• 締切済み
  • すぐに回答を!

1ヵ月記念日に。。

こんにちは。 高校1年生の女の子です。 彼氏がいます!(´・∀・`) 6月30日が1ヵ月記念日です。 1ヵ月記念に 何かプレゼントを あげたいと考えてます。 でも、 1ヵ月記念で何かあげたら 引かれますかね??? お菓子など作って 一緒に食べたりとか理想的なんですが、 そんなスキルは、ないんですよ。 なので、 そんなにお金をかけないで 自然に渡せるものはありますか? そもそも、 あげないほうがいいですか? 女性の方、男性の方 いろんな意見が欲しいです。汗 長文すみません! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#161055

もうすぐ1ヶ月ということで、おめでとうございます(*^^*) 何かプレゼントを‥ということですが、買ってまであげなくてもいいんじゃないかな?と私は思います。 相手に気をつかわせる気がして;; 結構最初からお金を使ってしまうと、後にひけなくなりますよ。 同じお金を使うでも、材料買って何かお菓子を作ってあげるっていうのは可愛いし、相手が手作りが嫌いじゃないのであれば喜んでもらえるだろうし、たとえ失敗したとしても自分の為に作ってくれたって気持ちが伝わればポイントupですっ♪笑 よかったら「モバれぴ」ってサイト検索してみてください。 簡単なお菓子の作り方いっぱい載ってます。 ケーキなんて、ホットケーキミックスを使って作れば失敗なしですよ(≧≦)b ご参考までに~☆