• 締切済み

PCで電話のダイヤルをすることができますか。

チケットを入手するのに現状では再ダイヤルを何回もくりかえしています。 なかなか繋がらず苦労して結局取れないとか・・・・・・・ PCから繰り返し自動で再ダイヤルができないでしょうか。 環境はJ:COMでTV、TEL、INTをパックで使っています。 どんな方法がありますか、教えてください。 希望 電話機を使わずPCの画面上で自動ダイヤルし、繋がったら電話機の受話器を取れば、すでにつながる状態になっている。「ダイヤル」で自動ダイヤルできる。 そんなことできないでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

アナログモデムとダイアラーでできなくもないけど

noname#224171
noname#224171
回答No.4

直接の回答ではないですが、電話番号の末尾に#を付けると早くつながりますよ。 例)03-1234-5678# #を押すと、これ以上番号をプッシュしませんということらしいです。私はどこにかけるにも必ず末尾に#を付けています。

回答No.3

なつかしい。。 むか~し!Win98や、2000が出始めの頃、 ISDNってのがあって、せいぜい64Kbなんですけど。 テレホーダイタイムがあり、その時間になると勝手に ダイアルアップしてテレホタイムが終わると切るソフトが 流行りましたね。 =可能であるということ。 ただ、リダイヤル規制ってのがあったはずで、 同じ番号にかけ続けると、一定数以降が、無条件に話中になったはず。 多分、RS-232Cインターフェースと、モデム系のデバイス(IN/OUTがあるもの) どちらにしても、過去の遺物を探してきてやれなくもないかもしれませんが。 この手の理由でみんながこれを行ったら、サーバーパンクして、 誰も買えなくなっちゃうかもしれませんね。 と言うことで従来式?なのですが、 最後の方法で、 Skype(有料プラン)や、電話をかけられるソフトを複数入れておいて、 ひたすらがんばる?&従来の電話をまぜる? この程度が限界ではないでしょうか。

• alien5
回答No.2

答えになりませんが。 昔、デジタルの腕時計が出始めた頃、腕時計に記憶させた電話番号を受話器のところへ持っていってピポパと鳴らして電話がかけられるのがありましたが。 もう売ってないのかな。

• rex32
回答No.1

其処まで熱烈なファンなら 楽してチケットを取る事を考えず あなた以外にも大勢のファンが居る事を誇りに思いましょう どの道 そんな物があったのなら 皆が使用して 繋がるのが 今以上に繋がり難くなるだけなのだから・・・・