• ベストアンサー

性病について

konpekinosoraの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

病名は、彼女に何とか思い出して貰いましょう。 でも、もしかしたらmyerzさんを嫌がらせしているのかも知れませんよ。 病名もわからないなんて、彼女、すごく怪しいです。 そんな大変な事を判らないなんて、張本人なんですから!! 匂いなんて少々きつかろうが、個人差がありますのであまり関係ないです。 ワキガの人ってすごい体臭があったりするわけで。 失礼ですが、myerzさんは、相手の女性とケンカか何か、しませんでしたか? 病名は、何とか聞きだして下さい。 病名がわからないなら、何の検査をして、安心したらいいかもわからないです。 市販の薬で調べる事は残念ながら無理です。 ただ、エイズなら各保健所で名前を聞かれる事もなく調べて貰えます。 横浜の結核予防センターならば、エイズ+クラミジアも無料で調べてくれますので、 他の地域の結核予防センターでも調べてくれるのではないでしょうか。。。 保健所も、結核予防センターも、検査する曜日、時間帯がありますので、 問い合わせて下さい。 それと、感染の確率を少しでも低くする為の対策は、 接触した部分をなるたけ早期によく洗う事、 それと、自分の接触した部分に傷がなかったかどうか、 を調べてみて下さい。 傷のない皮膚からは、なかなか感染しないものです。 どの病気にしても、 だいたい潜伏期間や、血液に反応が出るまでに3ヶ月くらいかかるものがほとんどです。 今すぐにうつったか否かを調べる事は残念ながらないです。 次回からは、出来ればコンドームは、必ず使うようにされると良いです。 しばらく大変ですね。頑張って下さい。m(_ _)m

myerz
質問者

お礼

以後気を付けます ^^ 性病は完治しており過去の話しだったようです。

関連するQ&A

  • 性病検査はいつ受ければいいのでしょうか!?

    先週の土曜日に先輩に連れられ、はじめて風俗にいってきました。風俗の種類・内容はピンサロというのでしょうか?フェラチオまでしかしないところです。 相手の女の子にどんなことをしてもらったか、一応書きますと、軽いキスを一回、ディープキスはしていませんが、そのキスをされたとき舌で軽く僕の唇、口の中に入るか入らないかというところを舐められました。その後は5~10分ほどずっと生でゴム無しでフェラチオをしてもらいました。ちなみに射精はしていません。 そして今週の木曜の朝から少し喉に痛み(せきも少しは出る)と微熱、体のダルさがでてきまして、風邪かと思い市販の風邪薬を飲んで寝たのですが、朝になっても症状は良くならず、喉の痛みが増していたので、内科に行き風邪薬をもらいました。 内科の先生に診てもらったとき、喉の炎症がいつもより少しひどい、水ぶくれができていると言われた(初めて言われた)のと、僕自身、痛みと痛みの進行具合がいつもと微妙に違う感じがするので不安です。 先週風俗にいってきたという不安要素があるのでそう感じるだけで、単なる風邪かもしれないのですが。 インターネットで調べてみると上記の行為でも十分性病、最悪エイズにもかかる可能性がある、病気によってそれぞれ潜伏期間があるなどいろいろとわかりました。この機会に一度性病検査を受けようと思うですが、エイズなんかの場合ではたとえ感染していたとしても、性行為があってから3ヶ月経っていないと検査しても結果にでてこないということが書いてありました。 現段階の僕の症状の場合、どの性病なのか?そもそも風邪なのか性病なのかもわからない状況なのですが、どれくらいの期間をあけてから性病検査を受ければ、ちゃんとした結果が得られるのでしょうか?

  • 性病について

    女性なのですが、キスとオーラルセックスで感染する可能性のある性病を全て教えて下さい。また、口経感染の場合、産婦人科より、咽喉科の方に行った方がよいのでしょうか?まだ症状は全く無いようなのですが、いつ頃検査に行けばよいのでしょうか?潜伏期間でも検査すると結果が出るのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 性病持ちの彼女

    こちらのカテゴリーにそぐわない内容かもしれません。 不愉快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 当方26歳女で、夏ごろから付き合い始めて4カ月ほどの彼氏がいます。 少し前から陰部に違和感があり、今日病院に行ったところ 「コンジローマ」と診断されました。 この4ヶ月は彼以外とのセックスはしていないのですが、ウイルスの 潜伏期間が長いらしく、彼からうつったのか、前の彼からうつったのかが わかりません。(前の彼とは今年の5月頃に別れました) それだけでもかなり落ち込んでいるのですが、少し前に彼も性病にかかり 「性器ヘルペス」と診断されました。(私に症状はなし) そのときも感染の原因はあやふやなままだったのですが、彼が元々 持っていたウイルスが疲れなどで体に出たのか、オーラルセックスで 感染したのかな、と思っています。(当方口唇ヘルペス持ちです) どちらにしても、いままで性病などかかったことがなかった彼を、この短期間で 2回も性病に関わらせてしまったことで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私自身も性病になったことがいままで一度もなかったので、混乱している 状態です...最近職場の環境が変わったり、体調を崩したりで、免疫力が 落ちているせいもあるかと思います。 どんな理由があるにせよ、性病持ちの彼女は気持ち悪いと思っていまいますか? 彼にコンジローマがうつっていないか心配なので、すぐにでも話をしなければ、と 思っているのですが、なかなか勇気が出ません。 とりとめのない文章ですみません。 彼にどのように伝えれば良いのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性病でしょうか?

