• ベストアンサー

アイチューンについて

アイチューンについて アイチューンをPCに取り込みました。1回目はCD3~4枚を問題なく入れ込みました。 数日たち、再度試みたのですが、できません。 そして、PCの動きがとてつもなく遅いです。 これはただPCの容量が小さいという理由からでしょうか? でも1回目は難なくできたのですが。。。 アイチューンをアンインストールするとPCの動きは早くなります。 外付けHDDはありますが、これは関係ないですよね? 知識のない者に分かりやすいご教授を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

パソコンの情報が無いので、詳しい事は分かりませんが HDD(ハードディスク)の空き容量が少ないのでは? 「ハード ディスクの空き容量を確認」 http://support.microsoft.com/kb/882787/ja 不要なソフトがあれば削除した方がいいですし、外付けのHDDがあるのでしたらバックアップも兼ねてマイドキュメント内のデータをそちらに移してはどうでしょうか。

kabihana
質問者

お礼

ご丁寧な回答をどうもありがとうございます!