• ベストアンサー

デュラララ、ダラーズ

デュラララのダラーズについて 質問というかなんですが、、、 デュラララという作品にダラーズというのが出てきますよね? アニメ版ではサイトの様子が写っていましたが、漫画や小説ではどんな感じなんですかね? 皆さん回答お願いします!! パスワード入力画面は勿論知っています。 回答して欲しいのはパスワードをうった後の中身です。 想像で結構です 後、ネットでダラーズと検索したら出てくるダラーズも知ってるのでそれはなしでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会話している場面のことでしょうか? 漫画を三巻までしか持っていないのですが・・・どう説明すればいいのでしょうか。 質問の内容と合っていなかったらすみません^^; まず、アニメのようにふき出しではありませんね、アイコンもありません。 えっと・・・正方形の囲いと横長の四角い囲いがあり、正方形の囲いには話した(打った)人物の手元、横長のほうには名前と話した内容が書かれています。                     セットン:ばんはー というふうに書かれています; 入室のときは、横長の囲いの中に                ――甘楽さんが入室されました―― とだけ書かれています。 台詞によっては名前も手元も描かれず横長のほうに太字で少し大きく話した内容だけ書かれたりもしています。 これくらい・・・ですかね? すみません、これくらいしか説明することが思い当たらず・・・><; 説明も下手ですみません!