• ベストアンサー

デュラララだと

私の性格をデュラララの一巻のキャラから選ぶと思われますか?印象は真面目です。本心は実は気性が両親の影響で荒く、けっこう短気、感情的になりやすい。、明るく、元気。心の奥は他人に本心を話せない、嫌われることを恐れすぎて自分らしさを出せずにかなりの寂しがりや、常に注目されたい、執着心が強いです。おっぱいエロい妄想大好きなのですよ。長くて申し訳ありませんm(__)mデュラララのキャラが大好きで本気でなりたくなります私は小学生の頃から嫌われてきて孤独で現実的になりながらも本気でキャラになりたいとかいう考えに至りました。私はデュラララのキャラに本気でなります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWaaave
  • ベストアンサー率32% (90/276)
回答No.1

> 一巻のキャラから選ぶと思われますか? 思いません。 春になると質問者さんのような人が増えます。

関連するQ&A

  • トラウマ

    私の本当の性格を書きます。思うことをコメントしていただけませんか?私は短気で感情で行動します。普通は、明るく、前向きで元気に過ごします。対人面はに本心を話せない、嫌われることを恐れすぎて自分らしさを出せないでいてかなりの寂しがりやで常に注目されたい、自分が興味を持てば、ストーカーになる程相手を束縛するかもしれません。それは幼い頃から孤立してきたことがトラウマです。趣味は妄想と知識を吸収する。長くて申し訳ありませんm(__)mいつもすみません。お願いいたしますm(__)m皆さんの意見ができるだけ欲しいです

  • ひとりぼっち。孤独。

    一人っ子。 その上、人と関係を上手く築けない・・・。 孤独感に襲われて変になりそうな時があります。 兄弟姉妹がいなくても、自立して立派な人もいる。 一人っ子が言い訳にならないことも分かってる。 友達がいない訳でもないのに、、、 ・誰かに弱い所を見せるのが苦手。 ・本心で向き合えない。 原因は分かってるけど、人と関われない。 友達に誘われたら行くけど、楽しめないときも。 人といたら、疲れる。。。 それで一人を好むことが出来たら問題ないけど 孤独感を感じる・・・。 この矛盾。そして、弱い所を見せたり 本心で関わったりしたいけど、仕方が分からない。 いつまで孤独と向き合って行くんだろう。 消えたいと思う時もある。。。 今は、家族と暮らしてるから実行はしない。 でも、いずれ本当に一人になったら 自分は生きていけるのか不安。 本気で、家族とともに・・・って 想像(妄想)しちゃう自分がいる。 長々とすみません。 どうしたら、孤独から救われますか? きっと、本当に孤独な環境じゃないと思うんです。 家族もいる。年に数回集まる学生時代の友がいる。 仕事もあり、職場の関係は仕事をする上では困らない。 贅沢な悩みなんでしょうか・・・

  • お勧めのアニメを教えて下さい。

    閲覧ありがとうございます。 下記のようなアニメを探しています。 良いの知ってる!という方がいらっしゃいましたら 教えていただけると幸いです。 -----1---- ▼主人公たちの年齢が高校生~大学生。 ※できれば大学生か高校生のお話。 ▼萌えキャラメインではない。 ▼現実離れしすぎてない。 ※できれば何かに打ち込んでる…! みんなで何かを目指してる…!そんなお話。 上記のようなので今まで見て 気に入った作品。 夏目友人帳/とらドラ!/ 桜高校ホスト部/デュラララ!/ もやしもん/げんしけん/ ヒカルの碁/ ――――――――――― -----2---- バッカーノ!みたいな アニメを探しています。 主人公たちみんながかっこよく なにか引き込まれるような、 奥が深いアニメを探しています。 萌系のアニメはできれば避けたいです。 ―――――――――― 質問する身で勝手なのですが、 上記の1、2のようなアニメを探しています。 ぜひよろしくお願いします。

  • 自分の性指向について

    高2の女子です。最近ずっと悩んでいます。 自分は恋をしたことがありません。しかし、いわゆる腐女子であり、百合女子でもあります。二次元のキャラのことをとても好きになっても、そのキャラとつき合いたいと思いませんし、あくまでそのキャラに外部から萌えたいと思っています。 二次元の同性愛が好きな理由は自分にも分かりませんが、二次元に限らず現実の異性愛にも興味がありません。周りの子たちが男子と恋愛する姿を見て、ただ「嘘臭い」「愛を感じない」と感じてしまいます。頭の中では本気で恋をされている異性愛の方がいることをきちんと理解していますが、気持ち的に同性愛の方に惹かれるのです。 自分は、将来かわいい彼女とつき合って、彼女に尽くせたらと思っています。綺麗な夜景を眺めながらディナーしたり、寒がっていたらさりげなくコート被せたりといった感じです。しかし、それはあくまでふわーっとした夢のようなものであり、実際の自分が女の子とつき合っているのを想像できません。普段女の子を見ても、憧れのような気持ちで「この子かわいいな」と思うことがあっても、「この子とつき合いたいな」とか、更に言えば「行為したいな」と思うことは全くありません。男子はそもそもイケメンでも興味はありません。 このような場合、性指向はどんなものなんでしょうか? たとえ二次元的な想像では女の子とつき合いたいと思っていても、現実で好きな子がいなければ同性愛には入らないのでしょうか? それとも、結局のところ、自分の夢はただの百合好きの妄想で、現実では恋愛できないのですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • コンプレックス

