• 締切済み

印刷時の余白設定が効かない

以前まで、余白設定がツールバーの[[ページレイアウト]]or[[ページ設定]] → [[余白]] → [[ユーザー設定の余白]] → [[ページ設定]] → [余白]の項で任意の数値に設定する。この設定で出来たのが ある日突然出来なくなりました。ご存じありませんか。 未だにどちらかの辺が12mm位開いてます キャノンMP-630です。

みんなの回答

回答No.2

メーカーの HP を見て、新しいドライバがあれば、それをインストールしてみましょう。、

• fjnobu
回答No.1

プリンタードライバーを再インストールしたらいかがですか?