• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を家まで送るべき?)

彼女を家まで送るべき?

fxdxの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.10

いちゃいちゃにゃんにゃんして、体力を使い果たした彼に、 貴方を送って行く気はもうありません。 食べる物(者)は食べちゃったので、貴方が濡鼠になろうと、 自分の睡魔の方が魅力的なのです。 ですから、別れちゃいなさい。 そしてもっと大事に思ってくれる人を探しなさいね。

関連するQ&A

  • 家に帰ると雨がやむのは何故ですか?

    傘は持っています。 お出かけ先で雨に遭います。 激しい雨なので、雨宿りをします。 小降りになったので帰路につきます。 1分ほどすると、再度の大雨に変わります。 もう雨宿りする良い場所も無いので そのまま帰る事にしました。 傘をさしてもびしょ濡れです。 やっと家の自転車置き場に自転車を止めたまさにその瞬間、 小鳥のさえずりと共に雨が上がります。 結構、そう言う事ってある人はあると思うのですが、 これは単なる偶然でしょうか? 天の嫌がらせでしょうか? それとも、雨と相性が良いのでしょうか? それとも、頭が悪いのでしょうか? それとも、計画性が無いのでしょうか? 確かに小降りにはなったのですが・・・

  • 折り畳み傘を家に持って帰ってきたらどうしてますか?

    折り畳み傘を家に持って帰ってきたらどうしてますか? 6階だてマンション住んでます。 玄関外にほしたら盗まれるかもしれないし、ベランダに干そうにも虫が入ってくるのが嫌だし外に置くのが嫌なのでしていません。(それは玄関外も同じか・・) だから、玄関の中にただ置いてます。 広げたら置けないので、閉じてます。 でもそうすると散らかっているようで美観を損ねるんですよね・・。 よく拭いて普通に畳んでしまう? 拭くのが面倒臭いです・・・。 皆さんどうされてますか。

  • どれだけ私を困らせたら彼は家に帰ってくれるのか?

    ふぅ、また今日も彼が来た。そしていろいろな困り事をばら撒いて、さっき外に出てくれた。しかし家に帰ろうとはせず、玄関の外で再びうちの中に戻るチャンスを待っているようだ。 塩をまいても身じろぎもせず、ホウキを逆さに立てても微動だにせず、まとわり付いて離れない。それはある意味、この世の者ではない者なのである。 一体どのようにすれば、こんな感じの奴を家に帰すことができるのか?そろそろ家が無くなりそうな、ある意味可哀想な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=cPgTjUloUEI

  • これって脈ありですか?

    わたしは高3の受験生です。 好きな人(Aくんとします)も同い年で、お互い進学希望です。 昨日、21:00まで学校で自習しており、そろそろ帰るかーって話になりました。 いつもなら わたしはバス、Aくんは自転車、と別々なのですが、その日は生憎の雨でした。 Aくんが 合羽きて帰ろうかな~とボヤいてたのですが、わたしが「いや、バスで一緒に帰ろーよー!」って言うと「バスとか久々だわ」とか言いつつ初めて一緒に帰ることになりました。 昇降口を出ると外は雨。 わたしは折り畳み傘しか持っておらず、 Aくんが普通の傘だったので、半ば強引ながら 入れてもらうことにしました(要するに相合傘)。 駅でバス乗り換えなのですが、 わたしはバス停から家まで少し遠くなるのですがAくんと同じバスに乗ることにしました。(家は近くないのですが、方面は同じなのです) 私の方が先に降りるのですが、わたしが降りる直前に、俺も降りるわって言って バスを降り(Aくんの降りるバス停の4つ前くらい)、家まで歩いて30分くらいなのですが わたしの歩調に合わせて歩いてくれ、送ってくれました。 夜22:00ごろだったので 女の子を1人で帰らせるのは危ない、というものなのでしょうか? 男子ってそうゆうことを 好意のない女子にもするのでしょうか??

