• ベストアンサー

IE の「ページ設定」情報の簡単な切替方法

ブラウザ(IE)で表示したページを印刷するのが頻繁にありますが、各表次ページで印刷時のヘッダーやフッターの有無及び余白の広さなどを変更しなければなりません。簡単に何ケースかの情報を保存しておいて、必要なときに、「ページ設定」情報をワンタッチで変更できるような方法はありませんか?フリーソフトなどでもあれば紹介してください。

• PFB
  • お礼率58% (25/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rodyfun
回答No.1

フリーですが、こちらのソフトなどいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se405663.html
PFB
質問者

お礼

このソフトです。思っていたイメージにぴったりです。ありがとうございました。 VECTOR なので、ちょっと心配でしたが、最新のNAVでチェックして問題ありませんでした。 しばらく個人的に利用してみます。 問題なければ、提案してみます。