• ベストアンサー

ぶたの落し蓋

先日テレビで見かけてどうしても欲しくなりました。 仙台市内で「ぶたの落し蓋」を売っているところはありますか?もしくは通販などで扱っているところがありましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

こちらにありましたよ.(参考URL)

参考URL:
http://www.hanakata.tv/shopping/001_007.html
lavieenrose
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! コレですぅ~! 定価1000円のようなので、安いですねえ。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ikepi-
回答No.4

セシールの通販にもあったような気がしますよ。 かわいいですよね!

lavieenrose
質問者

お礼

セシール!盲点でしたぁ・・・ カタログもらってるのに気付かなかった・・・ そうなんですよ~。蒸気が鼻の穴から出て(笑) 菜箸を突っ込んで蓋を取るってのも笑えて。 ありがとうございます。探してみます!

lavieenrose
質問者

補足

こちらの欄をお借りして皆様へ 探しに行こうとしていた矢先、私が欲しがっているのを知っていた友人からプレゼントされまして・・・。皆様からいろいろ教えていただいたのに、なんだか・・・スミマセン。ありがとうございました<(_ _)> ちなみに1サイズ小さい「子ぶた」バージョンもあるそうです。

• TK0318
回答No.3

大きいスーパーには売っていませんか? ジャスコで見ますけど。(商品店出しのバイトをやっているのでよく見る)

lavieenrose
質問者

お礼

あ、ジャスコにあります??? 探してみま~す! ありがとうございました。

• ayupi
回答No.2

仙台市内にはロフトはないんでしょうか。 東急ハンズは?? 大阪ではその辺で見ました。

lavieenrose
質問者

お礼

残念ながら仙台にはロフトもハンズも無いんです。 その手のショップに近いトコ探してみます・・・ ありがとうございました。