• ベストアンサー

「これらすべて」の英語表現について

enna2005の回答

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.3

No.2 の方についた補足ですが、私のNo.1の回答で言っていますように、 “単品で見ると“ all this になります。 補足にある英文では cook this / all by yourself. これを料理する / 全てあなた1人で 料理がいくつもあっても 全てひとまとめにして言っているので 単数の this になっています。 cook these all by yourself. cook all these by yourself. といってもどちらも全然間違いではありません。会話では全く問題ありません。 また、  cook all this by yourself. としても正しいですし、意味も同じです。 cook / all this / by yourself. 料理する / これ全て(まとめて一つ)/ あなた1人で どこでそれぞれの単語が切れてどこに掛っているか、の問題ですね。