• ベストアンサー

今でも電話に関して、“ringing”とか“dial”って使いますか?

今でも電話に関して、“ringing”とか“dial”って使いますか?

noname#200949
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

あまり聞きませんね。特に dial の方はそういうクラシックな電話機を持っている人は別でしょうけど、でも ring の方は何か音がしてれば、ring というようです。  たとえ携帯がショスタコービッチの1番を奏でていても  My cell is ringing. でしょうね。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。