• 締切済み

携帯をバレずに浮気をやめさせる方法

携帯をバレずに浮気をやめさせる方法 同棲5年目の彼が浮気していることが発覚しました。日曜日に研究(大学院生)といって、朝早く出かけ、夜9時くらいに帰ってきます。ある時、日曜日に別の都市(2時間くらい)離れた場所のレシ-トを、見つけ、問い詰めたら、インタ-ネットで買ったとのことでした。怪しく思い、鞄を見たら、ホテルのレシ-トを見つけました。我慢できず、携帯を見たら、受信は消していたのですが、送信に日曜日の映画の待ち合わせが送信されてました。その日も、研究に行くと言って出かけました。それで、浮気を問い詰めたところ、「一回だけ酔っ払って・・」という返事。「間違いだった。もうしない」という返事でしたが、私は正直信用していません。ただ携帯を見たことがバレると逆切れ(普段からプライバシ-の話をするので)して、本題からずれてしまいます。でも、彼は、継続して浮気していることがバレていることに気づいていません。バレずに浮気をやめさせるセリフはありませんか?「もう絶対しないでね」と言って、普段通りにして、相手を無視することはしてません。もしくは、彼にバレずに浮気相手に自分の存在をわからせる方法はありますか?好きなら浮気してても黙ってるべきなのでしょうか?ちなみに、彼は私の家に居候していて、ここから出て行ったら、お金がないのに自分でアパ-トを借りなくてはいけません。居場所がないから?ここにいるのでしょうか?もしかして、利用されてる?ちなみに、3月で卒業で、卒業後はその2時間離れた都市に就職しようと考えてます。その時までの関係でしょうか???

みんなの回答

• kiflmac
回答No.6

初めまして、この質問の直接的な回答では無いのですが、彼には日曜日に小型GPSを持たせると言うのはどうでしょう?秘密裏に隠すにはまだちょっと大きいので、「これを持って歩いて」位言って渡せば、貴女が位置を把握しているという意味で、浮気抑止効果はあると思います。 朝研究所にそれを置き、浮気して研究所に取りに戻るって行動をすると思いますが、そんなに置かれた場所から動かない人もいないと思うので

noname#117502
noname#117502
回答No.5

浮気が治った人は聞いたことがありません。 バレたらバレたことを反省して さらに上手に浮気しようと企むでしょう。 あなたが浮気を治させれたらノーベル賞なみのテクを見つけたと言うことになります。

回答No.4

こんばんは。  まあ、彼氏の気持ちはともかく、都合良い居場所ということは間違いないと思います。 今度、勝手に携帯を見ずに「見せて」と言うのはどうでしょうか?それで「見せないなら家から出て行って!」と。更に「まだ浮気しているなら出ていって」と。怒っている演技も加えてみるのも良いかと、、浮気を完璧に防ぐことは無理かもしれませんが、何かしらの変化はもたらせると思いますよ。その時、誰か第3者(理想はアナタの同性の友人)がいる事が理想なんですけどね。 まあ個人的な意見ですが、別れる別れないは置いとくとしても、とりあえず家から出てもらうべきだと思います。。すぐに彼氏の本心と本質がわかると思います。  どんな結果になっても、くじけずに頑張ってくださいな。今より先には必ず良い未来が待っているはずですから。

• zongai
回答No.3

携帯を見たことがバレずに浮気を辞めさせるセリフ… 浮気をしている事実を突き付けることも無く、浮気を辞めさせるセリフを言うのはおかしな話。 「なんで浮気してると思うの?」「証拠は?」で答えられなくて終わり。 他の証拠を見つけるのが先でしょうね。 彼にばれずに浮気相手に自分の存在をわからせる方法… キスマーク付けるとか、浮気しそうな日の前日にでも背中に油性マーカーで「売約済み」とでも書いてしまうとか。 外で裸になる事なんて浮気以外にそう無いですよね。 浮気相手にはあなたの存在が伝わるかも知れませんが、彼女が居ることを知っていて付き合ってるかもしれませんね。 好きなら浮気しても黙ってる… 「別れたくない」というのが最優先事項であるならば、容認するしかないでしょうね。(男にとって都合のいい女です) 浮気する男を許せないなら、怒って当然でしょう。 この先の付き合いも真剣に考えているなら、改心させるべきでしょう。 容認してたら、「他に女が居る(浮気する男だ)ってわかってて付き合ってるんだよね」って事になりかねないですよ。 彼との関係はいつまでか? そんなことわかりません。 卒業までの都合良く利用して、卒業を機に 「仕事で会えない、このままじゃお前に悪い、別れた方がお互いのためだ」 となる事だって十分に考えられます。 別れなくても、浮気にケリがつかなきゃ続くだけ。 あなた自身が彼に対して厳しい気持ちを持てなければ、「彼氏が居る女」(寂しい女ではない)という肩書きを維持できるかも知れないけど、浮気男は浮気を繰り返すでしょう。 厳しい気持ちを持てば、おそらく別れ話になるかもしれません。あなた自身が報われない時間を過ごさずに済むでしょう。 ずるい男なんか見切りを付けた方がいいんじゃない?

• aloha8861
回答No.2

日本語になっていないタイトルだな!

noname#121148
noname#121148
回答No.1

携帯を見て浮気が明確化したのですから、今は携帯を見た、見ていないという論争をする必要はありません。 浮気したことを棚に上げて、携帯を見たん!というのはもってのほか、論外、意味不明の何物でもありませんよ! 普段からプライバシーがどんなんこんなんと言う人はそういうことをする癖があるから、ばれないための予防線を普段から張っているものだと思っています。 本当に彼女、彼氏だけならメール画面の状態で携帯を置いてトイレにだって行けます。見ても何もないし、なにかあっても説明ができるから。 今は携帯を見たことをばれないようにではなく、今後彼氏とどうするかだけを考えてください。 もし彼氏が「プライバシー侵害だ」などと言ってきたら、またする可能性大です。 自分の都合のいい時だけプライバシーという言葉を使う人ってろくな人間じゃないと思いますよ。