• 締切済み

醜い朝鮮人

醜い朝鮮人 朝鮮併合は朝鮮人の生活にプラスの面がはるかに大きかったと思います。 名前を奪われたとかほざいてますが事実は強制ではなく希望するものだけ日本人の名前をもらったのだ。 誇り高き民族が半万年属国に甘んじてきたとはお笑いだが、 よろしい日本は朝鮮人を傷つけたとしましょう。 朝鮮人が美しい心を持っていたなら美しい心を踏みにじった過ちを永遠に謝罪したい気持ちになる、 日本が朝鮮に飲まれて消滅してもかまわないとさえ思うのだが、 朝鮮人の心は醜い。 オリンピックで浅田真央の泣いてる姿に心を打たれた。 こんなに美しい心の人が日本人であるということに私は心から嬉しくなった。 反面キムユナに反吐のでる思いだった。 こんな醜い心の民族がこの世に栄えるのは心が痛くなる。 朝鮮併合した世代はもうほとんど棺おけに入ってる。 国債乱発して借金を孫子に付回すのはいかがなものかと議論がありますが、 朝鮮の謝罪しろといってることは100年前のことだ。 ひいじーさんの(仮に過ちであるとして)過ちをひい孫に責任取れとひい孫世代の朝鮮人がいう姿勢は理解しがたい。 戦争世代の日韓でケリの付いたことをなぜ永遠に蒸し返すのか。 親が犯罪者でも子供には罪がないというのが一般的な認識だ。 その辺の議論は今はどのように扱われているのでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• auagcu00
回答No.8

醜い日本人へ。 君は浅田真央と話したの、キムユナと話したの?テレビでみただけでしょ。 そういうのを一億総白痴化というんだよ。 ドラえもんも現実にはいないんだよ。知ってた。 朝鮮人と付き合ったり話したりしたことあるの? 俺が知ってる在日は才能がありすぎて鼻持ちならないやつとか逆におっとりしすぎて心配になるやつとか変なやつばっかりだったけど、日本人と付き合うのとなんら変わりなかったね。 俺は歴史の勉強なんかするつもりはこれっぽっちもないけど、君がもしするんだったら安易な二次資料に頼らず、学者を論破できるぐらい猛勉強するべきだね、こんなところで質問して鬱憤を晴らすだけの行為をするのではなく。

• debukuro
回答No.7

アホと喧嘩をする奴はアホだと言われています お前の母ちゃん出臍、と互いに怒鳴りあっているようなものです 金持ち喧嘩せずなどとも言います 相手が醜くて自分は綺麗だと思うのなら何を言われても高い所で笑って聞き流せばいいのです それが出来ずに罵り合っているのはどっちもどっち いい加減に止めたほうが大人になれます

• mt53s6e
回答No.6

日本は、韓国に、謝罪も賠償もする必要はありません。 植民地に対して、謝罪も賠償も必要ないのは、国際常識です。 イギリス、フランス、スペイン、オランダ、アメリカ、ポルトガル、どこの国も、日本よりたくさんの植民地を持っていましたが、謝罪も賠償もしていません。 悪いのは、日本のマスコミです。 「韓国は、要求する権利もないのに、謝罪と賠償を要求している」と報道するべきなんです。 日本のマスコミの幹部は、在日が多いそうです。 日本のマスコミは、左翼マスコミです。 在日は、自分たちの特権を維持、増進するために、日本政府に対して、「韓国に謝罪、賠償しろ」といい続け続けているんです。 在日が、強制連行で、日本に来たのではなく、「密航、密入国だった」ということは、知れ渡っています。 在日にふさわしいのは、日本でなく、南北朝鮮です。

• Kunfu
回答No.5

この質問を見て私は「醜い韓国人 これは本当のことではないのか」光文社1995年刊を持っていることを思い出しました。 この年は「過去の植民地支配に痛切な反省と心よりのお詫び」をした村山談話の年でした。 李明博大統領は大阪生まれで、「日本にいたころ苦労した。」と述べているのですが、実際には帰国後の苦労の方が大きかったようです。 でも、そんなことを言ったら反感をかい大統領選どころじゃありません。 この人は日本を知っているから過去より将来の関係改善を進めてくれるものと思っています。 ところが、ここに来て村山談話を踏襲する談話を本日10日にも閣議決定するという動きがあります。 まだ謝り足りないのか、天皇陛下を筆頭に歴代首相、外務大臣が謝り続けてまだ足りないのか国民として嫌になります。 韓国の日韓併合を知らない若者も、これだけ誤るんだから本当に酷いことをしたんだろうと信じるのは無理もありません。 反日を煽る韓国メディアを応援するかのような菅直人は何を考えているのかわかりません。 お詫びのしるしに在日韓国人に選挙権を与えるという理屈なのでしょうか。 日韓併合は、植民地支配ではなく朝鮮半島の人々を本土の日本人と同様に天皇陛下の赤子とする意味でした。 それが、現代の感覚からするとおかしいと思えるかもしれません。しかし、学校や病院を建て鉄道や橋の建設に日本国民の血税がつぎ込まれました。 これは植民地ではないでしょう。日本の近代化をそのまま持ち込んだのです。 もし、日本の侵略がなければ朝鮮王朝は平和な国家を保って近代化していたと韓国人は主張します。 当時のアジアの情勢で、李朝がそのまま独立を保てたわけがありません。 ソビエトが侵攻していたら、今頃朝鮮半島の人々は悲惨な生活を送っているでしょう。 実際、日韓併合までの朝鮮半島は貧しく人口が減少さえする傾向にありました。 1777年1804万人の人口が1877年には1689万人になりましたが、 1910年の日韓併合時1313万人が、1942年には2553万人と倍増しました。 崔基鎬加耶大学客員教授の「日韓併合」という著書からの数字です。 この数字こそ、日本が韓国に対して近代化をもたらし、豊かにしたという証拠ではありませんか。 菅直人にそのことを言ってもらいたいものです。

