• ベストアンサー

20代で独身なのに地方の田舎に住む理由

20代で独身なのに地方の田舎に住む理由 私生活も田舎ではイベントなどもないし、ランチなどのお店も少なく、若い人も少なく町には活気がない。レベルの高い異性も都会の方が頻度が高いであろう。それなのになんで。教えてください。

noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

都会より自然が好き 親と離れたくない 友達と離れたくない 彼氏がいる 地元愛 恋愛にあまり興味がない ランチとかも興味なし 今はネットもあるし寂しくない 出たいと思ってるけど、勇気がない

その他の回答 (7)

• i-yas
回答No.8

僕は断然シティ派ですが、10代・20代の友人・知人の中にも、田舎の生活がいいという人もたくさんいますよ。 仕事・通勤の都合、夜は静かな方がいい、ゴミゴミしたのが嫌い、などなど。。 別に異性との付き合いが全てじゃないし、無いなら無いでいいと割り切っている人も多いと思いますよ。

noname#212854
noname#212854
回答No.7

あなたは都会の、どのようなイベントについて、どのようなランチについて、言っているのでしょう。イベントも,ランチもピンキリで、実際のところ,ピンもキリも地方都市とほとんど差はありません。 レベルの高い異性が都会にたくさんいるのは、人口が多いからであって,レベルの高い異性のいる確率は、都会も地方も変わりありません。 あなたが参加しているイベントや,食べているランチ,付き合っている異性を見れば,明らかなような気がします。

質問者

お礼

地方都市ってどのレベルを指すのでしょうか? 具体的にどこなんでしょうか? 教えてください。教えてください。

• toshipee
回答No.6

それだけの理由で、生活基盤の「まだ」ないところに飛び込む方が、頭のレベルは低いと思う。目的があれば、行くのだから。田舎でも苦労なく人生を終えれば、それはそれで潤っているからね。

• akki1205
回答No.5

今時、都会に憧れて上京する人は少ないと思いますよ。

• cincinnati
回答No.4

盾食う虫も好き好きということではないでしょうか。

• shorinji36
回答No.3

実家があるからだろ。 家賃がかからないから無職やフリーターはそうせざるえない。

回答No.1

なにも考えていないか考えすぎて行動出来ていないか。って回答はいかがでしょうか。