• 締切済み

某サイトで粘着体質の方がうっとうしくつい相手をしてしまったら、エスカレ

某サイトで粘着体質の方がうっとうしくつい相手をしてしまったら、エスカレートしてきて前にも増してひどくなったのですが無視するべきだったのでしょうか? なぜか仲間を集めてきて集団で中傷するようになったのですが、どなたか対策があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  どのようなサイトかわかりませんが、SNSの場合は、一旦退会して、別のニックネームで新規登録してやり直す方法があります。  そうした人を何人か知っています。

• optical_1
回答No.1

>どなたか対策があればよろしくお願いします。 無視する  被害があるようなら 通報