    若くなければ、なににつけても意味がないのだと強迫的な考えに襲われます。 極端なことを言えば、些細な一つ一つの動作から、生きるという根本的な事までも、です。 若さを謳歌できなかったからか、 現在、自分が年相応の生き方ができず底辺の位置にいるからか、 本当に嫌な妄想が止みません。 いつまでも、若さに執着していると、危険人物と見なされるのが世間ですよね。 変な話、今(30歳)でセーラー服を着たいのに着れない、というような極端なジレンマを抱えているのではなく、なんというか、旅行したり恋したり、とにかく若くなければ楽しめない、楽しんではいけないのだと思ってしまうのです。 認知の歪みなのか、それが現実なのか…、 少なくとも私の中では、それが紛れもない現実で事実になっています。 それ故に、現在そして将来に絶望してしまいます。 苦しいです。 それが間違いだったらどんなにこれから希望を持ち楽しく生きることができたことか。。。と悲しくなります。 私が、若い頃、いろいろやり残してしまったこと、満足できなかったこと、今までの自分に自信を持って良い要素が本気で何一つもなく未だびくびくと隠れながら生きていること、も自分をさらに生き辛くしている理由だと思います。 気持ちが押し寄せ、まとまりのない内容になってしまい申し訳ありません。 なにか前を向けるアドバイスをいただけましたら幸いです。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 妄想セックスが好きな方

    旦那が妄想しながらのSEXが好きです。 私が風俗譲になった所を思い浮かべ、自分が挿入している時に今日は何人目かと聞いて来たり、3Pして私が他の人に犯されている所を妄想して興奮しています。 自分が許可した他の人に私が犯されているのを見ている。という妄想も興奮するようです。 妄想が飛躍して来て、現実にすれ違う人で、「今の人はどう?」とかも聞いて来ます。 私が靴ひもがほどけ、エレベーターで少しかがんだ時に後ろの男性がスカートの中を見ようとしたらしく、それを見て興奮している始末です。。。(ちなみに私はスカートの中が見えないように気をつけていますし、実際に下着が見えないよう骨盤用のサポート下着もつけてます。それすら知らない人は下着と思うかも!と期待する感じです。。) 最初は冗談で妄想に付き合っていましたが、もうそろそろやめて欲しいのです。 本心が知りたいと思い聞いてみたのは、 ☆私以外としたいのか。風俗ヘ行きたいのか?→他の人とする気はない。風俗は興味が無い。むしろ気持ちが悪いと感じる。病気も心配。 ☆私と通常のSEXがつまらないのか。→つまらなくない。2日に1度でもしたいくらい ☆私が本気で外で他の人とSEXしてきてもいいのか?→ それは考えると興奮する と言った具合で、最後の他の人とがOKにムカついたので、 今まで何も言われなくても真面目に一途にいたのが馬鹿らしくなったから、本当にその気になって来た。 怒られなくて色々な人と違う世界が楽しめるならそれも良いと思う。 本気で浮気してくる と告げると、今度はショックで落ち込み、妄想はやめる と言い出しました。 私が他の人とやっている間自分が待っている事を考えると、悲しく寂しくなるそうです。 こちらも何を求められていて、何を望まれているのかわからなくなります。 正直私は妄想に付き合っても興奮しないので、行為中受け答えをしているとサーッと性欲が冷める事があります。。。が、旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、 浮気は生活の時間を見ているのでまずありません。すぐ家に帰って来ますし、休みも一緒なので(-_-) 私は普通のSEXが良いのですが、夫婦円満を長続きさせる為には、完全拒否でなく性癖を少しは受け入れた方が良いのでしょうか。。。 妄想癖のある方、妄想は相手が手中にいるから、浮気されない安心感があるから楽しいのですか? 本当は妄想している事も現実でやってみたいのでしょうか? ここ2年程SEX中は妄想ばかりなので、本当は私以外としたいのではないか?と、自分にも自信がなくなって来ていますし、この浮気や不倫が許されない世の中で、逆に勧められる違和感で感覚がおかしくなりそうです。。。

