• 締切済み

醜い朝鮮人

醜い朝鮮人 朝鮮併合は朝鮮人の生活にプラスの面がはるかに大きかったと思います。 名前を奪われたとかほざいてますが事実は強制ではなく希望するものだけ日本人の名前をもらったのだ。 誇り高き民族が半万年属国に甘んじてきたとはお笑いだが、 よろしい日本は朝鮮人を傷つけたとしましょう。 朝鮮人が美しい心を持っていたなら美しい心を踏みにじった過ちを永遠に謝罪したい気持ちになる、 日本が朝鮮に飲まれて消滅してもかまわないとさえ思うのだが、 朝鮮人の心は醜い。 オリンピックで浅田真央の泣いてる姿に心を打たれた。 こんなに美しい心の人が日本人であるということに私は心から嬉しくなった。 反面キムユナに反吐のでる思いだった。 こんな醜い心の民族がこの世に栄えるのは心が痛くなる。 朝鮮併合した世代はもうほとんど棺おけに入ってる。 国債乱発して借金を孫子に付回すのはいかがなものかと議論がありますが、 朝鮮の謝罪しろといってることは100年前のことだ。 ひいじーさんの(仮に過ちであるとして)過ちをひい孫に責任取れとひい孫世代の朝鮮人がいう姿勢は理解しがたい。 戦争世代の日韓でケリの付いたことをなぜ永遠に蒸し返すのか。 親が犯罪者でも子供には罪がないというのが一般的な認識だ。 その辺の議論は今はどのように扱われているのでしょうか?

  • 政治
  • 回答数8
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.8

醜い日本人へ。 君は浅田真央と話したの、キムユナと話したの?テレビでみただけでしょ。 そういうのを一億総白痴化というんだよ。 ドラえもんも現実にはいないんだよ。知ってた。 朝鮮人と付き合ったり話したりしたことあるの? 俺が知ってる在日は才能がありすぎて鼻持ちならないやつとか逆におっとりしすぎて心配になるやつとか変なやつばっかりだったけど、日本人と付き合うのとなんら変わりなかったね。 俺は歴史の勉強なんかするつもりはこれっぽっちもないけど、君がもしするんだったら安易な二次資料に頼らず、学者を論破できるぐらい猛勉強するべきだね、こんなところで質問して鬱憤を晴らすだけの行為をするのではなく。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.7

アホと喧嘩をする奴はアホだと言われています お前の母ちゃん出臍、と互いに怒鳴りあっているようなものです 金持ち喧嘩せずなどとも言います 相手が醜くて自分は綺麗だと思うのなら何を言われても高い所で笑って聞き流せばいいのです それが出来ずに罵り合っているのはどっちもどっち いい加減に止めたほうが大人になれます

  • mt53s6e
  • ベストアンサー率20% (28/136)
回答No.6

日本は、韓国に、謝罪も賠償もする必要はありません。 植民地に対して、謝罪も賠償も必要ないのは、国際常識です。 イギリス、フランス、スペイン、オランダ、アメリカ、ポルトガル、どこの国も、日本よりたくさんの植民地を持っていましたが、謝罪も賠償もしていません。 悪いのは、日本のマスコミです。 「韓国は、要求する権利もないのに、謝罪と賠償を要求している」と報道するべきなんです。 日本のマスコミの幹部は、在日が多いそうです。 日本のマスコミは、左翼マスコミです。 在日は、自分たちの特権を維持、増進するために、日本政府に対して、「韓国に謝罪、賠償しろ」といい続け続けているんです。 在日が、強制連行で、日本に来たのではなく、「密航、密入国だった」ということは、知れ渡っています。 在日にふさわしいのは、日本でなく、南北朝鮮です。