    先日彼氏と性行為をした際に膣に赤い発疹のようなものができ、 現在ちょっとしたいたがゆさと不快感をかんじています。 彼氏のほうはというと、性行為をする前からすこしかゆみがあり 赤い発疹(お互いにとても小さい)ができていたとあとからききました。 性病のサイトなどで調べてみたのですが、どれも性病には 潜伏期間などあり、 その場でうつるなどとはかいてありませんでした。 自分の膣を見てみたんですが、すこし膣口がはれてる?というか 赤くぽってりとしていました。 彼氏のペニスも赤い発疹のようなものがあり、腫れてはいませんが すこしかゆいそうです。 これは性病なんでしょうか? 病院にかかるべきでしょうか?? とりあえず軟膏を購入し、塗ってみているんですが もしや性病なのでは?と不安です。 ちなみに私も彼も他にセックスパートナーなどはなく、 他の人からの感染はないです。 どうかよろしくお願いします。

  • これって性病?

    11月の終わりごろ風俗に行きました。 そこで相手してくれた嬢はフェラからゴムをつける念の入れようだったので感心してたのですが、 3日後くらいから亀頭と包皮がかゆくなりだしました。 その嬢、あそこがすごく臭かったです(包茎の亀頭でも洗わずに放っといたらなるにおい)。 そんなに激しいかゆみではないのですが、かいてしまいます。 毎日水で洗っていたのですがだめで、掻くので包皮が腫れます。 でも薬用せっけんで洗ったら12時間くらいはもつようになりました。 洗うまでにちょっとかゆくはなりますが、腫れてはいない状態です。 見た目は特に変わったことはないのですが、恥垢の出方が多いです。 もう2カ月以上たってしまいました。 これって性病でしょうか? 医者に行かなければだめでしょうか? 市販の薬では治りませんか?

  • 旦那が風俗 性病に淋病の潜伏期間

    旦那が風俗 性病に淋病の潜伏期間 以前質問したものです http://okwave.jp/qa/q8297977.html それから1週間まえおしっこすると痛いといい病院いったら淋病と言われました。 そこで9月にいったことがばれ行かないと約束した なぜいまごろ性病に そんなことはあるのでしょうか? 淋病の潜伏期間2から10日ってみたのですが 旦那が性病になったことあるかた、感染治療後の夫婦とセックスするまでどのくらいかかりましたか? それともレスになりましたか? 今はなおっても当分やりたくないです。 今後もわかりません。 もうこんな思いは嫌だ、いかないからと言いましたが 性病になったら本当にやめれるのでしょうか? もしそうなると、あいてしないとまたわからないですよね

  • 性病なのかな…

    私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。

  • 性病は潜伏期間にも感染しますか?

    昨日から、淋病のような症状が出て 今日医者で検査してきました。 結果は明日なのですが、前にもかかったことが あるので多分淋病だと思います。 発症したのは昨日なんですが、 5日ほど前に彼氏とSEXしました。 潜伏期間でも移るのでしょうか? 彼氏はまだ何も言ってきませんが、 付き合い始めで、5日前のSEXが彼との 初SEXなのでとても不安です、、、、 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 性病について・・・

    始めまして質問させて頂きます。 彼女とオーラルセックスをした後、喉が痛く腫れて医者に行って見てもらいました。 血液検査と点滴をし薬を処方してもらいました。 数日後喉の腫れと痛みが治まりまた医者に見てもらったところ、 「関係ない話だけど彼女はいるの?」と聞かれました。 これってやっぱり性病でしょうか・・・? 俺は彼女以外の人とはやったことないんですがどうなんですかね・・・? 来週また血液検査なんですが気になってしょうがないです。 軽率な行動とってしまいとても反省しています。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 性病

    前に女の子とゴムつきのHをして、 生フェラしてもらい、クンニもしました。 翌日あそこの先から透明の液体が何度も出ていたり、唇が痒かったりだるくなったりしました。 それで2日後病院に行きましたが、検査はせず一応ということでクロマックスだかクロマジックスだがそんなような名前のクラミジアなどに聞く薬を飲みました。 その後、いっさい性病のような症状はありません。たぶん大丈夫ですね…。 で質問ですが、一緒に同じ湯船に入るだけや、女の子の胸を舐めるだけでは性病はほぼ移りませんか?あとコンドームつきのフェラならまず大丈夫でしょうか? (前回胸を舐めていたときに女の子の胸から甘い汁がでていたような気がしました。) また、よければ教えて欲しいのですが、妊娠についてで、中出しをして、より妊娠の可能性の低いピルの使い方など教えていただければ嬉しいです。