• ベストアンサー

秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。

秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。 この度初めて液晶アームを買ってみようと思っているのですが どうも、ネットの情報だけだとイマイチ使い勝手などの想像が出来ず 出来れば実際に触ってみたいと考えています。 なので、秋葉原でアームを扱ってるお店を教えていただきたいと思います。 さらに欲を言えば、エルゴトロンのLXアーム、MXアームが一番気になっているので それを実際にさわれるお店があれば非常に嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

パーツ屋さんでは、ディスプレイアームは余り見掛けません。 ショップのオリジナルブランドのアームを Faith で少数見掛けます。 http://www.faith-go.co.jp/shop/?shop=honten または、下記のツクモ3店舗のディスプレイ売り場でご確認をどうぞ。 http://www.tsukumo.co.jp/shop/ex/ http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/ http://www.tsukumo.co.jp/shop/dosv/ 秋葉原では、ヨドバシへ行った方が、むしろ種類は多いと思いますよ。

i-akihito
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまで貼っていただき大変助かりました。 教えていただいた場所を見て回ろうと思います。 親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 液晶ディスプレイのアームについて

    下記のディスプレイでエルゴトロン等のアームを使いたいのですが 取り付けることは可能でしょうか? 調べたところ取り付けれなさそうに見えましたので… Diamondcrysta Color RDT241WH http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/graphic/rdt241wh/

  • エルゴトロンのディスプレイアーム・LX デスクマウントアームと、IOデータの液晶ディスプレイ・LCD-AD191XB3

    エルゴトロンのディスプレイアーム・LX デスクマウントアームに、IOデータの液晶ディスプレイ・LCD-AD191XBは取り付け可能でしょうか。一応、両方とも、VESA100 x 100 mmに対応していると思うのですが、どなたか、ご存知の方がおられましたらお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。 http://www.ergotron.com/Products/DeskMounts/tabid/71/ctl/Product/mid/396/PRDID/11/language/ja-JP/default.aspx http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad191x3/index.htm

  • モニタのピボット機能について

    モニタのピボット機能について教えてください。 パソコンは既存のものを使用に液晶モニターとアームを購入したいのですが、 この商品でピボット機能が仕様できるのか、またアームに耐久性があるのか ご教示ください。 PC  Windows 7  グラフィック: NVIDIAR GeForceR 620 1G DDR3 液晶モニター  IIYAMA  ProLite E2773HDS-B PLE2773HDS-B1 [27インチ マーベルブラック] モニターアーム  エルゴトロン MXデスクマウントLCDアーム 45-214-026  もしくは  エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026 質問に不慣れなため、他に必要な情報がありましたらお知らせください。

  • デュアルディスプレイの構築を検討しています。

    デュアルディスプレイの構築を検討しています。 ディスクマウントアームで15インチぐらいのを考えています。 アームはエルゴトロン社のがいくつかあるのですが、モニターはどうすればよいか教えてください。 台が付いてないアーム用のモニターがあまり検索できないのですが、どこで購入できますか?(ネット購入) できればUSB接続で取り付けたいのですが、いいものがあればご紹介いただければと思います。 初心者なので、よろしくお願いします。

  • モニターアームが使えるディスプレイ一体型PCを探し

    お世話になります。 机の上が手狭になってきたので、ディスプレイアームをと思っているのですが、まずは、でっかいデスクトップパソコンからどうにかしたほうがいいように思って、表題のPCを探しているのですがなかなか見つからず、過去記事も探してみましたが、見当たらないので質問させて頂きます。 エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026を購入するつもりです。 ↓アマゾンが開きます。 >http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00358RIRC/ref=s9_simh_gw_p147_d6_i4?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=03KPNNGV74PPXMCT8S76&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986 このアームが使用出来る、ディスプレイ一体型パソコンを探しています。(Windows機) ご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報下さい。

  • 中古ディスプレイを安く売っている店は?

    タイトルの通りですが、 秋葉原などで、中古の液晶ディスプレイを一万円以内で売ってる店ってどんな店があるのでしょうか?

  • おすすめの液晶ディスプレイ(17インチ)は?

    本日、秋葉原に見に行ったのですが、あまりにもたくさんのお店があり、メーカーや種類もたくさんあり困ってしまいました。 購入したいのは ・17インチ液晶ディスプレイ ・アナログ ・壊れにくいもの ・価格は5万円以下(安ければ安いほどいいです) です。 おすすめのお店とメーカー、種類を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 液晶ディスプレイを自力で交換しようと思うのですが

    先日ノートパソコンの液晶ディスプレイを割ってしまいました。 ネットショップなどで同じ型の中古液晶パネルが売られているので、それを購入して自分で取り付けようと思いネットで情報収集をしています。 http://www.ekishopro.co.jp/ こちらのウェブサイトさんなどを参考にしようとは思うのですが、なにぶんデスクトップパソコンの内部を掃除するくらいしかしたことがない素人なのでうまくいくか不安です。 どなたかアドバイスがあればお願い致します。 また交換のみを低価格(~¥10,000)で代行してくれる業者さんや、もしくは取り付け方を詳しく解説しているサイトさんがあれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。 参考のためにパソコンのメーカーと品名です。 TOSHIBA dynabook SS MX/290DK

  • モニターアーム 27インチ 2つ同時について

    このたび液晶ディスプレイ27インチを2つ購入しまして置き場が狭くて使いづらいのでモニターアームを購入することに決めました。 型番はそれぞれ ・Acer B273H bmzidh 9.5kg ・LG M2794S-PM 8.9kg です。 この27インチ2つをデュアルモニターアーム?でつなげたいのですが 27インチに対応しているデュアルモニターアームが少ないように思えます。(というかないです) つなげることはつなげられるとは思うんですがやはり横幅が大きいがために2つ同時に並べることは難しいと思います。 結論的に ・総重量クリアしているアーム ・横に2つ水平に並べられるアーム ・360度回転できるアーム ・VESA規格であるアーム です。 欲を言えば、前後左右に動かせる自由度の高いアームがいいです。 これらの条件を満たしているおすすめのアームはありませんか? ちなみに、上記の条件を見たいているアームがなくて一つずつアームも買ってつけるという選択肢はあまり考えていない方向ですがお勧めありましたら少しの情報でもいいので教えてください。 アームを使う時に気をつけるべき点など、アームを使ったらこうなったなど体験談もお願いします。

  • 秋葉原のオススメ中古ショップは?

    こんにちは。 地方出身者ので、秋葉原に詳しい方教えていただけると幸いです。 PCのディスプレイが故障したため、中古品を購入しようと考えています。(液晶の19インチ以上を考えています) そこで、秋葉原へ行こうと考えているのですが、オススメの中古ショップを教えてください。 リーズナブルで安心できるお店(粗悪品を扱ってないお店です)が希望です。よろしくお願いします。(当然ですが、ショップの方は宣伝をご遠慮ください) 追伸。ネットでも購入できる中古ショップ(優良店)があれば、そちらも教えていただきたいです。 重ね重ねお願いいたします。

専門家に質問してみよう