• ベストアンサー

デュアルディスプレイの構築を検討しています。

デュアルディスプレイの構築を検討しています。 ディスクマウントアームで15インチぐらいのを考えています。 アームはエルゴトロン社のがいくつかあるのですが、モニターはどうすればよいか教えてください。 台が付いてないアーム用のモニターがあまり検索できないのですが、どこで購入できますか?(ネット購入) できればUSB接続で取り付けたいのですが、いいものがあればご紹介いただければと思います。 初心者なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うろ覚えの知識ですが 通常、台がついているものでもVESAマウントという規格でアームに固定できるように 後ろに10センチ間隔で穴が開いています ディスプレイのUSB接続はわかりません・・・