• ベストアンサー

Office 2003を他人に譲渡することはできますか

Office 2003を購入したいと考えているのですが、使わなくなったとき他人に譲渡することはできますか。もちろん自分のパソコンからはアンインストールしし、ユーザー登録も譲渡するつもりです。それで、聞くところによると、ライセンス認証ということがあるようなのですが、譲渡する相手のパソコンで認証してもらえるところまでマイクロソフトに頼めばしてもらえるものなのですか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

譲渡は認められています。 詳細は下記に記載されているので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/licensing/brief/brief_10.asp
Ichirokun
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ございません。譲渡のこと、よく理解できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.2
Ichirokun
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ございません。譲渡のこと、よく理解できました。ありがとうございました。