• ベストアンサー

4ヶ月記念として甘党な彼氏にお菓子を作ってあげたいのですが、

scottcr1の回答

• scottcr1
回答No.2

炊飯器でケーキが焼けますよ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SNYA_jaJP311JP239&q=%e7%82%8a%e9%a3%af%e5%99%a8%e3%80%80%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad あとは、クリームでデコレーションするなり、お好きにどうぞ