• isoken
回答No.4

>朝鮮の謝罪しろといってることは100年前のことだ 朝鮮人を語る上で欠かす事の出来ないキーワード「恨」にはすざまじいものがあります(恩に就いては都合よく直ぐに忘れる民族ですが)、100年程度は朝鮮人にとってほんの昨日の事なんじゃないでしょうか? 私は20年以上前、ビジネス上の付き合いがあるソウル在住の韓国人に豊臣秀吉時代の事(慶長・文禄の役)を持ち出されなじられた事、又慶州を旅行し仏国寺を訪れた際には日本人向けガイドが我々日本人に向かって、韓国の宝仏国寺を加藤清正が全て焼き討ちした(焼き討ちの真偽に就いては確証を持ちませんが)との説明を受け呆れ果てた経験があります。 彼らに対し倭国が一時滅亡した百済の要請に応じ朝鮮半島に出兵し、唐・新羅連合と戦った白村江の戦いという歴史も有った事、或いは仏国寺は新羅の時代に建造されたが、李氏朝鮮時代には仏教全般が弾圧され同寺も殆んどの部分はその時代に破壊された事実を説明しましたが、彼らは何も知りませんし聞く耳もありませんでした。 つまり自分たちにとって都合の悪い歴史を教え・学ぶという習慣が彼ら朝鮮人には無いという事であり、突き詰めれば同じ土俵で歴史認識をいくら議論しても無駄である故に無視するのが一番の対処方法であるというのが私のスタンスです。 >名前を奪われたとかほざいてますが 通名を好んで使用する在日の存在は何なのでしょうか? 朝鮮人に通名を使用され迷惑している日本人(例えば頭に金が付く苗字の日本人、安田さん松岡さんや宮本さん他)は大勢いるのでは? 通名はマネーロンダリングの温床ともいわれますが、こんな制度は早く廃止すべきです。 最後に、今更ながらですが1910年の日韓併合は現代日本にとって痛恨の極みですね。 帝国主義末期当時の世界情勢から見てしょうがない選択ではあったとは思うのですが、あの民族との緊密な接点が生まれてしまい今に到る事、朝鮮人が日本に住み着き・居座る大義を与えてしまった事、非常に残念です。 どんなに忌み嫌われようとそれをエネルギーに換え、ゴキブリ並みの生命力を持つ民族、それがまさに朝鮮人です。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 朝鮮人関係で日本は非常に多くの煮え湯を飲まされてきました。 朝鮮の常識は世界の非常識 OINK(おいんく)です。 さんざん恩恵を受けながら「反省がタリン金出せ」という民族は朝鮮人以外にいませんね。 韓国ドラマばーさんも気づいて欲しいです、こいつらがいかに汚いか。

• heinfetz
回答No.3

日本の朝鮮支配には良い面もあったが、当然悪い面もあった。 …んな事は議論するまでもない常識です。 他国を併呑するなり植民地にするなりすれば、こういった問題は当然起こる事であり、歴史上何度も繰り返されてきています。 では、何故この問題だけ何度も蒸し返されるのか? 水に流す日本人に対して、恨の価値観の韓国人との間で意識のすれ違いがあった事は否めません。 しかし、端的に言ってしまえば金を出して謝っていればそれでいいというスタンスだった戦後日本の外交がその歪みを大きく育てたという事です。 …要するにお人よし過ぎるんですよ。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 戦争に負けてどうも自信を失くしてしまってるようです。 アメリカに負けるまではもっと国際的に立派な日本がいました。

noname#146091
noname#146091
回答No.2

おっしゃるとおりですね。 昔の事を蒸し返すのならば朝鮮半島(南北朝鮮)は先の大戦までは日本領でしたから今でも日本が宗主国と言う事です。 旧植民地ごときにガタガタ言われる事は有りません。 貴方は大和民族としての正論を持っておられます。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 今現在の日本国民の大半は戦争にも併合にも責任のない世代です。 しかもすでにこの件に関しては決着がついているのにあいかわらず反省しろだ賠償しろだいってきますが、 日本の国民の多くがアレルギーを起こさない。 不思議です。

• pochi0587
回答No.1

意見発表御苦労様です。 別に僕は韓国好きでも嫌いでもありませんし、「いいところはいい。悪いところは悪い」と思いますが、なぜ「キムユナに反吐のでる思いだった」のかは理解できません。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 >「いいところはいい。悪いところは悪い」 まさにこの言葉の通りです。 朝鮮人には理解できない言葉のようですが。