• 締切済み

高圧エアー方式のリューター(研磨)を探しています。

高圧エアー方式のリューター(研磨)を探しています。 ・条件   1.手に持って長時間女性が作業しますので、軽くて細い物   2.研磨対象は半導体LEDのリードに付着した樹脂や半田汚れ   3.仕事に使用するので耐久性の高い物 要求は高いですが誰か良い物を知っている方がいましたら 教えてください。 宜しくお願いします。m(..)m

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.1

この分野はほとんど知りませんので、的外れであればご勘弁ください。 http://www.jmorita-mfg.co.jp/html/jp_products_instruments_twin_power_turbine_S.htm この類の機器はどうですか?