• ベストアンサー

excelの印刷プレビューで1ページを2ページにしたい

excelの印刷プレビュー(改ヘページプレビュー)を表示すると1ページ、2ぺージトと表示されるていたので、ドラッグして1ページのみにしました。 次に1ページになったものを2ページにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

改ページプレビューの状態で改ページを行いたいに場所にカーソルを 合わせメニューバーの挿入→改ページです。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

>1ページになったものを2ページにしたいのですが の意味があいまい。 元の状態を覚えているなら、解除してでも、改ページの設定をやり直せばよい。 ーー 一発で元に戻す、標準に戻す、のは出来ないのでは。 改ページに関して、「標準に戻す」的な操作が無いのでは? ーー 似たような質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1693320 この中のどれかに当てはまりますか。 http://questionbox.jp.msn.com/qa476917.html?StatusCheck=ON 表示ー標準の操作の質問 手動で個別解除は改ページ線を域外にD&Dすれば良い。