• ベストアンサー

デュラララだと

私の性格をデュラララの一巻のキャラから選ぶと思われますか?印象は真面目です。本心は実は気性が両親の影響で荒く、けっこう短気、感情的になりやすい。、明るく、元気。心の奥は他人に本心を話せない、嫌われることを恐れすぎて自分らしさを出せずにかなりの寂しがりや、常に注目されたい、執着心が強いです。おっぱいエロい妄想大好きなのですよ。長くて申し訳ありませんm(__)mデュラララのキャラが大好きで本気でなりたくなります私は小学生の頃から嫌われてきて孤独で現実的になりながらも本気でキャラになりたいとかいう考えに至りました。私はデュラララのキャラに本気でなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaaave
回答No.1

> 一巻のキャラから選ぶと思われますか? 思いません。 春になると質問者さんのような人が増えます。