• ベストアンサー

マッドマックスでトゥカッターが発した音の意味

ナイトライダーの死体を受け取りに行くシーンで、トゥカッターが駅長(?)の首から両手を外した後「ババ、ジョニー、フッ!」と子分に命令しますよね。この「フッ!」という音は何を意味するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-nyoro
回答No.1

マッドマックス! いい映画ですよね 大好きです おそらくあれは「消してしまえ!」(殺してしまえ)の意味では?と考えます その後に実際そんなシーンはありませんでしたが、意図しているのはそんな事だと思いますよ

whitehole
質問者

お礼

私も最初はそう思いました。しかしその後、有名な「マックスターン」のシーンの直後に何事もなかった顔して出てくるので疑問に思った次第です。