  • Kunfu
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.5

この質問を見て私は「醜い韓国人 これは本当のことではないのか」光文社1995年刊を持っていることを思い出しました。 この年は「過去の植民地支配に痛切な反省と心よりのお詫び」をした村山談話の年でした。 李明博大統領は大阪生まれで、「日本にいたころ苦労した。」と述べているのですが、実際には帰国後の苦労の方が大きかったようです。 でも、そんなことを言ったら反感をかい大統領選どころじゃありません。 この人は日本を知っているから過去より将来の関係改善を進めてくれるものと思っています。 ところが、ここに来て村山談話を踏襲する談話を本日10日にも閣議決定するという動きがあります。 まだ謝り足りないのか、天皇陛下を筆頭に歴代首相、外務大臣が謝り続けてまだ足りないのか国民として嫌になります。 韓国の日韓併合を知らない若者も、これだけ誤るんだから本当に酷いことをしたんだろうと信じるのは無理もありません。 反日を煽る韓国メディアを応援するかのような菅直人は何を考えているのかわかりません。 お詫びのしるしに在日韓国人に選挙権を与えるという理屈なのでしょうか。 日韓併合は、植民地支配ではなく朝鮮半島の人々を本土の日本人と同様に天皇陛下の赤子とする意味でした。 それが、現代の感覚からするとおかしいと思えるかもしれません。しかし、学校や病院を建て鉄道や橋の建設に日本国民の血税がつぎ込まれました。 これは植民地ではないでしょう。日本の近代化をそのまま持ち込んだのです。 もし、日本の侵略がなければ朝鮮王朝は平和な国家を保って近代化していたと韓国人は主張します。 当時のアジアの情勢で、李朝がそのまま独立を保てたわけがありません。 ソビエトが侵攻していたら、今頃朝鮮半島の人々は悲惨な生活を送っているでしょう。 実際、日韓併合までの朝鮮半島は貧しく人口が減少さえする傾向にありました。 1777年1804万人の人口が1877年には1689万人になりましたが、 1910年の日韓併合時1313万人が、1942年には2553万人と倍増しました。 崔基鎬加耶大学客員教授の「日韓併合」という著書からの数字です。 この数字こそ、日本が韓国に対して近代化をもたらし、豊かにしたという証拠ではありませんか。 菅直人にそのことを言ってもらいたいものです。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.4

>朝鮮の謝罪しろといってることは100年前のことだ 朝鮮人を語る上で欠かす事の出来ないキーワード「恨」にはすざまじいものがあります(恩に就いては都合よく直ぐに忘れる民族ですが)、100年程度は朝鮮人にとってほんの昨日の事なんじゃないでしょうか? 私は20年以上前、ビジネス上の付き合いがあるソウル在住の韓国人に豊臣秀吉時代の事(慶長・文禄の役)を持ち出されなじられた事、又慶州を旅行し仏国寺を訪れた際には日本人向けガイドが我々日本人に向かって、韓国の宝仏国寺を加藤清正が全て焼き討ちした(焼き討ちの真偽に就いては確証を持ちませんが)との説明を受け呆れ果てた経験があります。 彼らに対し倭国が一時滅亡した百済の要請に応じ朝鮮半島に出兵し、唐・新羅連合と戦った白村江の戦いという歴史も有った事、或いは仏国寺は新羅の時代に建造されたが、李氏朝鮮時代には仏教全般が弾圧され同寺も殆んどの部分はその時代に破壊された事実を説明しましたが、彼らは何も知りませんし聞く耳もありませんでした。 つまり自分たちにとって都合の悪い歴史を教え・学ぶという習慣が彼ら朝鮮人には無いという事であり、突き詰めれば同じ土俵で歴史認識をいくら議論しても無駄である故に無視するのが一番の対処方法であるというのが私のスタンスです。 >名前を奪われたとかほざいてますが 通名を好んで使用する在日の存在は何なのでしょうか? 朝鮮人に通名を使用され迷惑している日本人(例えば頭に金が付く苗字の日本人、安田さん松岡さんや宮本さん他)は大勢いるのでは? 通名はマネーロンダリングの温床ともいわれますが、こんな制度は早く廃止すべきです。 最後に、今更ながらですが1910年の日韓併合は現代日本にとって痛恨の極みですね。 帝国主義末期当時の世界情勢から見てしょうがない選択ではあったとは思うのですが、あの民族との緊密な接点が生まれてしまい今に到る事、朝鮮人が日本に住み着き・居座る大義を与えてしまった事、非常に残念です。 どんなに忌み嫌われようとそれをエネルギーに換え、ゴキブリ並みの生命力を持つ民族、それがまさに朝鮮人です。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 朝鮮人関係で日本は非常に多くの煮え湯を飲まされてきました。 朝鮮の常識は世界の非常識 OINK(おいんく)です。 さんざん恩恵を受けながら「反省がタリン金出せ」という民族は朝鮮人以外にいませんね。 韓国ドラマばーさんも気づいて欲しいです、こいつらがいかに汚いか。

