• 締切済み

済んだ話をまた持ち出すのはNGなんですか?

kumisuke55の回答

回答No.6

こんにちわ 私は質問者様のようなタイプの方は苦手です(すいません・・・) 私はその時に納得出来るまで話しあいます。それこそ一晩中でも起きて話します。 後腐れなく終わるのが一番だと思っているからです きっと後で考えると納得いかないことがあるというのは、そのときに質問者様が相手に納得できるまで 意見しないからではないでしょうか? 解決したことを何度も後になって持ち出し、責め立てては相手はうんざりしてしまいますよ 初めは聞いてくれるかもしれませんが。 解決した後に責めるというのはとてもずるいことですよ? 喧嘩中に意見することにしましょう。 その時なら相手も聞いてくれるかもしれませんが、後々まで引っ張ると「またか!」とうんざりになっちゃいます・・・ どうしても受け入れられないのであればそれは価値観の違い、性格の違いでお別れしかないように思います