  • 女子高生に突然言われた

    女子高生に突然嫌味を言われた 先日の出来事です。ご意見お聞かせください。 先日夕方、会社から駅まで歩いて20分ほどの道のりを歩いていたら 雨が降り始め、バケツをひっくり返したようなスコールのような強い雨に変わり、靴に水も染み込んできたので小降りになるまで近くの銀行のお客様自転車置き場で雨宿りをしました。〔銀行に用もないのに勝手に雨宿りしてすみません〕 自転車置き場には誰もおらず、自転車もありませんでした。 実は先日も急に同じような強い雨に降られ、傘をさしていてもデニムが太ももまでずぶ濡れになり、そのまま電車に乗らなければならなかったため(1時間以上乗車します)今回は少しの間雨宿りをしました。 そしたら一人の傘を持ってない女子高生〔女子高生Aとします〕がハンカチを頭に乗せて自転車置き場に入ってきました。 そのあと別の傘をさした女子高生2人も雨宿りをしに入ってきました。 自転車置き場と言っても簡易的な屋根があるだけで雨が降り込んできたので持っていた書類が濡れないように私は傘をさしたままでしたが、傘は外に向けました。 それでもまだスペースはありましたが私は端の方へよけていました。 すぐに小降り〔といっても傘は必要な程度〕になり、2人組は行ってしまいました。 私は傘を持ってない女子高生Aを置いていくのも忍びなく 一緒に行きますか?と声をかけようかなと思ったところ その女子高生の友達らしき子が通りかかって、友達の傘に入れてもらって歩いて行ったので 私も駅に向かいました。 いつの間にか私が女子高生Aを抜いていたようで、 駅の改札の手前で突然後ろから 「おばさん傘持ってるなら雨宿りするなよ」 「おばさんなんで傘さしたまま雨宿りしとるねん」 「おばさん傘あるなら帰れますけどー」 と大声で言われました。 その後も何か言って大笑いしてました。 腹が立って振り返ったらAの友達と目が合いました。 普通の雨なら傘があれば雨宿りはしませんし、先日のこともあったし書類も濡れそうだったし… とこっちにはこっちの事情もある。 入ってきた女子高生たちを入れずに自転車置き場を独り占めしたわけでもないし 無理やり割り込んだわけでもない。 迷惑はかけていないのに なのになんでこんな言われ方しないといけないのかめっちゃ腹立ちます。 今年35歳で、おばさんと言われる歳なのかもしれませんが見知らぬ他人に真後ろから大声でおばさんと言われる筋合いもないはずです。 面と向かってではなく、後ろからバカにして言われるような覚えもないです。 運悪く変な人に当たった…のだと思いますがモヤモヤします。 通勤電車に乗ると毎日女子高生だらけですが、可愛いなー、若くていいなーこれからなの羨ましいなーと微笑ましく思っていたのに一気に怖くなりました。 ご意見お聞かせください。

  • こんな場合(突然の雨)どうしますか?

    いつもお世話になります。あなたは(女性)駅を降りたら突然の雨が降ってきました。やみそうもないです。朝、天気予報を見ないで出かけました。自宅まで徒歩10分で近所にはコンビニはもちろん傘を買える場所も有りません。 一人の男性が傘を出し「近いのでこの傘を使ってください」と差し出しました。 あなたはどうしますか?男性がタイプ・タイプでないはあなたの判断にお任せします(近くにタクシー及び迎えに来る人はいません) 男性の方なら差し出しますか? 私(男)差し出したいのが山々ですが。

  • 初めて家に呼ばれたけど、、、

    付き合って間もない彼なんですが、前回のデートで朝までシティホテルで過ごし最後の一歩手前まで行ってしまいました。そしたら今回は「家で僕の手料理を食べない?」と。まあ当然だと思うのですが、私としては前回直前までいったもののしばらく又時間をおきたいので、彼の家(行った事ないです)に行ってまたそういう雰囲気になるのは今は避けたいのです。一歩手前まで許しておいていまさら矛盾してるのはわかっています。彼の事は好きですがもう少し一線越える前の段階を楽しみたいので、変にそういうシチュエーションにしておあづけ、のような思いをさせたくはないのです。家にはいかない。とはっきり言うといかにも警戒している感じですが、何とかもっと自然な感じで彼に「嫌われてるのかな」と思わせずに「今回は外デートがいいな」と伝える方法はないでしょうか? 「手料理はもっと先に、、」という言い方はどうでしょう?