  • heinfetz
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.3

日本の朝鮮支配には良い面もあったが、当然悪い面もあった。 …んな事は議論するまでもない常識です。 他国を併呑するなり植民地にするなりすれば、こういった問題は当然起こる事であり、歴史上何度も繰り返されてきています。 では、何故この問題だけ何度も蒸し返されるのか? 水に流す日本人に対して、恨の価値観の韓国人との間で意識のすれ違いがあった事は否めません。 しかし、端的に言ってしまえば金を出して謝っていればそれでいいというスタンスだった戦後日本の外交がその歪みを大きく育てたという事です。 …要するにお人よし過ぎるんですよ。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 戦争に負けてどうも自信を失くしてしまってるようです。 アメリカに負けるまではもっと国際的に立派な日本がいました。

noname#146091
noname#146091
回答No.2

おっしゃるとおりですね。 昔の事を蒸し返すのならば朝鮮半島(南北朝鮮)は先の大戦までは日本領でしたから今でも日本が宗主国と言う事です。 旧植民地ごときにガタガタ言われる事は有りません。 貴方は大和民族としての正論を持っておられます。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 今現在の日本国民の大半は戦争にも併合にも責任のない世代です。 しかもすでにこの件に関しては決着がついているのにあいかわらず反省しろだ賠償しろだいってきますが、 日本の国民の多くがアレルギーを起こさない。 不思議です。

  • pochi0587
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

意見発表御苦労様です。 別に僕は韓国好きでも嫌いでもありませんし、「いいところはいい。悪いところは悪い」と思いますが、なぜ「キムユナに反吐のでる思いだった」のかは理解できません。

cotaro8888
質問者

お礼

ありがとうございました。 >「いいところはいい。悪いところは悪い」 まさにこの言葉の通りです。 朝鮮人には理解できない言葉のようですが。

関連するQ&A

  • 朝鮮併合について

    朝鮮併合についての議論をしたとき鉄道とか銀行造ってもらったのにという感じの意見があってそれに後進国だからって勝手に併合していいわけないだろ。といったら叩かれてしまいました。何か間違ってたんでしょうか。日本だってもし朝鮮に併合されたら嫌だと思うんですが。在日だとかいわれそうなんで一応言っておくけど私はれっきとした日本人です。

  • 創氏改名を責める朝鮮人

    日韓併合で日帝を批難する朝鮮人は何かにつけて 「創氏改名」で朝鮮人から民族の名前を奪った、と言いますが、 実際のところは日本名をほしがった朝鮮人希望者に与えただけのことですよね? 何かにつけ被害者になりたがる民族としか思えませんが。 皆さんのご意見はいかがでしょうか?

  • 朝鮮民族の難民

    日本では「経済難民」は受け入れない、「戦争難民」くらいしか受け入れないと言うような事を聞きました。 と言う事は将来、南北朝鮮が「統一する」または「中国に併合される」という事が起きたとして、 半島内が混乱し日本に向かってくる朝鮮民族が存在しても絶対に受け入れ拒否という姿勢を保ち続けることができると思いますか? 個人的には、日本は朝鮮民族には途轍もなく甘く、緩い対応しかできないと思うんですが…今も北朝鮮からの難民を受け入れてるようですし…

  • 朝鮮人は何故認めようとしないのか?

    何故、朝鮮人は歴史を捏造するのでしょうか? (長文です) 朝鮮経由で日本には仏教や漢字などが入ってきました!(ただ、これは韓国が起源ではないので彼らが起源を主張する資格が無い、このような妄言は許しがたい) それと同じように朝鮮は日本から唐辛子(中南米産であるが彼らはコロンブスが持ち帰る前から韓国に存在したと主張している、もちろん日本は唐辛子が日本起源など誰も口にしない) その他、日本帝国主義による侵略と言うが人口は二倍したし写真で見れば併合後の方が言いに決まっているのに何故認めないのですか? 日本は日露戦争は日本一国で勝ったと主張する人は少ないと思います日英同盟で情報や兵器の力が少なからずありましたし、ただイギリスもアメリカも日本が勝つとは思わなかっただけで。 彼らは(朝鮮人)どうして自分たちは他民族の力は借りてないとか自分たちで漢江の奇跡をやってのけたとか言うんでしょうか?

