• ベストアンサー

高速道路料金の割引の多いものは

ビジネスで、ほとんど毎日高速道路を利用する場合、 料金が割引されるもので良いものがあれば教えてください。 ETCかハイカくらいしか知りません。 よろしくお願いします。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱりETCしかないでしょう。 前払いで5万円で、5万8千円分使えるし。 料金所での渋滞は無いし。

その他の回答 (3)

• takessy
回答No.4

軽は安いですよ

• kkkhhh
回答No.3

こんなのありますよ 大口・多頻度割引制度 契約者の自動車1台ごとの1ヶ月の高速道路のご利用額 千円を超え、1万円までの部分10% 1万円を超え、3万円までの部分15% 3万円を超える部分20% http://www.jhnet.go.jp/format/index12_etc.html

noname#8937
noname#8937
回答No.2

ETCのカードだけでも使えるので、前払いで使えば一番良いみたいです。