• 締切済み

デュラララについて

kaminaripenginの回答

回答No.1

・ドタチン=門田京平というダラーズ所属の人。 ・自殺オフ=ネットで自殺したい人達が連絡をとりあっていっしょに死ぬことです。(たぶん) ・ヤーサ=あんまり覚えていません。 すみません・・・ ・ダラーズ=竜ヶ峰帝人がリーダーのチームです。  名前の由来はだらだらしているからだそうです。 ・ギャング=町で悪いことをしている集団。(これまた、たぶん) ・首なしライダー=本名はセルティ・ストゥルルソン。デュラハンという怪物?です。詳しくは小説か  アニメを見てください!(意外とおもしろい) 僕も最近友達が話していたのを聞いて小説を読んでみようと思いました。値段は600円台とちょっと 高いです。 ぜひとも読んでみてね☆       

関連するQ&A

  • デュラララ!!第11話でのセルティの台詞

    デュラララ!!第11話でのセルティの台詞 東京ハンドの前にダラーズが集合しているところに、建物の屋上からセルティが駆け下りるシーンなんですが、なんて言って飛び降りてるんでしょうか? 首無しライダーの存在を池袋に知らしめるシーンです。 矢霧波江が「え、誰の声?」と言う直前のセルティの台詞です。 あれ、なんて言ってるんでしょうか? 人の名前のように聞こえますが・・・。 「決めた!」かな? 何度聞いても、ウチのテレビだと聞き取れないです。

  • デュラララ、ダラーズ

    デュラララのダラーズについて 質問というかなんですが、、、 デュラララという作品にダラーズというのが出てきますよね? アニメ版ではサイトの様子が写っていましたが、漫画や小説ではどんな感じなんですかね? 皆さん回答お願いします!! パスワード入力画面は勿論知っています。 回答して欲しいのはパスワードをうった後の中身です。 想像で結構です 後、ネットでダラーズと検索したら出てくるダラーズも知ってるのでそれはなしでお願いします

  • 映画の題名が思い出せません!!

    10年ほど前の映画だったと思うのですが、ストーリーは、少年時代の親友で、片方がギャングになり、もう一人の友達を助けるという話だったと思います。 キーポイントは、少年時代に離れ離れになるときに、コインか1ドル札を渡して、「もし困ったことがあればこのお金でなんでもいう事を聞くよ」という事だったと記憶しております。ひょっとしたら少年ではなくてギャングの叔父さんかだれかだったかもしれません。非常に断片的な記憶しかなく申し訳ありませんが、ご存知でしたらお教え下さい。

  • このアニメは何か?

    たまたまyoutubeで「死ねない自殺志願ライダー」を見たんですが なかなかいい話で続きをレンタルなどして見たかったんですが、インターネットで検索しても見つけられませんでした?  そもそもこのアニメのタイトル自体が「死ねない自殺志願ライダー」 なんですか? それともかの有名なアニメ「バリバリ伝説」 の外伝的なものでしょうか?  詳しい方回答をお願いします。

  • オフロードバイクの装備について

    この度、オフ車に乗り換えたのですがオフ用の装備を全く持っていないためまずはどこから揃えていったほうがいいでしょうか? いきなり全て買うのはツライので毎月少しずつ揃えて行きたいと思っています。 基本ツーリングライダーでしてちょっと林道があれば入ってみようかなと考えています。 この前ガレ場に行きましたがブーツを最初に買ったほうがいいのかな?ッて思ってしまいました。 プロテクターが皆さんハードプロテクターを服の下につけているのでしょうか? あとオフメットはシールドあり・なしどちらにしようか迷っております。

  • 女性ライダーです。車種に迷ってます。

    女性ライダーです。車種に迷ってます。 身長170cmの女性ライダーです。 今まではKAWASAKIのゼファー400に乗ってました。 しかし、最近出たNINJA250Rがいいな~っと思っていたのですが それが発売されるまでは刀1100が欲しいと思っていました。 ですが、刀1100は超古い(><) もう20年前のバイクです(涙) 何が起こっても不思議じゃないです。 なのでボーナス出たら清水から自殺するつもりでファイナルを買おうかとも思ってたのですが、OFF会でいつも親切にしてくれるオジサマ方からは 「刀~(笑)アレ乗るなら隼買えるじゃん。もう少し安いのならブラックバードとか。F刀は新車以上の値段だし俺なら古い刀にするかな。てか、忍者250でよくない?」 っと言ってました。ライダーの皆さんはこんな感じで迷ったことありませんか? そんな時にどうやって決めました?経済面や維持と相談して考えました? それとも後先考えないで欲しいバイク買って後悔したこと、しないこととかありました?

  • 映画ホステルについて

    ホステルシリーズに出ている子供達・・ちびっこギャングは 他の国に実在してそうな感じがしますが治安の悪い国とかに 実際そういう子どもはいるんでしょうか? それとホステル2で最後あたりのベスがアクセルの首を切ろうとする シーンで一言言うのですがあれはどういう意味なのでしょうか?

  • クーリングオフ期間経過後について…

    今から約1年ほど位前になるのですが、当時付き合っていた彼氏にまだ夜も明けない朝方位に話があると、ビジネスホテルに呼ばれ行ったところ、そのときで総額約50万ほどのジュエリーを買わないかという話をされました。もちろん私はそんなお金が無かったので当然契約するつもりも無く断ったのですが、彼は「姉がうつ病で自殺しそう」とか言って泣きながら契約をせまられました。 結局同情するような感じでその場で契約してしまいました… 後日その会社の提携クレジット会社のほうから確認電話がきてクーリングオフの話もある程度されました。 しかし彼に「クーリングオフはしないでくれ、されたらクビになるから」と言われそのときはしょうがなくしませんでした。(彼本人からは契約するときにクーリングオフについては何も聞かされてはいません。クレジット会社から連絡がきたあとに話をされました。彼にはクーリングオフは止められましたが…) 結局半年ほどして彼とは別れてしまいました。 借金だけが残るような形になってしまい、最近ふとしたきっかけで仲の良い友人にこの話をしたところクーリングオフできるかもと言う話をされました。 今更ですが、こちらのほうに期間経過後のクーリングオフについてお聞きしたくご質問させて頂きました。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、ご意見聞かせて下さい。よろしくお願い致します。 (商品のジュエリーに関してはノーブランドでピアス2個とネックレス1点です。ピアスは何度か使用したのですがそのときに片方を紛失してしまいました…ネックレスは未使用です。)

  • マッドマックスでトゥカッターが発した音の意味

    ナイトライダーの死体を受け取りに行くシーンで、トゥカッターが駅長(?)の首から両手を外した後「ババ、ジョニー、フッ!」と子分に命令しますよね。この「フッ!」という音は何を意味するのでしょうか?

  • 公務員は貧乏で生活苦により首吊りや電車に飛び込む?

    公務員の自殺は多々耳にします。首を吊った人の話も聞きました。また、電車に飛び込んだ人の話も聞きました。公務員は貧乏で生活苦により自殺する人が大半なのでしょうか?