• ベストアンサー

阪神のカラージャージ(黒)について

阪神のカラージャージ(黒)について 阪神のカラージャージ(黒)はホームゲームでは着れない(ビジター用)なんでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『グレートセントラル ~オールドユニフォームシリーズ2010』のユニホームのことでしょうか? こちらのことでしたらホームゲームでも着用予定という事です。 残念ながら高校野球がある為に甲子園では見られません。 阪神タイガースオールドユニホーム着用試合開催日 8月17日(火) 対横浜戦 長野オリンピックスタジアム (ビジターゲーム) 8月18日(水)~19日(木) 対横浜戦 横浜スタジアム (ビジターゲーム) 8月24日(火)~26日(木) 対広島戦 京セラドーム大阪 (ホームゲーム)

superfine3917-b
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございました。 残念ながら、回答者様のおっしゃる‘グレートセントラル ~オールドユニフォームシリーズ2010’のことではありません。しかしながら、回答頂いたことに感謝いたします!!! 実を言えば、先にあった7月31日の甲子園での中日戦に着て行きたかったので、質問させて頂いた次第です。 でもそれまでに解決しなかったので、現場の様子を見て判断することにしました。すると、私と同じ物を着ていらっしゃる方もいたので、その日は、質問させて頂いた‘カラージャージ’を着応援しました。。。ということでした。 今思えば、最初からそうしておけって話ですよね。お手間を取らせて申し訳ありませんでした。