  • 日本人より優れている在日朝鮮民族の方々のご帰還

    過去、朝鮮戦争時に怖くて不法入国した経由は目を瞑ろう! だが、戦争はもう終わった平和な祖国、国籍のある祖国に一刻も 早く無事な姿でご帰還して頂きたく事を切に願う。 このまま行くと在日、2世3世4世5世・・10世・・50世・・・・・・・・どこまでも続く もう日本人に成らなくていいからってか成って欲しくない 日本人より優れている在日朝鮮民族の方々のご帰還はいつになるの? 在日の方々の愛国心は無いのか?祖国で頑張ろうと思わないのか? また、在日何世まで日本に寄生するつもりだ? 更に若い世代の在日の方々は日本人感覚を持ち合わせていますか?心は朝鮮人?

  • 日中戦や朝鮮併合でどうして中国朝鮮人はアメリカでなく日本を恨むのか

    日本は積極的に戦争や進出したかったわけではなくアメリカがハルノートを突きつけたおかげでそうせざるを得ない状況に追い込まれた。 すなわち朝鮮を併合し、南京で暴れたのは実質的には日本でなくアメリカであるといえます。 アジア侵略も謝罪すべきは日本ではなく日本にそれを強制したアメリカが謝罪すべきなのです。 諸悪の根源はアメリカですべての責任もアメリカにあるのに日本を恨みたいのはアメリカにはどうあがいてもかなわないからでしょうか

  • 韓国併合、その他(朝鮮半島)について

    韓国併合とその近辺の出来事について学んだのですが、知識が乏しくよくわからなかったので質問させて頂きます。 自分なりにまとめて、所々質問を書いていきますが間違っていたら指摘してください。 1.当初朝鮮は中国の支配下にあり、日清戦争のときの下関条約で中国の支配から開放された Q1.日本が中国から開放させた目的は中国の日本への侵略を防ぐためでしょうか? 2.韓国併合は韓国側(朝鮮側)が日本に望んだこと(もちろんすべての国民が望んでいたわけではない)と学びました Q2.朝鮮が併合を望んでいた目的はなぜですか? 3.併合はロシア・中国が日本への侵略を防ぐため、日本にとっても都合のよいことだった(?) Q3.このへんの日露戦争との関係等がよくわかりません 4.現在でも慰安婦問題を韓国民は言っているが、それの賠償・謝罪は済んでいる。日韓基本条約にも記されている。 Q4.このときの慰安婦とは日本が統治していた朝鮮にいた人のことでしょうか?それとも朝鮮人が日本に来て慰安婦をしていたのですか? 5.第二次世界大戦で日本が敗戦、ポツダム宣言で韓国(その他東南アジアの諸国も)の統治をやめた。 Q6.4で述べた慰安婦問題は朝鮮戦争のときの話でしょうか? 質問が多くなってすいません。 回答お願いします。

  • 韓国人は、朝鮮人ですか?

