• ベストアンサー

8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために

8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために必要な10のこと」で、人生を変える10ヶ条として挙げられた10の言葉が知りたいです。途中までメモしていたのですが来客があってすべてメモできませんでした。ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wtfsparta
回答No.1

1と2見逃しました! 3~10です↓  3 全てを失う「覚悟」で挑む  4 「応援してくれる人」の存在を知る  5 自分をごまかさない  6 ちゃんと叱ってくれる人をもつ  7 目の前の「具体的な目標」をたてる  8 「やれば出来る」と信じる  9 決してあきらめない 10 簡単に変わったなんて思うな

katsuake
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!!5つ目以降を見逃していたので助かりました(涙)。こんなに早く解決できるとは思わなかったのですごく嬉しいです。感謝致します。