• 締切済み

IE8で、印刷時にページ設定の余白等の数値を、いつも使う値に固定したい

IE8で、印刷時にページ設定の余白等の数値を、いつも使う値に固定したいのですが、いつの間にかデフォルト値に戻ってしまいます。 デフォルト値を変更して固定する方法があれば、教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

不具合ですか・・ね。 IE8のファイル→ページ設定で、余白の数字(デフォルトで左10、右15)を、左15、右10に変更して、OKで設定の画面を閉じて、IE8を再起動しても、そのまま変更した数字が維持されています。 印刷プレビューのページ設定(Alt+U)アイコンから開く設定画面でも、変更したままで表示さてます。 特に設定は変更していませんので、他に触るところはないと思います。