• 締切済み

バイトが決まらず苦しんでいます

e38_m12の回答

• e38_m12
回答No.1

アルバイトで採用されないということは先方とシフトの都合が合わないことと直結していますから、 情報誌などで探すときに質問者様が働くことのできそうな時間に人手を必要としている場所を優先的にあたる必要があると思います。 時間を合わせないことにはらちがあかないと思いますし、すべきことはそれだけだと思います。 今一度、きちんと募集時間帯を確認した上で応募されてみてはいかがでしょうか。

sdghef
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。