• ベストアンサー

トラウマ

私の本当の性格を書きます。思うことをコメントしていただけませんか?私は短気で感情で行動します。普通は、明るく、前向きで元気に過ごします。対人面はに本心を話せない、嫌われることを恐れすぎて自分らしさを出せないでいてかなりの寂しがりやで常に注目されたい、自分が興味を持てば、ストーカーになる程相手を束縛するかもしれません。それは幼い頃から孤立してきたことがトラウマです。趣味は妄想と知識を吸収する。長くて申し訳ありませんm(__)mいつもすみません。お願いいたしますm(__)m皆さんの意見ができるだけ欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jsapp
回答No.1

こんばんは。 もし貴方がここで述べられた性質が、貴方の全てであるとしたら、 率直に申し上げて、ちょっとお付き合いしにくい人かな、と思います。 (蛇足) 「ジョハリの4つの窓」をご存知ですか? 端的にいいますと、自分自身は4人いるそうです。 1.自分が知っていて、他人も知っている自分 2.自分が知っていて、他人は知らない自分 3.自分は知らず、他人は知っている自分 4.自分は知らず、他人も知らない自分 貴方が「私の本当の性格」としているものは、2.のことですね。 貴方がここで述べられた性質は、「貴方」を形作る重要な要素のいくつかであることは確かですが、 ほんの一側面(それも悪意ある視点からの)に過ぎないと思いますよ。

orika396
質問者

お礼

すごいですね(^-^)ありがとうございます