    専門家も明言しないせいなのか常識としてはあやふやなままに思います。非常に扱いにくいままの問題なので解決して下さい。 (1)韓国人は自らを朝鮮人というのでしょうか。どういう認識なのですか。朝鮮語でもご紹介くださればありがたいです。 反日とコリアンが絡むと学問も常識も混乱します。韓国人は戦後に日本人が脱皮して形成されたのだと思いますが、民族としてどのように扱うべきなのでしょうか。韓国ではどのように教えられているのでしょうか。日本人が韓国人を朝鮮人というのはダメで、韓国人が自らを朝鮮人というのは問題ない、そういう差別が存在しますか。 (2)韓国人は戦前は日本人だったというのが事実で宜しいのでしょうか。つまり韓国人の先祖は日本人でその日本人の先祖は朝鮮人。 韓国人がその前は日本人だったというのは事実に反しますか?お前のジイサン日本人。だったら日本人の悪口を言えないとも思えるのですが。 なにかこの変則的な朝鮮人の歴史を日韓間で平衡状態にもっていくために、天皇のゆかり発言をばら撒いているような気がします。違いますか。すべてにおいて純粋に歴史や現実を紹介していないと思います。なんでそんなにめんどくさい人らなのですか?友好という平和的な大儀名分で、あわせろって仕掛けですよね。これからは友好ではなく、これからは腐れ縁を絶つ以外に、日本人の方は永遠に救われないと思うのですが。 (3)李氏朝鮮の朝鮮人は自らを朝鮮人と認識していたのでしょうか。いつから朝鮮人なのでしょうか。連続性があるのですか。朝鮮は他民族国家だったのでしょうか。日本(琉球・アイヌなどを除く)は多民族国家ですか。 (4)徳川家康は間違いなく日本人ですよね?家康が日本人ではない可能性がありますか?こんな事を確認する時代になるとは思いもしませんでした。 なにかと日韓同等論者を見かけます。日本人は日本人としてどのくらい連続性があるのでしょうか。というのも、ぬけぬけと、日本人の形成が早くても明治以降という意見があったのですが、つまり日本人に連続性どころか、日本人は遡っても明治時代という主張でしょう。それを日本の常識にしていいのですか。そういう事を平気で言えるというのはそういう事を言っても日本社会で認められる雰囲気がある証拠ではないでしょうか。 これまた韓国の立場に日本史をあわせようという目論みがあるように思います。なんでそんなまねをしなければならないのかわかりません。独立した二国間の歴史において、伝統的な日本の事実・常識が、戦後韓国のために修正されるなんてイイ加減にしろと思うのですがすべて韓国にあわせて、日本が切り刻まれる、そんな感じではありませんかね。 以上、宜しくお願いします。

  • 朝鮮半島の歴史 (古代から日韓併合直前まで)

    日本が朝鮮を併合した際の本をいくつか読んでいますが、 なかなか全体像がつかめないというか、、、多種多様な意見が出てきて、どうも20世紀前半の朝鮮半島がわからなくなってしまいました。 そこで、一旦、古代(檀君等、伝説的なもの)から近世(1905年まで)の歴史、文化を知って、朝鮮民族とは何なのか、勉強したくなったのですが、どの本を見たらよいのでしょうか? お勧めの本がありましたら、教えてください。 あまり知識はないので、 初級編から上級編まで教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 日本と韓国と朝鮮と在日の方ついて。

    韓国人と朝鮮人と在日韓国・朝鮮人のことをお尋ねします。 多くの日本人か一部の日本人か分かりませんが、 韓国人や朝鮮人を嫌っているように見えて仕方がありません。 部分的に納得せざるを得ないという印象はあります。 でも、部分的の逆で殆どは何故に悪く言うのか分からなかったりします。 例えば竹島・独島ですが、 議論の場で「日本の物だ」「韓国の物だ」と議論ではなく、 互いに一方的な主張をしているとしか受け止められないのです。 議論の場で「日本猿」とか「朝鮮猿」とかいう言葉が乱発する点で既に議論から外れていまいかと…。 とても不思議でならないのが同級生で在日の知り合いが4人ほど居ります。 先ず、1人だけ"この野郎!"と思ったことがあったのですが、 後に"あの時はゴメン"と謝ってくれたので握手して終了。 次に、4人は共通して日本を悪く言いません。 日本人には首をかしげたくなるような起源説の話もしません。 思い切って聞くと、 「竹島って授業でやった覚えなくね?俺には覚えが無いから分かんない。」 という回答で正直なところ私も授業でやった覚えがありません。 起源説については、 「中国とかエジプトの起源が朝鮮半島だなんてウソだと思う。」 と日本人に馴染みやすい回答が返ってきました。 領土や文化の違いについて韓国や朝鮮の方を"この野郎!"と思うことはなく、 日本人の知り合いに聞いてみると私と同様の回答でした。 この知り合いは博士課程後期に在籍しながら研究活動をしている日本人で、 私の周囲から得られる日本人の参考意見としては高価値と考えられそうと同時に、 1人の意見から是否を決めるのは短絡的な行動と感じために質問させて頂いております。 私の疑問は民主党との結び付きに関与することとは思っていないのですが、 実際には関与するということであれば教えて頂けると助かります。 ここでお願いがあります。 日本の方、朝鮮系の方、在日の方、 どちらからの意見であっても相手国を不快にさせる言動は無しでお願いします。 質問者の分際で偉そうにゴメンナサイ。 どうぞ宜しくお願いします。