  • 彼の家へ行きます。

    私は23歳の女です。今年に入って同い年の彼氏ができました。 今まで、まともに異性とお付き合いをしたことがないので少しご相談させていただきます。 彼とは付き合って三ヶ月になります。デートをするときに、いつもどこに行くかで会話がスタートします。それはいいのですが、最近、どこに行くにもお金がかかるし、家に来て欲しいといわれています。彼の家には過去にお邪魔したことがあります。その時は、お母様と玄関で「こんにちは」と挨拶した程度で、玄関にいたのでよかったのです。彼は家に行くと玄関からすぐ2階に上がります。お家の人に挨拶を…っと言うと、彼が「めんどくさいし、いいよ」と言われてしまいます。彼を差し置いて挨拶するのもおかしな話ですし、お邪魔しているのに挨拶しないのもおかしな話ですし…。玄関で、1人大きい声で挨拶するのも…。赤ちゃんがいるときもあるらしく、起きたら大変ですし…。 彼の家ではなく友達の家に行くときは、必ず居間を通っていたので、挨拶していたのですが、彼の家は、玄関から直階段になっているので誰とも会わない可能性も…。しかも、帰っても特に会話はないらしいのですが…。どうしたらいいですかね??難しく考えすぎなのでしょうか??ちょっと不安になってきたので、お願いします。

  • 濡れた傘と乾いた傘

    皆さんは濡れた傘と乾いた傘を一緒の傘建てに入れますか? 主人が濡れている傘を水切りせずに、傘建てに入れたため、他の乾いた傘が 水でびしゃびしゃになりました(特に折り畳み傘は水没している状態に・・) そのことを主人に言うと「濡れた傘も乾いた傘も同じ傘建てにいれるもの」 と言われ、びっくりしました。 我が家では、濡れた傘は玄関外に引っ掛けて乾いた頃に取り入れて 玄関内の乾いた傘と一緒に収納する、又は外に傘立てが置けるのであれば 外に濡れた傘専用の傘立てに置くのが当然だったので、驚きました。 双方、意見を譲りませんので、皆さんの意見を聞かせて下さい。 皆さんの家では、濡れた傘と乾いた傘、別々に置きますか? それとも濡れた傘も乾いた傘も一緒に置きますか? 個人的には、濡れた傘と乾いた傘を一緒に置くと、せっかく干して乾いている 傘に水滴が付き、かなり嫌なのですが。。。

  • 家にトカゲが潜入

    昨日(6月29日)、21時ごろ、玄関のカギをあけて、玄関ドアを開いたところ、私より、トカゲが先に玄関に入ってしまいました。 玄関の電気をつけた瞬間は、下駄箱の外側に張り付くようにいたのですが、目を少しそらした瞬間、姿が見えなくなりました。 そのトカゲは、ここ数週間、我が家の庭に、水撒きすると、プランターの陰から、姿をよく見せるのと、色(黒)・大きさ(頭から尻尾の先まで、8センチくらい)、よく似ていました。 で、ここからが、質問なんですが、どうすれば、玄関から庭にでていってくれるでしょうか? 昨晩、24時くらいまで、外は雨だったんですが、玄関ドアを少し開放して、トカゲが出入りできるようにはしたのですが、外に出て行ってくれたかどうか、分かりません。 今朝、下駄箱など、玄関付近を目を凝らして見ましたが、いるのかいないのか、よくわかりません。 我が家は、2人家族で、2人とも、昼間は働きにでていますので、鍵をかけないわけにいきません。 もし、家の中にいたまんまだと、飢え死にしてしまうのでは!? トカゲを家の外に誘導する知恵というかアイデアをお持ちの方、ぜひ、教えてください。