯に女性からメールを見つけてしまいました。これは浮気してますよね? 何度か主人の浮気の事でこちらでお世話になっています。 主人の携帯のパスワードを知り、携帯メールを見たら女性から 「家にはいるけど、風邪ひいて仕事休んでるの。いつもタイミング悪くてごめんね。」 と、メールが入ってました。 これは浮気していますよね? 家に行っている関係ということですよね? 女性へ「どういう関係ですか?」とメールを送るか 主に直接浮気してるよね?と聞くかどうしようかと思っているのですが、 どうすれば良いでしょうか? 普段は携帯も放置してあるので頻繁にはやり取りしていませんが パスワードを設定していてもメールが入ってきたらまめに削除はしている様です。 仕事後に「会社の人と飲みに行く」と言い不信な雰囲気を感じる日は2週間に1度くらいありますが 休みの日は家にいますので本気ではなく浮気だと思います。 また、別の女性からも「今日は無理?」とメールがきていたので、その帰りが遅い日はどちらの女性なのかはわかりません。 この状況で女性にメールするのは早すぎますか? もう少し様子を見てからの方が良いでしょうか? このメールが夢であってほしいと毎日願って目が覚めます。

  • 旦那の浮気のことで旦那が浮気しています。

    旦那の浮気の事について質問です。 最近、旦那の浮気の行動が目立っています。 私は、30代です。 旦那も同じく30代なのですが、仕事がキャバクラで仕事をしています。 相手は、わかっていないのですがおそらく同じお店の女性だと私は思っています。 お店は、日曜日がお休みなのに日曜日に家から「出勤する」と告げて家から出ていきます。 帰ってくるのは、火曜日の朝です。 旦那の行動が可笑しくなったのは半年前のことです。 半年前からちょくちょくお泊りをする日が増えました。 とても、浮気をしているとしか思えない行動を取っています。 家でも携帯電話はパスワードロックをしていて私の誕生日・旦那の誕生日・結婚記念日を入れても解除されません。 浮気をしていることは、正直認めたくないです。 そんなことを言っている場合ではないと私は思いました。 私は、現在上京して身寄りがなく頼る人がいないので、とてもつらいです。 この状況を打破するには、どのようにしたらいいのでしょうか? 藁にも縋る重いです。 話を聞いてもらえる人もいないです。 私は、どのようにしたら良いのでしょうか?

  • 彼氏が浮気したのではないかと疑っています。

    21歳女、学生です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼は寮生活で、普段はオフが日曜の夜~月曜しかないのですが、先週末から4日間のオフがあり、彼はうちに泊まりに来ました。 そしてHをする時に財布からコンドームを出したんです。前回の時に買ったコンドームがうちにまだあったので「何で持ってるの?」と聞くと「昨日かおとといに買った」と言われ、それ以上は追求しませんでした。 しかし、帰りがけに彼の財布を見ると、本来そのコンドームは4個入りなのに2つしか入っていませんでした。ということは、あと1つは?という疑問が残り、その日のうちに彼に電話で問いただしました。 しかし、彼は浮気は絶対してないし、したとしても時間がない(4日間のオフのうち3日間は一緒にいたので…)、あと1つは財布に入れるとかさばるから家に置いてある、使うかなと思って買っておいたと言っていました。 彼を信頼したいのは山々なのですが、 自称セックスは好きじゃないという彼がゴムを持ち歩いていること、 4個入りのうちの3個だけ持ち歩いていたこと、 私と付き合う以前に彼女がいたにも関らずセフレが三人もいたこと(付き合ってから知りました) などが気にかかり浮気をしてるのではないかと感じています。ただ携帯を見るのは気が引けて出来ません。ロックなどはかけていないのですが。 このことを考えると悶々としてしまって他のことに手が付けられません。同じような体験をしたことがある方やこの場合の浮気の可能性など良いアドバイスがあったら教えてください。なるべく多くの人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。