• ベストアンサー

EXCELで印刷すると同じ列が全部のページに印刷されます

エクセルで表を印刷しようとしているのですが 左側の3列が全部のページの左側に印刷されてしまいます。 例えば 1ページ目は1列~10列が印刷されるとすると 2ページ目は1列~3列、その横に11列~18列 3ページ目は1列~3列、その横に19列~27列 のようになります。 ウインドウ枠の指定はしていません。 印刷範囲を指定しても同じことになります。 改ページプレビューを使っても同じことになります。 解除の方法を教えていただきたく存じます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

「ページ設定」から「シート」タブで「印刷タイトル」、「列のタイトル」を解除してください。

ringring24
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! やってみたら出来ました~

その他の回答 (1)

回答No.2

バージョンが不明なので正確な操作方法はいえませんが、ページ設定で列のタイトルに指定されているものと思われます。それを解除すればOKです。

ringring24
質問者

お礼

ありがとうございました! 解除できました。 いったいいつのまに指定されてしまったのでしょう??