-PR-
解決済み

高速道路の利用料金について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60844
  • 閲覧数1226
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

高速道路の利用料金には、消費税が賦課されているのでしょうか?
賦課されている場合、それは内税なのでしょうか、外税なのでしょうか
宜しくお願い致します
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

高速道路等の有料道路の利用料金は、消費税は内税です。
お礼コメント
kasago

お礼率 90% (18/20)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 17:09:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

有料道路は内税で課税されています。
お礼コメント
kasago

お礼率 90% (18/20)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 17:11:33