• 締切済み

DELLパソコンの譲渡とユーザ登録

DELLパソコンの譲渡とユーザ登録 譲渡されたパソコンのユーザ情報は、変更しておく必要があるのでしょうか。 ユーザ情報=ライセンス情報となるのでしょうか。 変更しない状態でも特に問題は発生しないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

変更しなくても問題は発生しませんが ハードウエアの問題が発生したときに 譲渡手続きをしていないとサポートが受けられません。 修理や問い合わせができないということです。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/transfer?c=jp&l=jp&s=gen