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    ロリについてです。 22歳の男です。現在彼女は4人目です。みんな大学生です。 私は本当に幼い子(小学生)が好きか悩んでいます。 性に関係なくいろんなことに何でも普段の生活から興味があり、 AVではごくたまに興味本位で母乳系、犬、アナルを見ます。普段はエロい女の子かわいい女の子と制服もの、企画物からが多いですね。犬、アナルではイキません。面白いだけです。最近は初体験ものに興味があります。 服を脱いだ状況だけで考えると現実には絶対ありませんが 体が成熟していれば年齢は関係ないと考えています。 問題は大人な小学生もOKかもです。さすがに倫理的にはダメなので将来的に悪影響が出たら怖いです。 私の彼女への願望は胸が大きいこと、下着もエロいひらひらをつけていること、セックスにオープンなこと、女教師のように「してほしいんでしょ」と迫ってくれるほうが好きです。 昔の彼女は体がロリで胸もぺちゃぱいで下着も小学生みたいでしたが、いつも胸があればとおもっていました。エロい下着も着て欲しかったです。 つまり、現実の彼女が体がロリならあまり興奮しません。胸が大きいので幸せです。 ただ、年齢が小学生でも大人の体している女の子はおっぱいが大きくてかわいいなら大人と同じ扱いします。服装を子供っぽくした偽物のAVは興味ないです。 年齢が大人=体が大人○  おっぱいが大きくてエロい下着が好きです。でも乳リンが一番大事。 年齢が大人=体が子供×  いわゆる貧乳ですね。ほとんど興味なし。  年齢が子供=体が大人○  胸が大きくなり始め、初めての経験が好きです(援助交際ではなく企画物で)、たぶん普段から興味本位が強いので珍しいため見ているのではないかと考えています。 年齢が子供=体が子供×  絶対にないです。興味があったら怖くなります。 私は乳リンが大きいのが第一優先で好きです。おっぱいも好きですが乳リンが大きくないとどんなにエロくても興奮しません。自然とおっぱいが大きい人に乳リンが大きい人が多いので、年齢が大人=体が大人の層が私のタイプで多いです。 (1)ロリの定義に悩みますが社会的に問題ありますか? (2)これはロリ好きなんでしょうか?  おっぱいが普通以上の大きさで乳リンが大きい子が好きです。可愛い子もエロい子もいけます。 (3)幼い子(小学生)が好きなんでしょうか? 普段はオナル時エロい大人の女の子で妄想します。

  • こんな体験した方いますか

    今、40代後半、男性です。今思えばあれは何だったのでしょう。 小学2年生の頃です。私はふっとこんなことを感じはじめました。 何故自分が自分なんだろう。ものが見える、聞こえる、味わう、そんな五感を通して感じる世界は自分にしか認知されない世界。またこうしていろいろ考える自分の意識はどこからくるのだろう。そんなことをただ漠然と感じ、よくぼんやり、鏡を見て考えるようになりました。よく「この子は変な子だ」と周囲の大人から見られることもありました。やがて、この世界、宇宙、全ては私の意識がつくりあげた幻想なのではないか。(ちょうどアポロの月着陸成功の頃、子供たちは宇宙に関心を寄せていました)すると私の父母、兄弟、友人、いや、世界中の人間はみんな幻影。自分は長い、夢を見ている。そう思うと何ともいえない孤独と恐怖が襲った。小学3年生の夏、やはりそんなことをぼんやり考えるうちに、この世、宇宙は初めも終わりもなく、空間の広がりもなく、始めから何もなかった。自分が一人、あるだけ。自分の身体だってない。あるのは自分の意識だけなんだ。そう思ったとたん、全身が汗だくになり、動悸と眩暈がおこり、喉の奥から苦い唾液がわき出し、10数秒間立ちくらみのような状態になりました。それからも度々そのような妄想、眩暈がありました。 もちろんこれは自分が大人になった今だからこのような言葉でその時の症状を伝えることができるのであって、当時小学二、三年の子供にははっきりと言い表すこともできません。ただ漠然とした不安、孤独感だけが襲い、「何故自分なのか、」と繰り返すだけでした。そんなイライラからクラスの友人や先生に反発もした。何があってもどうせこれは自分の意識の中の世界でしかない。それを確かめたかった。しかし小学4年頃からいつの間にかそんな妄想は無くなっていきました。一体あれは何だったのでしょう。もしかしたらあのままだと私は凶悪犯罪の道へはしっていたのでしょうか。こんな体験した人いますか。

  • デュラララ!!の

    デュラララ!!の 折原臨也の学ランコスがしたいのですが 学ランと中の赤い服はどこで買えば良いのでしょうか?

  • デュラララについて

    デュラララについて デュラララをこの前見たんですけど。。(何話か忘れましたが。。。) ・ドタチン ・自殺オフ ・ヤーサ ・ガンダラーズ(ダラーズ) ・ギャング ・首なしライダー がでてきたのですがまったく意味がわかりません。 どれか分かるのだけでもいいので教えてください!!

専門家に質問してみよう