• 締切済み

ソフトバンクが首位なんてありえない

ソフトバンクが首位なんてありえない 何であんな低脳なチームが首位なんですか? 投げれば杉内、和田以外みんなKOされる、田上のくそみたいなリードせいもありますが 打ってもチャンスが来ても打てない。 SBM48? あんなたまたま抑えられているだけでしょ?てかなんでみんな打てないのかが不思議 阪神に決まっていた城島を横取りしようとしたり、全く必要ないのにペタジー二を獲ったり、老人キャッチャーを獲得したりフロントも無能 自己中松中は子供も利用していい顔しようとするしそんなに人気がほしいのでしょうか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.6

みんな頑張ってるから有り得無くは無く無いよ お前も頑張れよ!

回答No.5

杉内、和田以外みんなKOされなていないから。(チーム防御率パリーグ3位) チャンスでも打てているから(チーム総得点パリーグ2位) 不思議だろうと事実、攝津(同2.52)ファルケンボーグ(同0.41)馬原(防御率1.09)甲藤(同2.61)を他の打者が打てないから。 あと、阪神に決まっていた城島を横取りしようとしたのではなく、争奪戦へのスタートが遅れただけ。 今季の城島のそれなりの活躍と、前半戦のソフトバンク捕手陣の苦しさを見れば、獲得できなかった事こそが批判されるべき。 ペタジーニに関しては、小久保・松中が万全ではなく、イボムホも思ったほどではなかった以上獲得しても良い選手。 当然、一年間スタメンで活躍するような計算はしておらず、今ぐらいの成績でも計算の範疇のはず。 あと老人キャッチャーって誰?清水か。 トレードが決まった時、山崎が故障し田上のスランプも抜け切らない状態で、高谷と堂上だけで凌げるとでも思ってましたか? フロントというのは最悪の状況を考えて行動するべきであり、このトレード自体は悪いものではなかった。 松中の人気取りは知らん。以上。

noname#115594
noname#115594
回答No.4

他が弱いから。 フロントが無能なのは ソフトバンクのファンも わかってるよ。 松中には 何の期待も してないから 何とも思わんけどね。

回答No.3

そういうおまえはどこのファンだ?

• kusirosi
回答No.2

ソフトバンクが首位なんてありえない ありえてますけど(@^^)/~~~ パ・リーグ順位 勝 敗 引 差 1位 ソフトバンク 55 41 3 - 2位 西武 54 44 0 2 3位 ロッテ 50 43 2 1.5 4位 オリックス 49 46 1 2 5位 日本ハム 47 48 2 2 6位 楽天 41 52 2 5 ・何であんな低脳なチームが首位なんですか? 勝ちが多く、負けが少ないからφ(.. )

• hajime1018
回答No.1

じゃあ、そのSBより成績悪いチームはさらに実力が無いんでしょうね そんな批判をする貴方はSB選手より野球がうまいんですよね? ないならこんなところで質問じゃないような批判をしないようにね、あなたのは規約違反で削除される質問です まぁ低脳ナ質問者さんには何を言っても批判にしか聞こえないでしょうね