• ベストアンサー

デュラララ!!第11話でのセルティの台詞

デュラララ!!第11話でのセルティの台詞 東京ハンドの前にダラーズが集合しているところに、建物の屋上からセルティが駆け下りるシーンなんですが、なんて言って飛び降りてるんでしょうか? 首無しライダーの存在を池袋に知らしめるシーンです。 矢霧波江が「え、誰の声?」と言う直前のセルティの台詞です。 あれ、なんて言ってるんでしょうか? 人の名前のように聞こえますが・・・。 「決めた!」かな? 何度聞いても、ウチのテレビだと聞き取れないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確認してみましたが私には『キレタ!』と聞こえます。 何か怒ってるみたいな感じなので『キレタ!』で合ってるように思います。 もし違ったら申し訳無いですが、聞いてみてください。

noname#250246
質問者

お礼

ああ!確かに「キレタ!」ですね。 その後の台詞にもちゃんとつながります。 いや~、こんな最近の言葉を彼女が使うとは思っていなかったので、まったく想像できませんでした(^_^; そういえばパソコンとか使ってますもんね。知っててもおかしくないか。 ありがとうございました。