• ベストアンサー

現在無職です。

現在無職です。 親戚や家族の付き合い以外は全く人付き合いがありません。 出かけたりは出来ますが同年代の友達が全くいません。 もちろん女性とも付き合った事もありません。 自分自身このままでいいとは思っていません。 生活は普通に朝は起きれるし夜も11時過ぎには寝ています。 外出も出来ないわけではありません。 どこかいい相談する場所などはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

>どこかいい相談する場所などはないでしょうか? 具体的に「何に」対する相談がしたいのですか? 就職の事ですか? これからの貴方の人生についてですか? >もちろん女性とも付き合った事もありません。⇒これにより、貴方が『男性』という ことは分かりましたが、、、、、 具体的に質問をしてください。そうすれば、色々な意見は聞く事が出来るでしょう。