• ベストアンサー

4ヶ月記念として甘党な彼氏にお菓子を作ってあげたいのですが、

scottcr1の回答

  • scottcr1
  • ベストアンサー率48% (168/346)
回答No.2

炊飯器でケーキが焼けますよ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SNYA_jaJP311JP239&q=%e7%82%8a%e9%a3%af%e5%99%a8%e3%80%80%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad あとは、クリームでデコレーションするなり、お好きにどうぞ

関連するQ&A

  • 教えてください・・・甘党なんです

    お米電気釜でスポンジケーキを作れるをききました。ご存知の方いらっしゃいますか? また、私の家にはオーブンがないんです。 簡単につくれるお菓子あったらあしえてください。

  • 記念日っぽい桃のお菓子

    もうすぐ記念日なので、彼氏にお菓子を作りたいと思っています。 今の季節生の桃は手に入りにくいので缶詰めでも出来る、見栄えのよいケーキやデザートを、と考えています。 皆様の知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 私はこんなに甘党!

    コーヒーには、スプーン3杯半のお砂糖を入れます・・・が、外では恥ずかしいので我慢々々。 ケーキは大好きだが、「チーズケーキ系」が駄目・・・全然甘くないから。 私もこんなに甘党、という方、その「甘党自慢」をお願いします。 (男性か女性かだけ、付け加えてください。因みに私は男性です。)

  • もうすぐ彼氏との記念日ですっ!!手作り御菓子を作ろうと思うのですが、何

    もうすぐ彼氏との記念日ですっ!!手作り御菓子を作ろうと思うのですが、何がよいでしょうかっ(´-ω-`) 誰か教えてくださいっ!!

  • 記念品にお菓子またはケーキは?

    ピアノ教室を主宰しております。発表会記念品にケーキかお菓子を考えておりますが、500円~1000円まででしゃれたお菓子を配送してくださるお菓子屋さん御存じでしたらお教え下さいませんか。地元でとも考えましたがインターネットで全国ネットで探すのがいいかなと思いました。経験者のかた、宜しくお願いします。

  • 1ヵ月記念日に。。

    こんにちは。 高校1年生の女の子です。 彼氏がいます!(´・∀・`) 6月30日が1ヵ月記念日です。 1ヵ月記念に 何かプレゼントを あげたいと考えてます。 でも、 1ヵ月記念で何かあげたら 引かれますかね??? お菓子など作って 一緒に食べたりとか理想的なんですが、 そんなスキルは、ないんですよ。 なので、 そんなにお金をかけないで 自然に渡せるものはありますか? そもそも、 あげないほうがいいですか? 女性の方、男性の方 いろんな意見が欲しいです。汗 長文すみません! 宜しくお願いします!

  • 簡単で美味しいお菓子の作り方教えて下さい!

    いつも出来てる物を買ってきて食べているもので、休日に自分で何か作ってみたいな~と思っているのですが、簡単にできるお菓子の作り方を教えていただけないでしょうか?洋菓子・和菓子、ジャンルは問いません、甘いもの全般好きなので(笑)オーブンはありますが、ケーキ型とかお菓子作りの専門道具は持ってないんです・・。あ、オーブン使うものじゃなくていいです^^よろしくお願いします。

  • 甘党だけどチョコが食べられない人へのバレンタイン

    チョコなどポリフェノールを含むものをほとんど食べられない彼に、バレンタインに何をあげれば良いのか悩んでいます。 無難にいけばクッキーやケーキだと思うのですが、彼自身がケーキ屋さんに勤めているので(パティシエではありません)一般的な洋菓子をプレゼントするのもどうかな…と思っています。 お酒もダメで甘党な方なのですが、どんなものをあげれば喜んでもらえると思いますか? あと、出来れば食べ物で…と思っています。 具体的な商品名でも、こんなの見たことあるよ、というのでもかまいません>< アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼氏との1ヶ月記念

    来週彼氏と1ヶ月なんですが、記念にお祝いしようと思っています。 ひとまず手作りのお菓子と、消え物じゃないものをプレゼントするつもりです。 彼の誕生日は6月だったんですが、当時私が軽い鬱状態だったため 何もお祝いしてなかったことを彼は少し気にしているので そのフォローといっては何ですが、、 そのフォローをしたいんですよね。笑 zippoのライターをプレゼントするつもりだったんですが、 最近になって彼が禁煙すると言い出しました。 多分私の前では吸わないという意味だと思うんですが 当初の予定のままzippoをプレゼントしていいものでしょうか?? でなければ何をプレゼントすればいいでしょうか?? ちなみに私は学生で彼は来年から社会人です。

  • バレンタインのお菓子を作りたいけど…

    中2女子です。 中1の彼氏にバレンタイン手作りお菓子をあげたいのですが…。 オーブンがなくても作れる、ケーキやクッキーってありますか? チョコレートでも良いので、何かレシピを知っていたら教えてください!! 中学生でも作れる物でお願いです。