• ベストアンサー

性病について

konpekinosoraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

病名は、彼女に何とか思い出して貰いましょう。 でも、もしかしたらmyerzさんを嫌がらせしているのかも知れませんよ。 病名もわからないなんて、彼女、すごく怪しいです。 そんな大変な事を判らないなんて、張本人なんですから!! 匂いなんて少々きつかろうが、個人差がありますのであまり関係ないです。 ワキガの人ってすごい体臭があったりするわけで。 失礼ですが、myerzさんは、相手の女性とケンカか何か、しませんでしたか? 病名は、何とか聞きだして下さい。 病名がわからないなら、何の検査をして、安心したらいいかもわからないです。 市販の薬で調べる事は残念ながら無理です。 ただ、エイズなら各保健所で名前を聞かれる事もなく調べて貰えます。 横浜の結核予防センターならば、エイズ+クラミジアも無料で調べてくれますので、 他の地域の結核予防センターでも調べてくれるのではないでしょうか。。。 保健所も、結核予防センターも、検査する曜日、時間帯がありますので、 問い合わせて下さい。 それと、感染の確率を少しでも低くする為の対策は、 接触した部分をなるたけ早期によく洗う事、 それと、自分の接触した部分に傷がなかったかどうか、 を調べてみて下さい。 傷のない皮膚からは、なかなか感染しないものです。 どの病気にしても、 だいたい潜伏期間や、血液に反応が出るまでに3ヶ月くらいかかるものがほとんどです。 今すぐにうつったか否かを調べる事は残念ながらないです。 次回からは、出来ればコンドームは、必ず使うようにされると良いです。 しばらく大変ですね。頑張って下さい。m(_ _)m

myerz
質問者

お礼

以後気を付けます ^^ 性病は完治しており過去の話しだったようです。