• ベストアンサー

エクセルの印刷ページの設定について

エクセルで文書作成して、印刷範囲を設定しているのですが、 改ページプレビューを使っても、行間、余白を変更してもどうしても1ページ目だけが固定されてしまいます。特に自分で何か設定した記憶はないのですが。どうすれば元に戻る(事由に印刷範囲を指定できる)でしょうか。

• dc-tw
  • お礼率95% (199/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷したい部分を指定して、プレビューで印刷設定。 ページのところで、「拡大/縮小」の%を調節。 もしくは、「次のページ数に合わせて印刷」で横と縦を1にする。

dc-tw
質問者

お礼

ありがとうございます。