• ベストアンサー

デュラララ!!第11話でのセルティの台詞

デュラララ!!第11話でのセルティの台詞 東京ハンドの前にダラーズが集合しているところに、建物の屋上からセルティが駆け下りるシーンなんですが、なんて言って飛び降りてるんでしょうか? 首無しライダーの存在を池袋に知らしめるシーンです。 矢霧波江が「え、誰の声?」と言う直前のセルティの台詞です。 あれ、なんて言ってるんでしょうか? 人の名前のように聞こえますが・・・。 「決めた!」かな? 何度聞いても、ウチのテレビだと聞き取れないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確認してみましたが私には『キレタ!』と聞こえます。 何か怒ってるみたいな感じなので『キレタ!』で合ってるように思います。 もし違ったら申し訳無いですが、聞いてみてください。

noname#250246
質問者

お礼

ああ!確かに「キレタ!」ですね。 その後の台詞にもちゃんとつながります。 いや~、こんな最近の言葉を彼女が使うとは思っていなかったので、まったく想像できませんでした(^_^; そういえばパソコンとか使ってますもんね。知っててもおかしくないか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デュラララについて

    デュラララについて デュラララをこの前見たんですけど。。(何話か忘れましたが。。。) ・ドタチン ・自殺オフ ・ヤーサ ・ガンダラーズ(ダラーズ) ・ギャング ・首なしライダー がでてきたのですがまったく意味がわかりません。 どれか分かるのだけでもいいので教えてください!!

  • デュラララだと

    私の性格をデュラララの一巻のキャラから選ぶと思われますか?印象は真面目です。本心は実は気性が両親の影響で荒く、けっこう短気、感情的になりやすい。、明るく、元気。心の奥は他人に本心を話せない、嫌われることを恐れすぎて自分らしさを出せずにかなりの寂しがりや、常に注目されたい、執着心が強いです。おっぱいエロい妄想大好きなのですよ。長くて申し訳ありませんm(__)mデュラララのキャラが大好きで本気でなりたくなります私は小学生の頃から嫌われてきて孤独で現実的になりながらも本気でキャラになりたいとかいう考えに至りました。私はデュラララのキャラに本気でなります。

  • デュラララ!!の

    デュラララ!!の 折原臨也の学ランコスがしたいのですが 学ランと中の赤い服はどこで買えば良いのでしょうか?

  • デュラララ!はどこがおもしろい?

    デュラララ!はどこがおもしろい? デュラララ!を5話ぐらい見たのですが全く面白さがわかりません おもしろいと思う人はなにがおもしろいのでしょうか? ただ単に人間関係を説明してギャグも少ないし展開やストーリーも見えないようなアニメだとしか思えません。 デュラララ!のどこがいいのか教えてください。 面白くないなら見るなという意見は求めてません。 ※OPはカッコイイと思います。

  • デュラララ!!!で

    デュラララの平和島静雄が使っている携帯って何色かわかりますか? 友達と話していて あれ、そういえば…って なりまして そもそもアニメで携帯でましたっけ(;^_^ わかる方いましたら よろしくお願いします!

  • デュラララ!!について

    最近はまってDVDを 借りたんですが どこにいっても第7巻 までしかなく最終巻と 書いてあります 見間違いかもしれませんが この先のはレンタル されているんでしょうか? 途中まで見て諦めるのは 悔しいのでお願いします

  • デュラララ!!の

    デュラララ!!の 折原臨也の学ランコスがしたいのですが 学ランと中の赤い服はどこで買えば良いのでしょうか?

  • デュラララいついて

    デュラララいついて 今人気のデュラララが見たいんですけど ネットで無料で見れるサイトありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画のタイトル、教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。(情報はワンシーンのみです) 家族が昔観たという2本の映画を探しています。 ただ、タイトル・出演者・監督・ストーリーほぼすべてを覚えておらず、うろ覚えでも手がかりになるのが唯一映画の中のワンシーンだけ、という有様なのです。(なので検索も出来ずにいます。) 情報が少なすぎる状態ですが、お暇な時にでも答えていただければ幸いです。 (それぞれのシーンには下ネタが含まれます) ・その1(洋画) ヒロインと主人公(?)の男性がレストランのようなところで食事をしている。(おそらく昼間で、人がまわりにたくさんいるような店内) 二人が何かのきっかけで口論か何かになる。 そこでヒロインがいきなり男性に向かってあえぎ声のような声を出して見せ、 「(こんな風に)女はベッドでだっていくらでも演技することが出来るのよ」 といった内容の台詞を言い放つ、というシーンだそうです。 ヒロイン役の女優はメグ・ライアンかミシェル・ファイファーのような気がする、とのことです。 (↑あまり似ている二人のようには思えませんが……。) ・その2(洋画) マンションか何かの屋上で、主人公の男性とその彼女がいちゃついている。 建物前の道を通りかかった人がその様子を見てしまうのだが、主人公は堂々としたもので、彼女のお尻を丸見えの状態でそのまま見せびらかす。 という映画だそうです。 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ大変うれしく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 母は趣味を理解していると思いますか?

    高1女子です。 私は小学生の頃に「犬夜叉」「NARUTO」が好きになり中学で「暗殺教室」、ラノベを読み始めました。高校に入ってからは「K」や「デュラララ!!」を観始めました。 これらを、ふまえて読んで下さると嬉しいです。 私の母は私のことをオタクといい、こういう類の趣味に嫌悪感を抱く人がよくいうことを口にします。周りでも言われている人はいるので、気にしないようにしていたのですが…。 私の母は高校の頃、自他ともに認めるオタクだったそうで…。(声優も好きでアニメ雑誌も買っていて、あるアニメでは見ただけでタイトルや話数がいえるレベルです) なのに私がアニメを観ているといろいろ言ってきます。 ですが、母自身、私と一緒に「犬夜叉」、「NARUTO」、「黒執事」は観ていましたし、NARUTO展にも一緒に行きました(母のテンションは完全にファンのテンションでした)し、犬夜叉に至ってはフィギュアも買ってくれました。 この3つ以外を観ているとなにか言われる…だったらいいのですが、デュラララ!!を、観ていると「首なしライダーはでないの?」と聞いてきます。なのに私のことを「気持ち悪い」や、「これ以上変な方向にいかないで」と言います。 先日、池袋に行ったのですが、デュラの聖地巡りということを伝えても「モデルの街あったんだ!!」で終わりました。(買ったグッズを一部みせたらため息つかれましたが) また、IDOLiSH7というゲームもあまりよく思っていないみたいなのですが、消滅都市はやっていてもなにも言われません。 それに私は中学のとき男女グループで一緒に帰っていたのですが、そのグループの人達が完全なオタクです(私は中高と、アニメを観ていることを基本隠していますが他の皆はオープンということです) 母は皆のオタク度の話をきいては「個性があって面白い!!」といいます。 姉はジャニオタなのですが私みたいに言われたことは1度もありません。(母はジャニオタ兼アニオタだったそうです) 父はどちらかというと寛大ですが声優は嫌がります。(一方母は声優の話は乗り気です) 母が私の趣味を理解してくれているのかしていないのかがわかりません。(本人は自覚がないのか、「私は娘がどんな趣味でも否定なんかしないはといっています 」) 否定するときはすごい否定の仕様ですが、上記で、わかる通り、乗り気のときは一切なにもいいません…。 文がおかしいのでわかりにくいかもしれませんが、皆さん、母のことどう思いますか? また、私は母の言う通りオタクなのでしょうか?なにも見ずにタイトルまで言えるのは犬夜叉くらいしかありませんし、声優も20人くらいしか知りません。

専門家に質問してみよう